去散歩了③
- 2008/05/25(Sun) -
コレの前売り券を買いに行ってきた。

そしたら、こんなん↓貰った(苦笑)

スーパー「カンフー・ダンク!」ボール① スーパー「カンフー・ダンク!」ボール②

さて・・・・・どうしたもんかな・・・↑これ(汗)

---------・---------・---------

散歩で見かけた花以外のモノ。


日時計
う~む、これ、いつからあったのかな?
前に来た時も見かけたのかな?
全然覚えてない・・・ヤバイか?(汗)

コンテナアート①
こちらは、いつも見るだけでドキドキしちゃうコンテナアート(苦笑)
必ず遠巻きに眺めるだけの赤メガネ☆(爆)

コンテナアート②
けど、こんな風に、人々は次々と下をくぐり抜ける。
私にゃ絶対無理!

水飲み場
ちょっとオサレげな形か?
木陰にあると涼しげに見えるね。


さて、仕事だ!仕事だ!と職場へ向かいながら、ふと気づくガラスに映った自分。

自分撮り(笑)
つーことで、お散歩記念にパチリ(笑)

次はアジサイかな・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
去散歩了②
- 2008/05/21(Wed) -
旦那クンが丸々1週間の出張・・・

  チャーンス!

・・・つー事で、早速、旦那クンの荷物を片付け始めた赤メガネ☆(笑)

もうね、いくら言っても片づけてくれないんすよ(怒)

で、『別に私が片づけたっていいんだよ。その代り、みんな捨てちゃうから!』って言ったら
マジ殺意を感じたので手つかずのままだった(汗)

だから、殆ど捨てる事無く、みんな箱や袋に詰め込んでみた(爆)
これだけでも、かなりスッキリ♪

ある意味、捨てちゃうよりも嫌がらせ度が高いよな・・・うっしっし。

---------・---------・---------

さて、またまた、デジカメの設定をイジリながら撮ってみた。


白いバラ(電球Vr.) 白いバラ(ナチュラルVr.)
左の方が、日差しの強さが感じられるかな?

マリンタワー(電球Vr.) マリンタワー(ナチュラルVr.)

階段(電球Vr.) 階段(ナチュラルVr.)
これ↑は、中が螺旋階段になってるのかな?
コチラ側のエリアは比較的新しめなので、ちょっと不思議&オサレな作りになってますな。
(私が滅多に来ないから知らないだけで、実は結構前からある・・・のかな・苦笑)


バラ以外にも、色々な花が咲いていたよん♪

紫の子&黄色い子 白い子
花壇には、エリア毎に違った種類の小花が、絨毯のように敷き詰められてます。


頭の上にいた子
でも、下ばかりを見てはいられない。
頭の上にも、こんな可愛らしい花が咲いているのだ♪


四つ葉はあるかな? 



 明日も、小さな幸せが、届きますように・・・。






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
去散歩了①
- 2008/05/18(Sun) -
やばい・・・太った(汗)

いや、太ったのは気づいていたけれど、まさかこんなに太っていたとは・・・。

なんとかせねば!!!

---------・---------・---------

とにかく引き籠らーな赤メガネ☆。
ただ(だから?)、一度家を出ると、アッチもコッチもと、ついでに出かけてしまう(苦笑)

で・・・眠れずに起き出した、ある日。
(といっても、前日2日間に寝過ぎて、眠れなかった訳だが・汗)

仕事の前に、散歩へ出かけた。

バラ♪ 
 久々の天気。

 つーか、天気良すぎで眩しくて
 デジカメのディスプレイを覗きこんでも
 ちゃんと写せてるんだかどうだか
 確認できず(苦笑)




いろいろな種類のバラが植えてあるのだが、年々、柵から遠い場所に植えられていく気が
しなくもない・・・。
良からぬ輩にイジメられないようにかな。


これは紫? 
 これは、その中でも、かなり大輪。


 うーむ・・・紫?

 それともピンクに分類されるのかな。

 


黄色なの?赤なの? 
 はてさて、この子は黄色?赤?

 同じ枝から違う色の花が咲くんだね。

 この色合いは嫌いじゃないけど。

 不思議だわ。



白 ピンク


黄色 
 いやぁ~、華やかだわん♪

 つーか、仕事前に、こんなフラフラしたら
 疲れるっちゅーねん。

 バカだな・・・自分(汗)




ちなみに、iPodで音楽を聴きながら、そして時に小声で口ずさみながら、フラフラと写真を撮る女。
一般的に怪しいと思われなくもないか?
なのに、そんな女に『この花もバラですか?』などと声をかけてきたオニイサン(オジサン?)。
文庫本を片手に、平日の昼間、公園で過ごすアナタ・・・何者ですか?(汗)

そんな怪しい人々が集っていた場所(?)は、コチラ↓です(苦笑)

氷川丸 マリンタワー

まだ暫くは、バラが楽しめると思われますので、バラ&怪しい人々が見たい方は、足を運んで見ては?(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
男の料理?
- 2008/05/14(Wed) -
あー、すっかり放ったらかし状態(汗)

皆様、GWは楽しまれましたでしょうか?

私はGWに入ると同時に、毎月恒例の体調不良に見舞われ、家から1歩も出ない、完全なる
引き籠ラーと化しました(苦笑)

日々、ネットの世界で、アチラコチラへ旅を・・・・・した・・・・・つもりで、ゴロゴロしてました。

で、現実の世界へ戻ったら・・・・・寒っ!
もう5月も半ばだっつーのに、3月下旬並みの寒さってどうよ?(汗)

---------・---------・---------

そんな私とは対照的に、仕事にライブにと充実した(?)GWを過ごした旦那クン。
私がライブに行かない方が、旦那クン的に盛り上がれるのかな?・・・・・と思い遠慮しましたが
それに引け目を感じたのか?気まぐれなのか?何故かやたらと料理を作ってくれた(爆)

ある日の夕飯① 

 撮影用にとデザートのパイナップルまでセッティングされ
 ましたが、撮影後、すぐ冷蔵庫に仕舞われました(汗)

 つーか、旦那クンが食べ飽きちゃうくらいの量って
 多過ぎるだろ(苦笑)





ある日の夕飯② 
 コチラは、スズキのソテー&アラ汁。

 このスズキ君たちは、会社で貰ったらしい。

 つーか、会社で魚を貰ってくるって・・・どんな会社やねん!

 旦那クンは普通のサラリーマンです(笑)




ある日の夕飯③ 
 買い物にも行かず、たいした材料もない中
 “夕飯、何にするかね?”とグダグダしてたら
 急に作り始めたパスタ。

 私に任せていたら、いつまでたっても夕飯に
 ありつけないと思ったのだろうか?




う~む、何か・・・ヤマシイ事でもあるんかね?(苦笑)

いやいや、ここは素直に“好意”と受け取っておこうか(笑)



そんな旦那クン、今月後半は殆ど名古屋んちゅ。

いやん、寂しいわぁ~\(^◇^)/



---------・---------・---------

ここのところ、サイクロンやら地震やら、自然災害が発生してますね。
被災された方が1日も早く、通常通りの生活に戻れますように・・・。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |