役立たず
- 2010/03/28(Sun) -

只今の気温…4度。
なんで、こんな寒い日に、耳なんか出してんだ?

昨日、同窓会に行ってた旦那クン。
昨夜は実家に泊まったので、迎えに行ってあげる事に。
(たまには優しくしておかないと・笑)

が、なんとバッテリーがあがって動かねーでやんの(汗)

只今、電車で実家に向かってます。
意味ねーじゃん(涙)

雨も降ってきた…寒い(涙)
この記事のURL | moblog | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春天來了♪
- 2010/03/22(Mon) -
開心的訊息從他們到達了。

A&F...恭喜你們~♪


春天來了♪


長年付き合ってきた彼らも、ついに結婚かぁ~。
しかし・・・おっちょこちょいなAと呑気なF・・・大丈夫か?と
先輩は若干の不安を感じるよ(苦笑)
ま、こんなグダグダな私が主婦やってるくらいですから
何とかなりますよ、えぇ、なんとかね(笑)

とにかく・・・おめでとう!


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春ですね
- 2010/03/17(Wed) -
暑くなったり寒くなったりと、どんな格好をしたらよいのやら・・・と悩む今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

赤メガネ☆、元気です(汗)

クシャミ連発ですが・・・。
鼻ったれですが・・・。
目はショボショボですが・・・。

とにかく元気です。
そして、日本にいます!(笑)
この記事のURL | moblog | CM(10) | TB(0) | ▲ top
五輪!
- 2010/03/01(Mon) -
ココ↓も、春節仕様?

キラキラ加賀町警察♪

めっちゃキラキラですけど(汗)


---------・---------・---------


バンクーバーオリンピック・・・早いもので、もう終わりですか?
なんだかんだで見ちゃってました(笑)

★女子モーグル
いやぁ~惜しかったねぇ、上村愛子(4位)。
毎回順位を上げてきているとはいえ、本人も言ってたけど、なんでこんなに
1つずつなんだろうって・・・もどかしいね。

★男子モーグル
どんな選手が出てるのか、まるで知らなかったんだけど(汗)
その中で、遠藤尚の後方伸身宙返り?の滞空時間の長さに、思わず
ポカーンとしてしまったよ。
いやぁ~美しかった。

★スピードスケート男子500M
長島圭一郎(銀)・加藤条治(銅)おめでとう。
どうもスピードスケートは、見ながら一緒になって体が左右に揺れてしまう
傍から見るとかなり怪しい赤メガネ☆です(爆)

★スピードスケート女子チームパシュート
銀メダルおめでとう。
ゴールした瞬間“勝った?”って思ったけど、百分の2秒差とは・・・。

★ジャンプラージヒル
葛西紀明8位入賞、団体でも5位入賞、凄いね。

★フィギュアスケート
高橋大輔(銅)、浅田真央(銀)、おめでとう。
しかも日本選手全員が入賞って凄いよねぇ。

それにしてもキム・ヨナ(金)、凄ぇー!(汗)
魅せ方がキレイだわ。

で、どーしたプルシェンコ?
まるで危なげのないジャンプが出来るコだったはず。
それでも銀メダルが取れちゃうんだから凄いんだけどさ。
ただ・・・ヒョロッと細くてホッペの赤かった少年が、おヒゲの濃さが
ガッツリ目立って時の流れを感じました(涙)

楽しみにしていた選手の1人が、ランビエール(スイス・4位)。
妖艶だわぁ♪
笑顔も素敵よぉ~♪

もう1人が、ジョニー・ウィアー(アメリカ・6位)。
少年からスッカリ青年へと・・・なのに可憐だわぁ(笑)
そして、オネェ度が増してるのは気のせい?

演技とはまったく関係ないけど、物凄く気になった事。
ミキティー・・・背中のガッツリ開いた衣装を着るなら、日焼けの仕方も
気遣いましょうよ!

エキシビションは華やかね。
やっぱ楽しませ方を分ってるよね、プルシェンコ。
で、過去の映像がチラッと流れたんだけど、久々に見たよキャンデロロ。
素敵よぉー、キャンデロロ!

久々と言えば、エキシビジョンの解説をしてた田村岳斗。
キミは今、何をしているの?

きっと殆どの選手が、すぐに次の試合に向けて・・・って状態でしょうが
少しでも体を休めて頂きたいものです。
感動をありがとーっ!


この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |