2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
大晦日
- 2015/12/31(Thu) -
いやぁ~今年ももう終わりか…早いねぇ。

今年はワタクシ史上一番、映画館で映画を観たのでは?
映画27本+SSFF (そのうち【KANO】が5回、【あん】が3回)

永瀬氏には9回も会いに行ったねぇ(来年もすでに一度会う予定ありw)

そして何気に小鳥さんに3回も会ってるしw

ライブは大小あわせて10回♪

今年も良く遊んだにゃ~♪
お付き合い頂いた皆様…ありがとーーーっ!
来年もよろしくにゃーーーっ!

2015.12.31

喪中のため新年のご挨拶は失礼いたします。
よいお年を^^


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぺたっ!
- 2013/06/11(Tue) -
新しいスマホで↓撮ってみた。
紫陽花
写真を撮るだけで四苦八苦(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


これ↓買ってみました。
INCOCO
これね、マニキュアをシート状にしたものなの。
以前から気にはなっていたんだけど、ブキッチョな私に扱えるのか?と
ためらっていたのだ。
したらばさ、実演販売してたんだよね。
で、オネーサンが私の爪にペタッと貼ってくれまして…
オネーサンが慣れてる&両手で扱ってるな所を差し引いても、思ったよりは
簡単そうじゃね?と思い購入。

はい↓こんな感じ。
INCOCO
慣れなくて、一人ジタバタしましたが…

マニキュアが固まる?までの数分は、爪に貼ったり剥がしたり出来るから
位置の調整が出来るの。

固まるまでも強い衝撃を与えなければ、傷とかもつかないの。

私の爪は、何故かマニキュアを塗ると気泡が入ってしまうんだけど
(爪のせいなのか、私の塗り方が悪いのか)
これだと気泡も気にしなくてOK♪

そして私の爪が柔らかく、押されてすぐ曲がっちゃうからか、数日経つと
細かいシワが入っちゃいましたが、遠目には目立たない程度。
マニキュアよりも長持ちする。

いいねぇ~♪
今後いろんな色や柄が増えてくれると、嬉しいなぁ。
そんでもって、も少し安くなってくれると…ね(汗)


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焦り!
- 2012/11/23(Fri) -
今年も日本大通りにトナカイ登場。

気付いた初日にボストナカイを探し…発見!で携帯を…構えた途端に
イルミネーションが消えた(汗)
どうやら22時で消灯らしい(涙)

で、リベンジで撮って来たさw
ボストナカイ

この通りには沢山の飛び跳ねてる小型のトナカイが並んでいるんだけど
一頭だけ雄々しい?立ち姿の大きい子がいて、勝手にボスと呼んでいるw


---------・---------・---------


仕事帰りに↑こんなん撮ってウキウキしながら地下鉄の駅へと向かう。
改札の手前に酔っ払い?の集団。
大音量で音楽を聴きながら、ガツガツとその集団を抜き去り改札へ。
下りのエスカレーターに乗り、少し行った所で、後ろから肩を叩かれる。
何事?と振り返ると、殿方Aが『携帯落としてませんか?』と。
へ?とポッケを探ると・・・無い!
しかし、その殿方Aは確認に来てくれただけで、携帯を持っていたのは
エスカレーター前に佇む殿方B。
慌てて下りエスカレーターを上り始める赤メガネ☆
が、焦ってるもんで、じぇんじぇん上にあがれなくて、ジタバタと
あがいていたら…膝から崩れ落ちたよね(涙)

下りエスカレーターを上るのって大変なんですね(爆)

こっぱずかしいと言う気持ち以上に、携帯確保が最優先事項だったので
這いつくばって殿方Bの元まで行ったよね。
さぞや驚いた事でしょう。
大丈夫ですか?的な声をかけて頂いたと思うのですが、そんな声も
耳に入って来ず、ひたすらお礼と言いながら、頭をバタバタさげながら
その場を立ち去りました。

つーかさぁ~殿方Bも赤メガネ☆と同じホームに降りるんだからさぁ~
エスカレーター乗って来てくれてもよくねぇ?…なんて思っちゃダメよね。
携帯本体&バッテリー&カバーを拾い集めて来てくれたんだから。
そして、きっとガツガツ歩く私に声をかけてくれてただろうに、音楽を
聴いていて気付けなかったんだろうし。
ごめんなさい&ありがとうございました!

ちなみに…赤メガネ☆の両ひざは、青く染まっています。
痛いよぉ~(涙)


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロンドン!
- 2012/08/11(Sat) -
祖母の三回忌でした。

トシちゃん三回忌

数日前に叔父から電話があり、1日だけの為に旦那クンを帰って来させるのは
申し訳ないんじゃないか?と。
なので…

こんな事が無いと帰って来ないんだから、気にしないで帰って来させて!

…と伝えましたwww


---------・---------・---------


みなさま…眠れぬ夜を過ごしていますか?
ん?私だけ?
はい、相変わらず見ておりますよオリンピック。
自分の呟きを見ながら、振り返ってみようかな。

無駄に長いので、気が向いた方のみ続きをどうぞwww

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また一つ…
- 2011/12/21(Wed) -
今週末はクリスマス。
あと10日ほどで今年も終わり・・・早っ!!
毎年あっという間に過ぎてしまう感がして、年始にふざけて『そろそろ大掃除しなきゃ!』なんて
冗談を言ったりしてたけど・・・やっぱりしとけば良かったか?(汗)

てことで、今年を振り返ってみますか。

1月2月・・・今年もうーずんから始まったんだわね(苦笑)
そして初の1人ライブ参戦でのらじょと触れ合い♪

3月・・・ま、振り返るまでも無く・・・やはり地震の事がね・・・。
もともと情けないくらい怖がりなもんで、かなりの衝撃でしたね。
暫くは怖くてガスが使えなかった。
お風呂も、つい最近までシャワーでチャチャッと済ませてたよね。
いまだに、ちょっとの揺れや音にも過敏に反応(汗)
携帯に来る“緊急地震速報”のアラートにもドキドキ。

その後、ビクビクしながらも、ちょいちょい(結構?)アチコチ行きましたねぇ。

4月・・・アジサミⅡでこぶたを始め、色々なアーティストに会ったわねぇ♪

5月・・・チャックさんに会いに行って、グルーミーの頭をかぶったんだったねぇ(笑)
そして二か月連続でこぶたに会い、しかもしかも触れ合ったんだったねぇ。

6月・・・ネロが逝ってしまったんだったねぇ(涙)

7月・・・またまたこぶたに会いに行ったねぇ。
不二良にも会いに行って、偶然素行さんにも会ったんだった♪
そういえば、携帯をスマホに変えて、日々スマホに振り回されてたっけ?
今も大して変わらず振り回されてる気が・・・(汗)

8月・・・ついについにしーえぬに会ったどーーーっ!
成り行きでゆきすとも触れ合ったな(苦笑)

9月・・・初えすえむな人達を観に行ったねぇ。

10月・・・連続してしーえぬに会う事になろうとは!(驚)
そして思いがけず、多くの俳優さんたちと会える事になろうとは!!!(嬉)

11月12月・・・まさかまさかの二か月連続でながせに♪
職場では配置換え(今までの部署が別のエリアに移転)により、研修の日々(涙)

・・・とは言え、随分と楽しめたんじゃないかしらん?
映画も映画館にて7本も観たし。
チューリップやバラやヒマワリなんかを見に行ったりもしたし。
金魚やら蝋燭のイベントに行ったりもしたし。

・・・十分楽しんでるか?(苦笑)

Happy birthday to me !!

これからの1年も、楽しい事・楽しいものに出会えるよう
悲しい出来事が起こりませんように・・・。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ