fc2ブログ
ちっちゃ!
- 2008/08/26(Tue) -
昨夜、デジカメの中の画像をPCに落とし、ファイルの整理などをしていた時。
ちょっとばっかりボーッとしてしまったのか、1つのフォルダを削除してしまいました。

  ショック・・・(T_T)


---------・---------・---------


何年ぶりでしょう?
ブロガー会以来じゃないかな?・・・な、六本木に行ってきました。

目的は台湾シネマ・コレクション2008
なかなか面白そうな作品ばかりだなって思い、どれかは観にいってみるか?なくらいに考えてた。
そしたらPONちゃんの舞台挨拶が追加になったってんで、『じゃー、チケット取れたら行っちゃう?』なんて
軽い気分でいたら・・・取れちゃった(汗)
前日の分は完売だったからさ、まさか取れると思わなくてね、ビックリ。

決して好みな訳ではない(ファンの方々スミマセン・汗)のだけれど、最近ハチクロやら他のドラマ
立て続けに観ていて、かなり気になる存在だったもので(苦笑)

だから、どうせ映画をみるなら、本人も見れちゃった方がお得じゃね?と(爆)


で、映画を観る前に腹ごしらえって事で、女優の夏木さんプロデュース?なおうどん屋さんへ。
12時くらいに店に着いたら、すでにほぼ満席に近い状態でした(汗)
そして・・・オサレ(驚)

天扶良のおうどん

そう、“うどん”ではなくて“うどん”てなってました。
そして話には聞いていたが、器がデカイ(汗)


少し早めに映画館へ行くと、すでに多くの人が・・・。
つーか、なんだか皆さん知り合い?ってな感じで歓談中。
やはり場違いなところへ来てしまったのか?と、ジェシーと2人で戸惑う。

まず、1本目がDNAがアイ・ラブ・ユー
150人収容の会場だったのですが、前から4列目。
(1番前の席に客を入れてなかったので、実質前から3列目)
本人を見るにはナイスだが、映画を見るには、ちょっと近いんじゃね?(爆)

映画の後に舞台挨拶。
前に座った方は彼の名前が書かれたうちわをスタンバってました。
やっぱり、うちわは外せないアイテムなんだな。
つーか、かなり小さなうちわだったんだけど・・・そんな控え目でOKなの?(苦笑)

で、本人登場・・・・・

  顔ちっちゃ!(驚)

掴んで投げられそうなくらいに顔が小さくてビックリ(笑)
そして“あれっ? 今、目が合った???”と妄想膨らむ距離(爆)

共演者のホーさんクワンさんリー監督からのビデオメッセージあり。


さて、2本目がウエスト・ゲートNo.6
どちらかと言うと、こちらの映画の方が興味があったので、先にチケットを取ったのですが・・・大変です!
前から2列目です!!!

  どっひゃーーー!

えぇ、一番前の席には同じく客を入れてないので、実質1番前です。
遮るものなく目の前にスクリーンです。

  近すぎだっちゅーねん!

ほんの気まぐれで参加した私達なのに、こんな前を陣取ってしまって、ファンの皆さんゴメンナサイ(汗)
天罰でしょうか、あまりにスクリーンが近すぎて、途中めまいがしました(苦笑)

さて、こちらも映画の後に舞台挨拶。
今度の隣の方はキラキラのうちわを持ってらっしゃいました。
先程の方より少し大きめです。

前回より2列前になりましたが、やはり本人の印象は・・・

  顔ちっちゃ!(爆)

プラス・・・指が細くて美しかったのにビックリ。
20代なかばの男の子に、そんな美しさ要らないでしょ?
私に分けてくれっ!!!(←切実)

そして今回は妄想ではなく、目が合った。
そりゃあね、実質1番前ですから(苦笑)
しかも2~3メートルの距離ですから。
つーか、近すぎて、目が合っても気まずく・・・(汗)

今回は共演者のルァンくんからのビデオメッセージ。
実はビデオメッセージを観る時、PONちゃんと通訳の周さん(?)は1番前の列に座ってたのね。
だから後姿もジックリ観察(爆)
やっぱり、頭ちっちぇー。


で、2回ともクジ引きで、彼の本をプレゼントしてたんだけど、2回目はキラキラうちわの隣の人が当たり。
惜しい・・・・・でも、何気に肝っ玉ちっさい赤メガネ☆なので、舞台上で本人からプレゼントを貰うなんて
きっと無理(爆)


ちっちゃい頃に観た、東○まんが祭り的なもの以外では、たぶん初めての映画館での2本連続の鑑賞。
思ったより疲れなかったけど、やはり前から2列目とか4列目での鑑賞は辛い(汗)

あ、ちなみに映画は両方とも面白かったよ(笑)
2本目の最後は???って感じだったけど。


スポンサーサイト



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |