2018 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 05
ヒュー♪
- 2018/04/21(Sat) -
今日は気温が高い…と言う事でか、どこもかしこも
冷房ガンガンで体冷え冷えでございます(汗)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【グレイテストショーマン】を観て来たん♪
グレイテストショーマン

時間の都合で初のIMAX!
いやぁ~本編始まる迄の、怒濤のIMAX推し映像www
確かにね、今回2Dだったけど、映像によっては
3Dっぽく感じたり、色々凄いとは思ったけどさぁ…
これを3Dとか4Dで観たら、自分の視覚・思考が付いて
行けずに酔いそうな(汗)

しかし…かっこいいなぁ~ヒュー・ジャックマン♪
こういうコスチューム物は特に似合うし、走る姿も
歌声も素敵だし♪
いつまでも元気でいておくれよぉ!


〈2018.04.04〉


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こじらせ6
- 2018/04/02(Mon) -
遂に喉が痛くなった…
花粉よ、早くどっかに行ってくれ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【久保みねヒャダこじらせライブ #6】に行って来たん♪
しかも昼・夜両方ともって言うw
今回はフジテレビ湾岸スタジオ。
フジテレビ湾岸スタジオ ラフくん

桜も咲いていて、チューリップ祭りなんかもやっていて
何だか華やか。
チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ

昼は前から10列目、夜は前から4列目…近っ!
久保みねヒャダこじらせライブ 久保みねヒャダこじらせライブ
久保みねヒャダこじらせライブ
本日も咳き込むほど笑わせて頂きました♪www
4月からは地上波復活だそうです!
月1だけど…深夜3時だけど…おめでとう!w
初回は4/28深夜3時から75分スペシャル。
今回参加したライブの模様が流れるらしいが…
使えるところ殆ど無いんじゃね?www
………やだ、私…地上波デビューしちゃう?www
(客席にカメラ向けられた時に何度か自分映っとったw)

その後、ダイバーシティへ夕飯食べに…行ったら
音楽に合わせてガンダムがマッピングされてて
慌てて写真撮ってたら、今回も変形を見逃したw
ユニコーンガンダム背中 ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム
けど…変形途中?が一枚だけ取れてた?w(赤い奴ね)


〈2018.03.31〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結び
- 2018/04/01(Sun) -
好想你…
さくら


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【ちはやふる - 結び -】観て来たん♪
ちはやふる~結び~
ちはやふる3作品の中で一番面白かった!
2時間20分もあったのに、あっという間だった。
主要キャストは勿論、新しいキャストも個性豊かで○
クスッとだったり、お腹痛くなりかけたり…
笑える場面も多々あり。
いやぁ~時間があれば、また観に行っちゃおうか?w

その後は珍しく中華街で火鍋…美味いのぉ♪
(中華街のすぐ横で働いているのに、中華街には滅多に
足を踏み入れないのであったwww)


〈2018.03.28〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊勢山
- 2018/03/29(Thu) -
あぁぁぁぁ目が痒ぃぃぃぃぃ!
花粉…どっか行け!
ついでに、春休みで浮かれてる奴らも、どっか行け!w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


桜を求めて、お散歩して来たん♪
まずは高島町と戸部の間?辺りの川沿いの桜。
川面に桜
川面が緑色なのは置いといて…橋が何だか可愛らしいw

そのまま坂道を登って、掃部山公園。
雀さんが狂ったように花を茎から折って、次々と地面に
落としてた(汗)
雀に落とされた桜
結構、蕾があったから、まだまだこれからが本番かな?
垂れ桜 桜

で、今回初めて行った伊勢山皇大神宮。
鳥居に大きな縄に桜…素敵♪
伊勢山皇大神宮
それら越しに見える月…も少しハッキリ見えたら
良かったが…。
桜
で、かなり年代物のソメイヨシノ…幹が苔むしてた!
とっても素敵なのに、その素敵加減をお伝えする
センスも腕も私には無いようだ(涙)
桜
途中、おじさんが寄ってきて『日曜日に皇居に行って
来たんだよね~』と…いきなり?つーか、知り合い?
皇居よりも伊勢山の方が素敵らしいw

その後、坂を下って大岡川。
こちらもまだまだな感じ。
大岡川 大岡川
相変わらず川沿いの歩道は出店があって道幅が
狭まった上に、平日の昼間から結構な人・人・人。

その後、横浜スタジアムで横浜緋桜をバックに
神代曙をパシャリ。
横浜スタジアム
ここは、そろそろ桜からチューリップへ交代かな?

いやぁ~歩いた歩いた。
坂や階段もあったから、足ガクガク。
湿布貼って寝よw


〈2018.03.26〉




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月の雪
- 2018/03/21(Wed) -
いやぁ~本当に降ったね、雪!
折角なんで、ちょっとだけ近所の公園に行ってみたw

グラウンドには雪が積もってた(汗)
今川公園

桜や木蓮の花に雪が…しかも水分の多い雪だもんで
めちゃくちゃ重そうな…。
桜

さすがに誰も遊んでないw
今川公園

この寒さで桜の成長もストップ?と思いきや…
桜
明日は一転、18度まで上がるとか?
桜…一気に咲いちゃうかしら?w


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ