大渋滞!
- 2017/08/28(Mon) -
年に1~2度くらいしか会わない友人の子供…
リョウナナetc…
会う度に変化が激しくて眩暈がするw
これからもオバチャンと遊んでおくれ!w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


今年もみなとみらいが黄色に染まったよ。
初日に映画を観に行ったついでに少しお散歩。

初っぱなに駅長発見!
ピカチュウ駅長 桜木町駅前
桜木町駅前にもピカチュウがいっぱい!

船長にも遭遇!
ピカチュウ船長

短時間で大行進にも出くわした♪
ピカチュウ大行進…前 ピカチュウ大行進…後

ピカチュウいっぱい!


で、翌日、仕事に行きがてら、みなとみらいを再び散歩。
通り抜けようと思ったら、大行進に阻まれたw
ピカチュウ大行進

ピカチュウ大行進 ピカチュウ大行進

で、問題はその先に合った!
このイベントの期間、海沿いのエリアがポケモンGOと
コラボ?してて、普段は出にくいモンスターが現れる
ってんで、花火大会か?…いや、それ以上?な大混雑!
もうね、前に進めない!
レアなモンスターが出るって言われても、ネットに
繋がらない程の混雑っぷり!
ちっとも楽しくないので、人を掻き分け、そそくさと
その場を離れる。

途中、飛行船を発見!
ピカチュウ飛行船

赤レンガ倉庫には小さなフィギュアが飾ってあって
可愛かった♪
ピカチュウ

でも…人が多過ぎ!
早く夏休み終われっ!w


〈2017.08.09-10〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
熱中症?
- 2017/08/23(Wed) -
7月からWOWOWに加入してて、貧乏性なワタクシは
あれもこれもと欲張って録画し…見るのが
追いつかーーーん!w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【日本台湾祭り2017】に行って来たん♪
待ち合わせ前に一人で蓮を見に。
一応午前中には行ったんだけど、蓮を見るには少し
遅いよね。
殆ど閉じてるか、くたびれちゃってるか…。
不忍池 不忍池

園内で見つけたポスト↓可愛いっすの。
パンダポスト

さぁ~じゃんじゃん食べますw
と言いながら、暑すぎて、まずスイカジュース?
シェイク?を飲む。
凍らせたジュースも入ってるから、冷たくて美味しい。
スイカジュース

台湾風角煮バーガー…パクチーわさわさ入ってた♪
チョットアマカッタケド…
刮包

卵のクレープ?…もそっとシットリな感じに
ならんかの?
(そう言えば品物と引き換えに支払いをしようと
した時に『五百塊』と言われた。
はて…他の皆様には『五百円』と言っていたような…。)
蛋餅

マンゴーかき氷…うまし。
芒果雪花冰

ステージには台湾のゆるキャラ・オープンちゃん♪
OPENちゃん

その後、中孝介さん…でしたが、陽射しにやられ
疲れてしまったので、中さんの歌声を聴きながら
会場を後にしました。
中孝介

腕と足の甲が薄ら汚く焼けておる!w
そして頭も痛い…。
陽射しをナメてはいけないと思った今宵であるw


〈2017.07.08〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜吹雪
- 2017/05/03(Wed) -
先日、山下公園で見かけたコヤツ…誰?www
ゆるキャラ?


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


すっかり季節は過ぎ去ってしまいましたが、桜です!www
今年は目黒川に行って来たん♪
満開を過ぎていたけれど、それはそれで、桜吹雪が
綺麗だったり、花筏が素敵だったり。
なのに一番テンション上がったのが↓白鷺って言うwww
目黒川の桜 白鷺
目黒川の桜 目黒川の桜

そして何故か忍者に遭遇www
忍者

相変わらずの人の多さだが、やっぱココは素敵ですな♪
でもって↓自撮りwww
目黒川の桜


〈2017.04.12〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幾米さん♪
- 2017/04/13(Thu) -
そうにゃんの吊革発見!www
そうにゃん


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


「ジミー『星空』日本版刊行記念トーク」に
参戦して来たん♪
台湾の絵本作家ジミーさん…穏やかな口調で
常にニコニコと素敵な方でした。
サインの横にはネコさんの絵まで描いてくれて
握手もして貰って。

星空

幾米さん

楽しい時間をありがとう!
ぜひぜひ映画『星空』も上映されますように♪


〈2017.03.17〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酉年!
- 2017/01/28(Sat) -
年が明け…早くも一月が経とうとしておりますが
すっかりご挨拶のタイミングを逃し…
て事で、旧暦の年始に合わせてみましたw

新年快樂♪
酉年!

今年もどうぞヨロシクお願いします!


ーーー・ーーー・ーーー


昨年をちょっと振り返ってみよー!w

久々に台湾へ行きまして、プチ一人旅&ジェシーとの
珍道中を繰り広げましたw

映画は28本(内飛行機内2本)
ショートフィルムは5本
映画祭は4回
珍しく邦画をたくさん観たにゃ~。

永瀬氏には4回お会いしました♪

ワンマン・インスト・路上・フェス…色々なライブに
参戦しました。


楽しい事がたっくさんあったね。
今年も素敵な出会いがたっくさんありますように♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ