ドッグカフェ♪
- 2007/01/31(Wed) -
<2007.1.21>

今日はチャッチャと出かける準備を終え、TVの前に陣取る。
2度目のJP TIME TV
その後、MTRで中環へ。

PRET A MANGER 


 朝食・・・って昼近いけど(苦笑)




ifcモールより 


 外は相変わらずの曇り空。





街中をフラフラしながら、とある場所へと向かう。
で、時間があまり無いと言うのに・・・

檀島珈琲餅店 


 こんなん食べちゃったり・・・(汗)




文武廟 


 こんなとこに寄り道したり(苦笑)





で、辿り着いた先は、ドッグカフェ
なんとサプライズ!

大歓迎♪ 

 この方が、お犬にまみれておりました(驚)

 珈琲片手にソファーに移った途端に
 お犬様に襲われる図(笑)


アゴ枕 

 で、私も早速、歓迎の渦に・・・。

 王様のアゴ枕は、私の足(汗)




ここでドッグカフェのメンバー紹介♪

だうクン♪ 黄黄クン♪ 仔クン♪
むいチャン♪ 
 今回は何故か仔クンが1人、常に黄昏てて、こんなショットしか・・・(涙)

 そして、黒い子さんチーム・・・やはり難しい(汗)

 スッカリ癒され、街に繰り出したのでした。

 お邪魔しましたm(__)m

牛クン♪ 小黄クン♪ はっちゅうクン♪


つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
人・人・人
- 2007/01/30(Tue) -
<2007.1.20>

やっちまった・・・2度寝(汗)
起きたら昼過ぎ。
やはり前日寝てなかったのが堪えたか?

まだまだボケーッとした頭のまま、近くのスタバで目覚めのコーヒー。

その後、トラムに乗り込み銅鑼灣へ。
今日のお供はシカオくん
土曜日という事もあり激混みの街、シカオくんを爆音で聞きながら人波を掻き分け進む(笑)

まず向かった先はIKEA
IKEA 
 横浜にも出来たけど、アクセスが面倒だし
 まだまだ激混みらしいし。

 で、どんなトコロなのかを偵察に(笑)

 凄いなココ、まるで迷路だ(汗)

可愛らしいモノは次々目に飛び込んでくるんだけど、とにかく狭い通路にたくさんの人・人・人。
しかも売り物のソファーやベッドで寛いでくっちゃべってる輩、多数。
ひたすら人を掻き分け出口を探した女・赤メガネ☆です(苦笑)

その後も銅鑼灣の街を1人フラフラ。

金のブタくん 


 季節柄、こんな飾りを見かけたり。




SOGO前の交差点 


 人ごみで、ふと顔を上げたら、こんな人がいたり。




ひとしきりプラプラしたところで、仕事終わりのメガネ姉妹の妹君(注:実の妹ではない)と
合流し、ディナー♪

スープ:住家菜 ブロッコリーのニンニク炒め:住家菜 海老と玉子の炒め物:住家菜
鶏さん:住家菜 デザート:住家菜

スープには、レンコン?芋?などが入ってて、小豆っぽい味。
初めてな風味でしたが、とっても体に良さそうな優しい感じ。

他の料理も美味しくて、ついつい白米が進む(苦笑)

デザートは甘いけど薄荷みたいにスーッとしてて、コチラもあまり飲み慣れない味だったけど
美味しい♪

お飾り 
 ディナーの後、2人で夜の街をフラフラ。

 途中、こんな飾りがあったり。

 お腹いっぱいだから、お茶でも・・・


スタバ 
 なぁ~んて言っておきながら
 ←こんなん食べちゃったり(苦笑)

 お喋りに夢中になってる間に
 今宵も更けていくのであった。




つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コスプレ会?
- 2007/01/29(Mon) -
始まったばかりの香港珍道中記・・・ちょっと休憩(苦笑)

---------・---------・---------

昨日はGREE新年会に参加して来ました。
場所は・・・

  六本木!

六本木の駅に降り立ったのは、かれこれ15年ほど振りでしょうか?
もうそれだけでドッキドキである(汗)

店内は色々なコンセプトの個室がいっぱい。
(ジャグジーや足湯のある部屋も!)
現地まで迷わずに行けたのに、店内で迷子になるとこでした(苦笑)

私達の個室は、とってもシンプルな部屋。
部屋もオシャレであるが、料理もオシャレである。

季節の食材を使った前菜の盛り合わせ 創作寿司 鮭の香味焼き、いくらと大和芋のソース
鹿児島産黒豚と季節野菜の変わり揚げ ズワイ蟹と白菜のリングイネ 和三盆のムース

ワイワイガヤガヤ、途中自己紹介なんかしたり・・・で、アッと言う間に終了時間。

つー事で、部屋を変えての2次会(笑)

2次会ルーム 
 先程とは打って変わって妖しげな部屋である。

 なぁ~んて思っていたら、実はココ・・・


   コスプレルーム!

コスプレ物色中 
 コスチュームに大興奮の女性陣(笑)

 大騒ぎで物色中(爆)

 でも・・・
 更衣室の扉は閉めて着替えましょうね(苦笑)


変身終了!

コスプレイヤー♪
 
 じゃ~~~ん!


 スッチー&メイド&セーラー服♪



なんか違う店に来ちゃったみたいだね・・・なんて言いながらも・・・

Nきんさん 


 カメラを構えるコノ人の方が怪しかったり(爆)





そんなこんな(どんな?)で2次会もアッと言う間に終了。


赤メガネ☆ 

 皆様、お疲れ様でした。

 今後ともヨロシクですm(__)m




<おまけ>
モジモジくん 




 お疲れ様(笑)






この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜の街
- 2007/01/28(Sun) -
<2007.1.19>

さて、連れて行って頂いた先は↓イタリアーン。

GAIA 
 なんともオシャレな空間である。

 ど真ん中に立っているのはストーブ(?)。

 上の部分に火が入り、ほのかに暖かい。



前菜 GAIAサラダ
アーリオオーリオ 海老のトマトソース
パスタはどちらもピリッと辛めで美味しい♪
オシャレで美味しくて・・・しかし・・・小洒落すぎてて、お腹は6分目(苦笑)

街行くセレぶ

 
 で、夜の街を颯爽と歩くセレぶの後について
 次に行った先で食べたものは・・・




こんなん↓(笑)

牛記茶室 牛記茶室
美味いっ!
オヤジもいい感じだ(笑)


カフェ 
 お次に向かった先は、路地裏のカフェ。

 週末と言う事もあって、多国籍な面々がワラワラ。

 しかも結構な人数が立ったまま、飲んで騒いで。

 テーブルも椅子もあるのに何故?
カフェ 
 しかも皆デカいから、周りを高い壁に囲まれてる
 かのよう(汗)

 食べて話して、飲んで話して・・・

 あっという間に夜は更けていくのでした。



つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
序章
- 2007/01/27(Sat) -
本日・・・1週間ぶりに旦那クンに会いました(爆)

---------・---------・---------

<2007.1.19>

出張に行っていた旦那クンが、私の旅立つ前夜に帰って来た。
早朝発の旅立ちの時は、自分が送って行くのが任務だと思っているようだ。
(↑鬼嫁が強制している訳ではない!)
私が家を出る時間に合わせて自分も出社すると言う。

早々に準備万端な私。
まだまだ準備の出来ない旦那クン。

結果・・・駅までダッシュ。

なんとか目的の電車に乗れる時間に駅に到着。
先に改札を抜けた私の耳に聞こえてきたピコンピコンと言う音。
旦那クン・・・定期が昨日で切れてて通れず。
なんとも間の悪いヤツ。

旦那クンを置き去りに電車に飛び乗る赤メガネ☆。
発車してすぐ旦那クンからメール。
どうやら、すぐに切符を買い込み同じ電車に乗れた模様。
早朝にも関わらず、結構混みあっていたので、横浜駅で合流。

ホームまでスーツケースを運んでくれた。
これから1人で遊びに行ってしまうと言うのに、なんてVIPな待遇。

ホームには電車の影がなく、余裕・・・
なぁ~んて思っていると『○番線から成田エクスプレス発車しまぁす』とアナウンス!
なんと車両が短く、私達が上がって来た階段からは電車が見えなかっただけだった(汗)

スーツケースを引きながら、ホームに立つ人々を掻き分け爆走する旦那クンの後ろを私も爆走。
スーツケースと一緒に押し込まれ、無事乗車。

旦那クンありがとう・・・そして、さようならぁ~♪

乗り込んだ車両は11号車。私の席は7号車。
スーツケースを引きながら揺れる車両の中、『すみません』を連発しつつ、ひたすら前へと進み
辿り着いた時にはヨレヨレ・・・今回も、そんな旅のはじまりでした(苦笑)

行きの飛行機は比較的空いてて隣が空席・・・ラッキー♪

雲の上

雲の上は、目を開けているのが辛くなる程の日差し。

少し遅れての香港到着。
他のツアー客がまだ現われずって事で、暫らく待つ事に。
見上げれば、そこには【許留山】の文字。
タピオカ・ココナッツ・マンゴーをお買い上げ♪

そんなん飲みながらボーッとしていると、知らないオジサンが近寄って来た。
どうやら空港での“あったら便利?”なサービスのアンケートを取っている模様。
待ち人はまだ現われる様子がないので、仕方なくオジサンに付き合う。
しかし、どれも私には必要のありそうにないモノばかりで、すべて要らないと答えてしまった。
オジサン・・・私を選んだのは間違いだったのでは?(苦笑)

バスの窓の外を流れる景色、やっと辿り着いたなぁ・・・としみじみ。

ホテル 自分の部屋に帰って来ちゃったのか?と
 思う程、こじんまりとした空間(苦笑)

 一応、ダブルの部屋(なハズ)。

 この部屋で何日かを2人で過ごしたら
 絶対にイラッとすること間違いなし。


窓からの景色 
 このホテルの売りは『部屋の80%がオーシャンビュー』と
 なっていた。

 期待はしていなかったが、やはり残り20%の部屋だった(苦笑)

 一息つく頃にメガネ姉妹の(注:実の妹ではない・笑)と合流。

 2人でセレぶの待つ街へ。



つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
戻ったどぉ
- 2007/01/24(Wed) -
昨日コチラ↓から戻りました。

Hong Kong

朝、6:40にホテルを出て、家に着いたのが18:40。
途中でマッタリ茶なんかしてたのもあるけれど、香港・・・近いんだか、遠いんだか(苦笑)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうね。
魔法が解けたシンデレラな気分で、洗濯機を2度も回しましたわ(涙)

もうヘロヘロで、片付けは放棄。
なのに・・・こんな時間(汗)

私にしては珍しく、今週は予定が詰まってる。
なので、香港ドタバタ日記は暫しお待ちを(苦笑)


<道中お世話になった皆様へ>
皆様、本当に毎度の事ながら色々お世話になりました。
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感謝感謝でございますm(__)m
また、ヨロシクねん♪(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
- 2007/01/18(Thu) -
久々にマッサージに行きました。

残り10分くらいに声を掛けられるまで爆睡(汗)
何だか損した気分(苦笑)
オネーチャンがサボってても、コレじゃわかんないな・・・なんて思ってたら
翌日は揉み返しで1日ダウン。
しっかり揉んでくれていたのだね・・・すまん。

---------・---------・---------

今週&来週と出張三昧な旦那クン。

札幌・大阪・名古屋・福岡・広島・仙台・福島。

相手の都合で日程が決まったから、アッチへコッチへ移動時間の無駄がいっぱい。
殆どが同じ場所に1泊だけ。
仕事する時間なんて、どんだけ取れるんだか?

むむ、仕事なのか?(爆)


つー事で、私も旅に出る事にしました(笑)
なので・・・暫らくコチラをお休みいたしますm(__)m

皆様もステキな週末をお過ごしくださいねん♪



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
保険!
- 2007/01/15(Mon) -
包丁を洗っている時、一瞬気を抜いてしまい、久々に指を切ってしまった赤メガネ☆です(涙)

正確には、切ったと言うより、削いだ?(汗)
右手人差し指の側面(親指側)真ん中辺。

気を付けてはいるものの、カップやら何やらを持つ度に当たる。
ひぃぃぃぃぃ(滝汗)

---------・---------・---------

今日は弟の検診日。
1人で電車&バスを乗り継いで行けよ!って思ってた。

だのに・・・。
正月に赤メガネ☆実家に行った時、旦那クンが弟にモノで買収され、『送って差し上げなさい』の
一言で、車で送る事に(涙)
弟は販売の仕事をしており、時折、旦那クンのサイズに合うものをくれるのだ。
私は何も貰ってないのに・・・。

退院の時と同じくらい早くに家を出たのに、1時間以上も遅く着いた。
弟を降ろして、チャッチャと帰ろうかと思ったのだが、道は混んでるし、少し休んでから
帰ろうかな・・・と思ったのが運の尽き。
帰るタイミングを逸し、結局最後までいる事に。
まぁ、ちょっと経過も気になってたし(苦笑)

予約は取ってあるものの、長い時間待つ事に変わりなく、しかも形成外科&眼科と
2ヶ所なので、アッチに行かされ、コッチに行かされ(汗)

患部は随分と落ち着いてきてはいるようだが、微妙な感じ・・・。
どうやら涙が流れる穴2つの内、INは無事なのだが、OUTが塞がってるようで、常に涙目。
続けてアクビなんぞしようものなら、目を瞑ると同時に大粒の涙がボロッと女優のように
流れ落ちる技を習得(苦笑)
困ったもんである。

CTスキャンの結果も、鼻と目の接続部分(?)あたりに何かが溜まっている模様。
その何かが膿だと、再度手術のやり直しだそう(滝汗)
で、次回、2週間後に造影剤を投与してCTスキャンで確認すると・・・って・・・

  2週間後かいっ!

はい、もう2週間、自宅療養っつー事で、職場復帰叶わず(涙)

やっとの思いで会計のある1階へ。
この時、既に午後2時。
形成外科が終わった時点でお腹空き空きの弟が、眼科の受付で

  『先に何か食べて来ちゃダメですか?』

と聞くも、うやむやにされ、診察が終わるのをひたすら待っていたのだ(苦笑)

会計・・・まず料金を算出してもらう窓口の列に並んで、今日の診察料を計算して貰い
料金が出たら、支払いをする窓口に移動。
そこで弟が固まった。





  4万円オーバー!

最終的に保険屋が支払うので、自分の保険が使えないのだ(汗)
手術費&入院費は、直接、明細が保険屋に行ったのだが、通院費等はその都度って事で
弟が仮払い。
医療費って高いね(涙)
診察料を払った弟の財布の中には、千円札が1枚きり。

トボトボと病院内のレストランへ、遅めのランチを食べに。

その後、薬を貰いに薬局へ。
こんな大きな病院なのに、薬局は敷地の外。
ん?あそこも敷地内なのか?
つーか、薬局デカッ!(驚)
3階建ての薬局なんて初めて見た。
で、ここでもひたすら待ちぼうけ。
その間、弟は薬代にドッキドキ(苦笑)
てか、ドキドキしようが、しまいが、千円しか持ってないんだから、払うのネーチャンじゃん(涙)
『つーか、薬代に1万もかかんねーべ』なぁ~んて言ってたら・・・





  1万円オーバー!

薬って高いね(涙)
思わず姉弟2人して、窓口の前で壊れたように笑い出す(汗)
えぇ、かなり乾いた笑いでしたわ(爆)

  はぁ・・・。

朝っぱらから家を出て、送り迎えだけでなく、お金まで出すハメになろうとは。
もうグッタリさ(涙)


この記事のURL | 家族 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
寿ぎ
- 2007/01/12(Fri) -
いきなりですが・・・コレ↓読めませんか?

  【寿ぎ】

答えは、最後に(笑)

---------・---------・---------

何だか今週はドタバタしている間に過ぎてしまった(汗)

火曜日の仕事も、もうすぐ終わりって時間になって、何気なく翌日のオジサン&お世話係の
シフト表を見た。
シフト表は2枚あって、私達が貰うモノと、チェック用のモノ。
その2枚のシフトが違っているのだ!
1枚はオジサンSが朝から出勤になっているのだが、もう1枚は休みになっていた。
で、もしオジサンSが休みだと、朝8時~11時までお世話係のSさんが1人きり。
翌日が休みの私には関係ない事ではあるが、ちょっとヤバいんでない?って事で
その場にいたオジサンTに確認すると『オレ、明日休みだから知らない』と(汗)
イリィさんが、オジサンSの携帯にかけてみるも、連絡取れず(怒)
とりあえず、状況を伝える為にお世話係Sさんに電話。
最初は『パートさんにでも手伝って貰いますよ』なんて言っていたんだけど、翌日のパートさんの
人数の少なさと、メンツの微妙さを伝えると『赤メガネ☆さん・・・朝から来られませんよね?』と。
で、仕方なく翌日は休みを返上し、朝から出勤。

無事、朝早くから起き・・・って言うより、殆ど眠れず。
久々に朝のラッシュ(滝汗)
ヨレヨレになりながら、なんとか職場に到着。
すると会う人会う人に『なんでこの時間にいるの?』と質問攻め(涙)
やっとの思いで、仕事に入ると・・・オジサンSがいた(怒)

でも、前日のマッタリでヒマヒマな状況とは打って変わって、凄い忙しい(汗)
どうやら私の出勤は無駄ではなかったようだ(苦笑)
つーか、凄ぇ~頑張ったぞ、私!!!
昼には声がかれてたし(爆)

抜け殻状態で、まだ明るいうちに退社。
旦那クンからの帰るメールが来るまで仮眠をとベッドへ。
で、次に目を開けたのは、旦那クンの『ただいま』の声でだった・・・

  やっちまった(滝汗)

昨日は普段通りに出社して、仕事帰りに今年初のジェシーとディナー♪
久々だったもんで、2人して喋り捲り(爆)

ジェシーと別れ、電車待ちしてたら、体調が・・・(汗)
ハシャギ過ぎて忘れていたが、毎月恒例の体調不良デーでした(苦笑)
つー事で、本日は1日中、寝っぱなし。

忙しかったんだか、忙しくなかったんだか・・・。
変な1週間だった。

---------・---------・----------

さて、最初の言葉、読めませんか?
職場の子が読めなくて、しかもオジサンまで首を傾げちゃった漢字。
で、私が『○○○ぎ』って言ったら、凄く驚かれた。
なんで?

答えは・・・

  【ことほぎ】

さて、どうでした?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カブト!
- 2007/01/07(Sun) -
相変わらず、微熱の続く赤メガネ☆。
なんだか、この状態に少しずつ慣れてきた感があり・・・(汗)
でも、寒気で自然と体を強張らせてる&寝過ぎで、背中が痛い(涙)
あぁマッサージに行きたい・・・。

---------・---------・---------

始まりました、花男2
つーか、花男1を見ていなかった赤メガネ☆。
年末に一挙再放送したもので、お勉強(苦笑)

ついこの間までは、コミックも映画もドラマも知らなかった私。
一番最初に目にしたのが流星花園だったから、ついついコチラと比較してしまう。

で、職場の花男友達(?)の黒にゃんママのKちゃんiちゃんと3人でミーティング(爆)
3人に共通した意見が・・・

  松潤ちっちゃくねぇ?

道明寺が花沢類より小さいってのは、如何なものかと・・・(苦笑)

そこで、勝手に道明寺には誰が良いかが、今回のミーティングのテーマ(爆爆爆)
しかし、その時点で私の頭には誰も浮かばず(汗)
iちゃん1人が名前を挙げていく(笑)

  iちゃん    :『山Pは?』
  Kちゃん&私:『ちっちぇーじゃん!』

  iちゃん    :『長瀬は?』
  Kちゃん&私:『高校生役は難しくねぇ?(汗)』

  iちゃん    :『押尾学は?』
  私      :『もう役者はやめるらしいよ。
           アーティストとしてやっていくんだって。
           製作側も使いたくないんでないの?』

結局、その時は答えが出ず(笑)

だが、しかぁ~し、本日、見つけどぉ~!

仮面ライダーカブトの主人公の
この画像は如何なものかと思うが(苦笑)、系統的には松潤と同じか?
カブトの中での彼は、松潤よりも、オレ様度が高い!(ワタクシ的には・爆)
背も高いし・・・どうよ(笑)

但し・・・知名度がねぇ(汗)
ガキンチョ&そのママくらいなものか、彼を知ってるのは?(涙)

  残念なり。


しかし、ジャニーズの画像は、本当に見つけるの大変ね(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マタギ
- 2007/01/06(Sat) -
神秘なる海の映像に癒されようと、録画していたDEEP BLUEを再生したら、ノイズがバシバシ
映像ガタガタ・・・ダメージ倍増の赤メガネ☆です(涙)

風が強かったんかなぁ?
でも、ココまで酷い事は今まで無かったのだが(汗)

---------・---------・---------

大晦日あたりから、微妙に高かった平熱が、2日あたりから見事に微熱に格上げ(汗)
寒気で常にゾゾゾーッとしっ放しだし、節々は痛いし、頭は重いし・・・。
そんなこんなで、3日目の年始参りもキャンセル。

結婚してから初めてだな、こんな事。
いまだ旦那クンの両親&トシチャンに年始の挨拶もしておらず、なんて不義理な私(涙)

御節は苦手だけど、ちょっとくらいは摘んでみたい訳で・・・。
御節以外にもご馳走が並んでいたはずな訳で・・・。
なのに、ウチで1人、旦那クンが年始参りの帰りに買ってきた弁当や、残り物で過ごした(涙)
悔しいので↓こんなん食べてみた(苦笑)

かにっ!蟹っ!カニッ! 
 年末に旦那クンがネット買いしたズワイ君♪

   あぁ、幸せっ!

 でも、やっぱり・・・ご馳走食べたかったな(涙)




寒さに震えながらも、4日から仕事。
頭まわんねぇー(汗)

そんな職場での事。

お世話係りのSさんが、いつも困ったiちゃんの服装を見て『iちゃん、マタギみたいだね』と言った。
それを聞いたエスタが『Sさんこそ、マタギみたいな格好じゃん』と言った。
この日のSさんが履いていたのが、毛糸で編んだ長靴のようなブーツ。
で、ソレに対してSさんが『私はマタギじゃなくて、雪ん子♪』と。
確かに色もベージュで、まさしく雪ん子といった感じ(笑)
そんな話で盛り上がってる2人に、待った!をかけた赤メガネ☆。
iちゃん・・・マタギが分かってねーぞ』と言うとiちゃんが『良く分かりましたね』と・・・。
そりゃあ、2人の会話をポカーンとした顔で聞いてたら分かるだろっ!

で、『マタギって何ですか?』と聞かれたので『可愛い森の妖精だよ』と答えた私・・・

  ぷぷっ。

そんな嘘つきな私に、優しいイリィさんが『ダメだよぉ、そんな嘘教えちゃ』と諌めたので
『他所で恥かしい思いをした方が、ちゃんと覚えるでしょ?』と切り替えしておいた(爆)

そのまま、席を外してしまった私。
誰か正しい答えを教えてあげたのだろうか?(苦笑)


この記事のURL | のほほん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
寝正月?
- 2007/01/03(Wed) -
あけましておめでとうございまする♪

年末の疲れが出たのか、大晦日あたりから、やけに寒気がするなぁと思っていたら
微妙に平熱が高い(汗)
微熱・・・とまでは行かないところが曲者で、微妙にダルく、頭や体も痛い。
体調不良のまま、正月を迎えた赤メガネ☆です(涙)

そんな私を励ましてくれるかのようなハガキが1枚・・・

なおきん年賀状♪ なおきんさん届いたよぉ~♪

 真っ赤なメガネがキラーン☆って!

 ステキだっ!

 ありがとぉ~♪


---------・---------・---------

基本、赤メガネ☆家の正月は、3が日が年始参りで終わる。
3日間家にいない為、御節も無し。
つーか、私は御節が苦手なので、作る気も無し(苦笑)
唯一、作るのが、雑煮もどき&なますもどき。

雑煮もどき 
 お上品さのカケラもまったく無い、相変わらずの
 具沢山(苦笑)

 大きな鍋いっぱいに作って、3日間をコレで
 過ごすのだ!(爆)



元日は、赤メガネ☆の実家へ。
珍しく弟も一緒な正月(苦笑)

アイチャンとネロ 
 アイチャンは相変わらず元気♪

 しかし、実は先月(?)またまた救急車のお世話に
 なっていた模様(汗)

 どうやら薬を飲んでいなかったらしい(滝汗)

つー事で、現在またもやカーチャンの監視下に(苦笑)

アイチャン&弟よ、あまりカーチャンをイライラさせないでおくれ(涙)


2日目はトシチャン家&旦那クン父方の集まりに行く予定でしたが、やはり体調が思わしくなく
トシチャン家は翌日に、旦那クン父方の集まりは旦那クンのみ参加で、1日寝ておりました(汗)

明日こそトシチャン家&旦那クン母方の集まりに参加せねば(滝汗)


ネロ 

 皆様・・・

 今年もヨロシクです♪




この記事のURL | 日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |