2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
91階
- 2009/11/30(Mon) -
1259572399-DVC00004.jpg
こ、怖い(涙)
この記事のURL | moblog | CM(4) | TB(0) | ▲ top
猫カフェ
- 2009/11/28(Sat) -
1259411274-DVC00005.jpg
まったり。
この記事のURL | moblog | CM(4) | TB(0) | ▲ top
にぃはぉ♪
- 2009/11/27(Fri) -
1259293394-DVC00002.jpg
あ、暑い(汗)
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天氣晴!
- 2009/11/26(Thu) -
1259209145-DVC00086.jpg
ちょっくら出かけて来ます♪
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一年・・・
- 2009/11/24(Tue) -
1259064075-DVC00080.jpg
一年前の今日は、冷たい雨が降っていた。

アナタがいなくなってしまった悲しみと、周りのくだらない事への苛立ち。
ちょっとしたきっかけで、泣き喚いてしまいそうな毎日でした。

いまだにアナタを想うたび涙ぐんでるワタシを『困った孫だ』と嘆くかな…。
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大作戦?
- 2009/11/17(Tue) -
暑いんだか?寒いんだか?よくわからない気候だなぁ・・・なんて思っているうちに
すっかり季節は冬に移り変わったのでしょうか?
街中は思いっきりクリスマスモードですが(汗)
でも、今年のクリスマスの飾りは少々地味な感じがいたします。
あくまでも横浜駅周辺ですがね。
エコなのか、不況故か・・・。


---------・---------・---------


体調が今一つだったこの週末。
(流行りのインフルではありません)

相変わらずドラマや映画を観ながらダラダラと過ごしてはいたのですが
突如思い立って“注音符号を覚えるぞ大作戦!”を決行(爆)
(注音符号→台湾で使われている50音みたいなもの・・・か?)

とにかく覚えることが苦手な赤メガネ☆。
なんとなく覚えたモノは、覚えた速度以上の速さで忘れていってしまうのである(涙)
だから・・・体で覚えるのであります(笑)
何度も何度もね書くのよ。
同じモノを何度も書いていると、否が応でも覚えちゃったりするじゃない?

注音符号


ところで・・・この何度も繰り返し書くって作業、普通の人は苦手なのかい?
『よくそんな事が続けられるね』といわれる事が結構あるんだよね。
自慢じゃないが、勉強は嫌いです(苦笑)
これを勉強だと思っちゃったら、絶対に出来ません。
私の中で、この作業はゲームに等しいのです。
クロスワード的な・・・。
だから、やり始めると止まらない(笑)
傍から見たら意味不明な記号を書き続ける怪しい女・赤メガネ☆です。
果たして、これを覚えて役立つ日が、いつか訪れるのだろうか?


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
祭のあと
- 2009/11/03(Tue) -
1257247873-DVC00063.jpg
ライブ終了♪
耳が変(汗)
体中が痛い(涙)
この記事のURL | moblog | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お台場
- 2009/11/03(Tue) -
1257227403-DVC00060.jpg
快晴・・・が、しかしメッチャ寒い(汗)
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一周忌
- 2009/11/02(Mon) -
休みの日の夕方、近所のコンビニまで。
ボサボサの髪を整えるのも面倒だし、顔を洗ったまんまの状態に帽子をかぶり
モスグリーンのパーカに、迷彩柄のパンツ・・・。

ボーイッシュ?

これ↑ボーイッシュじゃなくてボーイじゃね?(汗)


---------・---------・---------


バーチャンの一周忌でした。

改めて『あぁ、もういないんだなぁ』って、ちょっぴり寂しく感じました。

でも・・・そんな感情に浸っていられない、くっだらない周りのゴタゴタ。

だいたい、この日のために名古屋から旦那クンは戻ってきているというのに
なんでウチの愚弟がいないんだよ(怒)
それを許しちゃってる親にもイラッ。
そして面倒くさいことは全部私に振られるってどういうこと?
長男にやらせろっ、長男にっ!
どこの家の娘でもない、自分達の娘なのに、そんな完璧にできた娘だと
思っているのか?
ありえねーだろーがっ!!!

そして、何の連絡もなく来なかった従弟がいた。
叔母(従弟の母親)も連絡が取れないと言っていた。
どーした?

で、一周忌を執り行った場所で、旦那クンにまじまじと『お前、太ったな』と
つぶやかれた(汗)
何もそんなとこで言わなくてもいーじゃない!
その前に家で一緒にいたんだから、いくらでも言うタイミングはあったでしょ?
なんで、そこなのよ?

はぁ・・・疲れた。


---------・---------・---------


明日から急に寒くなるみたい。
あぁ・・・ライブに何着て行こう。
つーか、全然聴き込んでないや・・・やべぇ(汗)

皆さん、風邪などひかないように、お気をつけあそばせぇ~♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |