2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
下の句&猫
- 2016/05/31(Tue) -
涼しいのか?暑いのか?…まったく分からん!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


VIVA!レディースデイ!って事で、2本だてで映画を観て来たん♪

まずは【ちはやふる 下の句】
ちはやふる 下の句
【ちはやふる 上の句】を映画館で観ちゃったからね。
やっぱ下の句も映画館で…ねw
いやぁ~青春だねぇ。
続編の制作も決定したようで、楽しみだなん♪

お次は【世界から猫が消えたなら】
世界から猫が消えたなら
自分の中で勝手に物凄く静かな映画だと思っていたから…ちょっと音や映像に驚いたw
劇中でアルゼンチンに旅する場面があって、物凄くカラフルな街に驚く。
香港映画の【ブエノスアイレス(原題:春光乍洩、英題:Happy Together)】のイメージしか無かったからw
そして息苦しくなる程のイグアスの滝の映像!
それにしても主役の二人の透明感が半端なく…。
もう一人?の主役…猫のレタスとキャベツ…超可愛いとか、ブサカワとかでなく…普通?もしくはブサイク?な感じがなんとも良かった♪w


〈2016.05.18〉


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/09/15(Sat) -
明日だよぉ~!
SHOWがラジオに出るよぉ~。

★TBSラジオ
麻衣的亜州電波 ~Mai's Asian Wave~
9月16日(日) 22:00~22:30内
詳しくはこちら

お聴き逃しなく~♪


来週は、いよいよSHOWの日本オリジナル1stアルバム『THE SHOW』が発売されるよ~!
発売記念イベントに参加される方は事前登録が必要ですよ。
お忘れなく~♪

そしてUSTREAM緊急特番も決定!
なんとSHOWも台湾から生中継で登場!!

■SHOW 日本オリジナル 1stアルバム「THE SHOW」発売日 USTREAM緊急特番
9月19日(水)20:00~20:30
MC:あきげん

アクセスはこちら >> http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc

お見逃しなく~♪


CDはフラゲ予定。
特番…仕事の休憩を、その時間に合わせられるかな?www



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/09/06(Thu) -
SHOWが【メレンゲの気持ち】に出るよっ♪


日本テレビ「メレンゲの気持ち」
9月8日(土) 12:00~13:30

※放送時間や内容が予告なく変更になる場合があります。
※放送スケジュール詳細は、各放送局へ直接お問い合わせください。

http://www.speshow.jp/news.html

楽しみっ♪
お見逃しなくーーーっ!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/08/26(Sun) -
1st Album「THE SHOW」の発売&ライブで、9月はSHOW祭り…って思ってたら
なんと9月を前に来日するよん♪

---------・---------・---------

8月28日(火) 19:00~19:30
アメスタにて9月19日に発売される1st Album「THE SHOW」発売記念特番を放送!
ぱちぱちぱちぃ~♪

番組中に収録曲「Runner」のPVも初公開!
楽しみっ♪

さらに番組では「SHOWに言ってもらいたいヒトコト」大募集!
番組内で、SHOWがあなたに向かってコメントをします!
胸きゅんなセリフや応援メッセージなど、この機会にあんなこと、こんなこと、
SHOWに言ってほしいヒトコトを是非応募してください!
ご応募はブログのコメント欄から!

放送を見るにはコチラ

放送は
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能!

みなさぁ~ん是非是非チェーック!!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洗脳?
- 2011/12/12(Mon) -
街中キラキラですな♪




ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


昨日、サンタさん(旦那クンとも言う)にメールしました。
『CDを買いました。○○円也。ヨロシク』と(笑)
何のCDだと聞くので、『台湾の人やら、韓国の人やら、サンタさんの興味がない代物です』と返答。
だと思った!と返って来たので、『聴きたきゃ貸すよ』と。
すると、洗脳されても困るから結構だ!と。

“じぇりー・いえん”を見て『道明寺だ!』と分かってしまうサンタさん。
・・・もう十分洗脳されてますがな(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |