飲まれる?
- 2009/10/21(Wed) -
またまたご無沙汰しておりますが、皆さまご機嫌いかがですか?
相変わらずネット状況が悪く、ちょいちょい切断されイライラするので
微妙にPCから遠ざかっております今日この頃(苦笑)

季節もすっかり秋らしくなり、お散歩回数も増え始めております。

コチラ↓は、古~い感じの団地。

みなとみらい?

団地の先に見えるのは・・・そう、ランドマークタワー。
みなとみらいエリアに建っているのですよ。
(正確には“みなとみらい”になるのか微妙な位置ではありますが
川を挟んでランドマークタワーの目の前です)

周りの古い建物は次々壊されているけど、ココも壊されるのかな?

オシャレな場所ではあるけれど・・・ちょっと生活するには不便な感じ?


---------・---------・---------


PCから離れ、何をしていたかと言うと・・・ま、相変わらずですが
DVD観まくりでございました(笑)

ちょうど職場のU-KoさんからDVDを借りておりまして。
(ちなみにU-Koさんは韓流系なお方・汗)

以前、チラッと見かけてから気になっていたじぇうくのドラマを観てみたくて
この→ドラマをお借りしました。

いやいや、ヤバいっす。
ちょっとぉ~面白いじゃないのさっ!

“冬ソナ”を5分で断念した過去を持っていたので、韓流ドラマはちょっと
トラウマになっていたんだけど・・・。
凄ぇー面白かったよ。

で、じぇうく・・・かっこ良かった。
でも・・・走り方がね・・・ダメだった(爆)
MVでは普通に走ってたのに、なんでドラマん中で、あんな変な走り方な訳?

そして、まるでタイプじゃないにヤラレ気味(汗)


そんでもって・・・

  『会いたい』とか『行くな』とか

・・・使えない韓国語ばかり覚える始末(苦笑)


ここ何日かは、頭ん中にしゃいにぃりんでぃんどんがグルグル回っている赤メガネ☆。
今更ながら韓流の波に飲み込まれ・・・てる?
すっかりジェシーには裏切り者扱いされてます(涙)


---------・---------・---------


ライブチケットが来たぁーーーっ!

前から4列目!!!

ヤバいっ、予習せねばっ(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホラー?
- 2009/10/09(Fri) -
髪を切りました。
チョー短いです。

そして・・・

  『凄ぉ~い! 切っても切っても髪が減らなぁ~い!!!』

・・・と美容師に言われました(涙)


結構短く切ったので、職場で頻繁に驚かれました。
それだけインパクトがあったんだろうに、多くの人が『髪切ったの?』と
疑問形で話しかけてきます。
なので・・・

  『切ってない! 目の錯覚!』

・・・と意味もなく嘘をついてみました(笑)

明日も引き続き嘘をつきまくってみたいと思います♪


---------・---------・---------


観に行って来ましたよ、カムイ外伝
予備知識なく観に行ったとしたならば、男前を探せないんじゃないかって感じ(汗)
そして、あまり予備知識なく観に行ってしまったジェシー。
私は映画よりも、ジェシーの動きが気になって仕方なかったっす(苦笑)
ビクッ!としたり、なんだかちょっとヤバそうなシーンでシートに沈み込んでいったり。
ジェシー曰く、この映画はホラーだそうです(爆)

平日とはいえ・・・選びたい放題の座席。
続編の制作が決まっているらしいので、どーか皆さん映画館に足を運んで下さいませ。
あ、決してホラーじゃありませんからっ!(笑)


で、その後・・・映画館の隣にあったゲーセンで見つけてしまったモノ・・・





グルーミー:その1

はい、連れて帰って来てしまいました↑この子たち(汗)


グルーミー:その2

そして、この子たちに付いていた↑シール。
コチラも、いくつかのバージョンがあるみたい。

ヤバイ・・・暫くはゲーセンに近づかないようにしなきゃ(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2009/10/04(Sun) -
男前なアナタ・・・お誕生日おめでとう♪

Happy Birthday to Ekin ♪


---------・---------・---------


久々に我が家へ帰って来た旦那クン。
初日から終電で帰って来やがって、コチラも久々に真夜中の夕飯でございます(汗)
献立を考え、食事を作り、片付け・・・。
洗濯物も倍以上・・・。
はぁ・・・普段、どれだけ楽をしているのか!を実感(笑)
こんなの毎日やってられない。
旦那クン・・・たまぁ~に帰って来て下さい!(爆)


さて、最近の赤メガネ☆に起こった事。

プレゼントを買いに行き、包んで貰ったんだけれども、担当がオバチャンで・・・。
時間はかかるし、色々と???な事もあったんだけど、究極はリボンの色を聞かれ
緑と言ったのに、出来上がったプレゼントのリボンの色が赤かったこと!(汗)
途中からはね、リボンの色の違いに気が付かないように願ってました。
包み直しなんてされたら、ますます時間がかかるからね。
もうリボンの色なんて、どーでも良かったよ(苦笑)

仕事からの帰り道、家のほぼ目の前で道を聞かれた。
いやぁ~オニーチャン、赤メガネ☆が通りかかって良かったね。
こんな山の上、通りかかる人なんて、まずいないよ(笑)
で、『○○学園てどこですか?』と言われたんだけど、私から見てオニーチャンの
向こう側がその学園なんだよね(苦笑)
まぁ、フェンスの向こう側には、学園の最上階部分しか見えない状態で、坂の下に学園が
建っているから分かりづらいと思うけど。
『ちなみに正門はどこ?』って言われたんだけど、オニーチャンが車をそのまま直進させると
15mくらい先にあるんだよね。
なんだか答える私の方が恥ずかしかったわ(爆)

ポストに入っていた回覧板に募金の袋が挟まっていた。
で、メモ書きで・・・『○日に集金に伺います』と。
募金て強制なんですか?
違いますよね?
集金になんて来られたら断りづらくね?
同じマンションに住んでるから、気まずいし(汗)
別に募金したくない訳じゃないですよ。
だけど・・・なんだか納得がいかないよね、このやり方。

相変わらず我が家のPCはネットに繋がったり繋がらなかったり。
ぷちイライラが募っていく・・・。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |