2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
図書館戦争
- 2015/10/20(Tue) -

観てきたよ【図書館戦争THE LAST MISSION】!
永瀬氏が出ていない邦画を1人で観たのは初めて…か?w
この映画の公開に先駆けて放映していた、一作目とドラマを観ていて、図書館戦争熱がUPしていたので勢いで…ねwww

『ねぇ、なんで誰も死なないの?』って不思議になる程の銃撃戦!
みんな怪我だらけだったんじゃね?

いやいや、岡准かっけぇ~な…ちっちゃいけど(苦笑)
劇中での二人のやり取りも好きだけど、番宣や舞台挨拶での、榮倉奈々の岡准イジリが好物ですw
たまりません♪www

さてさて…第三弾はあるのかな?


<2015.10.14>


この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花粉!
- 2013/03/07(Thu) -

今年の花粉は本当に凄いね。
基本的に家に引きこもっている時には薬を飲まないんだけど
ちょっと辛くて今日は飲んじゃったもんね。
そんでもって、やたら目が痒い!!
いつもだと、ここまでは目に来ないのに。

まだまだ花粉の季節は始まったばかり…厳しいにゃ~(>_<)



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
騙人!
- 2013/02/12(Tue) -

シカオ君のライブチケが届きまして…片手で数えられる列って!
嬉しいは嬉しいんだけど、最近のチケ運の良さに
若干の恐ろしさを感じております(汗)


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


昨日、私のスマホに嘘をつかれました。
いきなり『残りの電池が1%を切りました!』とかって
騒ぎ始めて、慌てて充電始めたら【35%】とか表示されてんの!
なんで1%とかって嘘つくのさっ!
意味わからん。



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
到了!
- 2013/01/29(Tue) -

五月天のチケットが届いたのぉ♪

なんと整理番号二桁なんですけどぉ!!!
お気に入りのサイドとか気にしなければ、最前列を確保できると思われ…。
ひょえーーーっ、チケ運を使い果たしたか?
だとしても致し方あるまい。
(でも…翌週のシカオ君も出来れば前の方で聴きたいなぁw)

さ、五月天の予習しよっ♪



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試着
- 2013/01/10(Thu) -

お店の袋…縁起が良いんだかどうなんだか(^_^;)



街中どこもかしこもSALEの文字。
乗り換えで必ず横浜に降り立つものだから、ついフラフラとね…しちゃう訳ですよ。

で、いいなぁ~と目をつけていたものをチェックしに行ったらば、なんだかイメージが違う。
いやぁ~試着って大切ね。
まったく違うものを買って参りました。
えぇ、どっちにしろ買う訳ですよ(笑)
もう買わない!…つもり…たぶん(汗)



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ