飛べ!
- 2017/09/18(Mon) -
そう言えば少し前になりますが…
久々にバッサリ切りました。

ボブ


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【トリガール】観て来たん♪
トリガール

面白かったー!
太鳳ちゃん頑張ってたね!
祥太朗に惚れるかと思ったぜ…惚れないけどwww
真宙君の天然小悪魔笑顔が素敵じゃった♪w

とにかく色々見所満載。
エンドロールの最後の最後まで、ちゃんと見てね!


〈2017.09.07〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豪華!
- 2017/09/17(Sun) -
怒濤のUPがピタッと止まり…早くも9月も半分過ぎ。
秋は(も?)イベント多数だから、ちゃっちゃとUPせねば!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【台日クリエーター・トークセッション】に
行って来たん♪
台日クリエーター・トークセッション 台日クリエーター・トークセッション


第一部は…
【小民 from 旺福 × 加藤ひさし from THE COLLECTORS】
加藤さんが超面白い人だった!w
途中から肚皮(from 旺福)も加わり、その後、3人で
ミニライブ♪
“恋するサマーボーイ”は歌ったと思うんだが…他は
覚えていない(^_^;)
加藤ひさし 小民 肚皮


第二部は…【盧廣仲 × 川島小鳥】
相変わらずの二人は、小声でふにゃふにゃと
イチャイチャしてましたwww
ルーさんは2曲“いつも信じて”と“魚仔”を歌って
くれました。
“魚仔”は日本で初めて歌ったらしい…なんとも貴重な!
川島小鳥 盧廣仲


最後は皆で写真撮影。
何かしらやらないと気がすまない?小民w
台日クリエーター・トークセッション

台日クリエーター・トークセッション

台日クリエーター・トークセッション


いやぁ~楽しい時間をありがとう!
またね♪


〈2017.09.03〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
事後報告w
- 2017/08/31(Thu) -
健康診断が迫ってくる…憂鬱だ(ー_ー;)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【PATERSON】初日舞台挨拶に行って来たん♪
PATERSON

前日の熱帯夜でかなりの寝不足。
涼しい映画館で、マッタリとしたパターソンの日常…
睡魔に負けるとこじゃったw
しかも最前列…ここのスクリーンは高い位地にあって
途中から首が痛いのなんの(×_×)

上映後に永瀬氏が登壇。
PATERSON

この映画の話は直接プライベートなメアドに監督から
来て事務所に相談せずに承諾したらしいw
MCの方から仕事(大作にもインディーズにも出てる)の
選び方が主演のアダム・ドライバーと似てますね!と
言われ『いやいや僕はフォース使えないし!』ってwww
私は観ていないので知らないが、アダムは
スターウォーズに出ているらしい。

あと…劇中、永瀬氏が指にテーピングしてて、もしや?と
思ったら、やっぱり役柄でじゃなくて、本気で怪我してる
時のじゃった。
一時期ね、指の靭帯を伸ばしたかなんかで、結構な期間
テーピングで固定してたんだよね。
撮影の時は外すつもりだったらしいんだけど、監督が
気を遣ってくれたのか『そのままで行こう』って事に
なったらしい。

永瀬氏 永瀬氏

本日も楽しい時間をありがとう!
またね♪


〈2017.08.26〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
驚喜!
- 2017/08/30(Wed) -
2~3日前から携帯のデータ通信使用量がヤバい事に!
初の速度制限なるか?な感じ。
だもんでいつも以上にwi-fi探してフラフラw
そして手持ちぶさたに、久々に、小説なんぞを読み始め…
見事にはまり、家でも読み続ける有り様w
ダメじゃーーーん!
録画番組がますます溜まるやーーーん!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


雷&どしゃ降りの中、【魏德聖監督トークイベント】に
参戦して来たん♪
整理番号を引いたら…【101】…台湾は好きだけどさ
【台北101】は苦手なんだがw
最後列で立ってやろうじゃないの!と思っていたんだが
運良く?端ではあったが前から二列目が空いてた。
しかも友人の隣だったw

ツアーに出てしまったsuming以外のキャストが登壇。
今日も通訳に周さん♪

小玉が途中で通訳を介す事にまどろっこしさを
感じたのか、突然『ドラえもんの翻訳機が欲しい!』と
…私も欲しいよ【ほんやくこんにゃく】もしくは
【アンキパン】…あ、【どこでもドア】も!www
終始ご機嫌な小玉。
他のキャストの話にちょいちょい口を挟んで
きゃっきゃ笑ってw

中盤にサプライズゲストとして永瀬氏が!
いやぁ~ね、都合が付けば個人的に連絡とって
会ったりするんだろうなぁ~って、どうせなら
このイベントに来ちゃえば良いのになぁ~って
思ってたけどさ…本当に来たよ!
来れば良いのにって思ってたのに…テンパったよねwww
16日が監督の誕生日だったという事でケーキに花束に…
そして大量のプレゼントを持って!
監督だけでなく他のキャストにもプレゼントを渡す
永瀬氏に感動した小球が涙ぐむ場面も!
その横で貰ったキャンドルの香りを嗅ぐ米非www
(好香だったそうですw)

で、全員で写真撮影。
52Hz我愛你

その後、監督&永瀬氏のツーショットの時、急に小玉が
BGM的な感じで宇多田ヒカルのfirst loveを歌い出す…
何で?www
52Hz我愛你

キャストから永瀬氏にお願いしたい事は?って問に…
小玉『キャッチボールor出来の悪い生徒だと思って
叱って!』とw
叱り口調で『良く歌った!』と永瀬w
(さっきのBGMの件なのか?劇中の事なのか?)

小球『ハグしてもいいですか?』とw
超恥ずかしそうにハグしてましたwww
永瀬氏&小球…小玉

米非『歌って!』と…これは、その前の話で
司会の方が『永瀬さんはCDも出していて、俳優として
だけでなく、歌手としても先輩なんですよ』って暴露?
されての事w
『いやいやいや無理無理無理!』と全力で拒絶www
そのCD…全部持ってますけど何か?www

永瀬氏が会場を出る時に、米非が“私もハグ”的な仕草を
とって、ハグしてました。
可愛い子ちゃん&美人さんにハグされて良かったね♪www
(次は小玉にもハグしてあげてねwww)

そう言えば、トーク中に水をがぶがぶ飲んでた小玉w
小玉

昨日に引き続き、前売り券購入でサイン&握手会へ突入。
まず小玉…元気良く『hi~!』と言ってシッカリ目を
合わす!に成功w
『大阪見!』と伝えると『オーサカァ!』と
お決まり?な返事w
小玉

お次は小球…握手後に『再見!』と伝えたら、小玉に
『再見て日本語で何て言うの?』と。
小玉の答え…『bye』…
なんか寂しくね?と思って『またね!』と小球に
教えたら、小玉が『あぁ、そうそう、またね』と…
おいおい!w
小球

それを聞いてた米非が『またね』を連呼したと思ったら
急に監督に向き直って『またね』と…おいおい!www
米非

いやぁ~楽しい時間をありがとう!
またね♪

【52Hzのラヴソング】は12/16公開でーす!


何だか不思議なスリーショットwww
周さん&監督&永瀬氏


〈2017.08.19〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
52Hz♪
- 2017/08/29(Tue) -
相変わらず大人しい友人宅のワンコ♪
ウォル♪


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


昨日は台ワンダフルに行って来たん♪
前日まで『行くの、どーしよっかなぁ?』なんて
言ってたのに、18時開場のmusicの部の入場待ち?の列に
並んじゃって…結果…最前列ゲット!www
入場待ちしてる時に小玉と鼓鼓が会場の中へ消えて
いったので、リハーサルか?と思いきや、入口手前の
フードコーナーで、飲み物の売り子してた!w
入場後すぐにフードコーナーへ行ったら、彼らが引き
上げて来てて、目の前に小玉が来たから…『小玉!』と
声をかけたら『hi~♪』って通りすぎて行ったw
小玉(…の後ろにブレブレ鼓鼓w)

まず映画の映像が流れ、終わると同時に小玉がステージ
中央にやって来て歌い始め、続いて小球・米非・sumingと
出て来て…なんてゴージャス♪
小玉 小球
suming 米非

52Hz我愛你
歌い終わって監督も合流…って、通訳が周さんだしっ!
周さん
今日一のワーキャーが周さんて言うwww

【52Hzのラヴソング】(邦題)が12/16(土)~公開決定!
52Hz我愛你 52Hz我愛你

一人だけ床にペタッと足がついちゃうノッポさんw
52Hz我愛你

足プラプラの可愛い子ちゃん♪www
小玉&小球


つー事で、トークイベント終了後に別フロアで
前売り券の販売&サイン会というサービス!

まずはsuming…一応元気に『你好~♪』と言ってみるw
サインの後、握手時に『謝謝~♪』と。

次は米非…こちらも元気に『你好~♪』
で、握手の時に『明天見!』と言ったら
『へっ?明日?明日来るの?』的に驚かれたw
…つーか、そんな風に喜ばせてくれたのかな?w

次は小球…こちらも元気に『你好~♪』
こちらも『明天見!』と言ったら、握手し終わってた
のに、もう一度、手を握られたwww

小玉&小球

次は小玉…友人が先に話してて『大阪見!』と言ったら
日本語で『9月24日』と言ったので『(日本語上手だね
って意味で)うまい!うまい!』って私が言ったら…
ご飯をかき込む仕草をしながら『うまい?』って…
違ーーーう!w
で、『明天見!』て言ったら『うん、明日ねぇ』って
感じ…だったかな。

最後に監督…前々日が誕生日だったので
『生日快樂~!』って言ったら、苦笑い?照れ笑い?
しながら『謝謝』ってw

52Hz我愛你
小玉のサインが本名!w


その後、せっかく熱烈ファンから団扇を貰ったので
ちょっくら鼓鼓のパフォーマンスを見に。
鼓鼓の熱烈ファンに貰った
案の定、一曲も分かんなかったけど、五月天の憨人を
歌ってくれました。
で、サビで客席にマイクを向けられた…おいおい
他人の曲を歌わせるんかいっ!w

いやぁ~とにかく楽しかった♪
素敵な時間をありがとう!
またねぇ♪


〈2017.08.18〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ