また一つ…
- 2011/12/21(Wed) -
今週末はクリスマス。
あと10日ほどで今年も終わり・・・早っ!!
毎年あっという間に過ぎてしまう感がして、年始にふざけて『そろそろ大掃除しなきゃ!』なんて
冗談を言ったりしてたけど・・・やっぱりしとけば良かったか?(汗)

てことで、今年を振り返ってみますか。

1月2月・・・今年もうーずんから始まったんだわね(苦笑)
そして初の1人ライブ参戦でのらじょと触れ合い♪

3月・・・ま、振り返るまでも無く・・・やはり地震の事がね・・・。
もともと情けないくらい怖がりなもんで、かなりの衝撃でしたね。
暫くは怖くてガスが使えなかった。
お風呂も、つい最近までシャワーでチャチャッと済ませてたよね。
いまだに、ちょっとの揺れや音にも過敏に反応(汗)
携帯に来る“緊急地震速報”のアラートにもドキドキ。

その後、ビクビクしながらも、ちょいちょい(結構?)アチコチ行きましたねぇ。

4月・・・アジサミⅡでこぶたを始め、色々なアーティストに会ったわねぇ♪

5月・・・チャックさんに会いに行って、グルーミーの頭をかぶったんだったねぇ(笑)
そして二か月連続でこぶたに会い、しかもしかも触れ合ったんだったねぇ。

6月・・・ネロが逝ってしまったんだったねぇ(涙)

7月・・・またまたこぶたに会いに行ったねぇ。
不二良にも会いに行って、偶然素行さんにも会ったんだった♪
そういえば、携帯をスマホに変えて、日々スマホに振り回されてたっけ?
今も大して変わらず振り回されてる気が・・・(汗)

8月・・・ついについにしーえぬに会ったどーーーっ!
成り行きでゆきすとも触れ合ったな(苦笑)

9月・・・初えすえむな人達を観に行ったねぇ。

10月・・・連続してしーえぬに会う事になろうとは!(驚)
そして思いがけず、多くの俳優さんたちと会える事になろうとは!!!(嬉)

11月12月・・・まさかまさかの二か月連続でながせに♪
職場では配置換え(今までの部署が別のエリアに移転)により、研修の日々(涙)

・・・とは言え、随分と楽しめたんじゃないかしらん?
映画も映画館にて7本も観たし。
チューリップやバラやヒマワリなんかを見に行ったりもしたし。
金魚やら蝋燭のイベントに行ったりもしたし。

・・・十分楽しんでるか?(苦笑)

Happy birthday to me !!

これからの1年も、楽しい事・楽しいものに出会えるよう
悲しい出来事が起こりませんように・・・。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イヴイヴ♪ | メイン | 冬の桜?>>
コメント
生日快乐! -
”喜欢你 喜欢我”でお祝いしてから、1年なのですね~。
今年もおめでとうございますv-274

この一年、いろいろと遊んで戴き有り難うございました。
読ませて頂いて、ふり返ってみると、いろいろありましたね。
一緒に楽しませて頂きました。

これからの一年もハッピーな事がいっぱいありますようにv-238
ここに一番乗りで、書き込ませて頂いちゃいました。
(餃子レポート待ってますv-275
2011/12/21 16:25  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

★まぁらいおんさま★ -
★まぁらいおんさま★

ありがとうございます♪
あれから1年・・・早っ!(汗)

こちらこそ、この一年、色々とありがとうございました。
特に3月以降は、常に気にかけて頂き、本当にありがたく。
気まぐれにしか呟かないこと度々ですが、どうぞ大きな
心で付き合ってやって下さいませ。

餃子・・・仕事前に食べても許されるものだろうか・・・。
さすがに、まずいか?
こちらも気長にお待ち下さいませ(汗)
2011/12/21 17:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/822-c4396666
| メイン |