2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
舞王♪
- 2010/04/27(Tue) -
思いついたままを、つらつら書いたので長いです(汗)
ま、毎度の事ですが(苦笑)


---------・---------・---------


行って来ました、渋谷AX。

【 SHOW ON STAGE TOKYO SPECIAL 2010 】

直前にグッズ販売があると知るが、どんな状況なのか・・・そして
場所も曖昧だったので、早めに現地へGO。
すると20人位の入り待ち人発見。
せっかくなので、一緒に待ってみる。
暫くすると・・・小豬登場。
淡いグレーのスウェット上下。
『寝起きですか?』ってくらいダラーンて感じで、『ここは近所の
コンビニじゃないぞ』と教えてあげたいくらいな(苦笑)
一応ファンを振りかえり手を振りながら楽屋入り。
隣にいた迷さんたちが『いやぁ~ん、かっこいい♪』と身悶える。
世間一般ではアレを格好いいというのか・・・メモメモ(笑)


続きは↓コチラ。
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
予習♪
- 2010/04/22(Thu) -
先日デビュー6周年を迎えた飯田クン・・・おめでとう♪

リニューアルしたサイトはコチラです。

(いきなり音が出るので気をつけてね・笑)


---------・---------・---------


今週末のコブタliveの予習を兼ねてコチラ↓へ出向きました。

聖地?

まさにココ↑の前で、チラシを配るオニーチャンに声を掛けられる。
が・・・何語?
しかも“え?”って顔したら、向こうも“え?”って顔しながら後ずさりして行った。
どういう事?
ワタシヲ、ドコノクニノヒトト、マチガエマシタカ?(涙)


予習を行うカラオケ屋の隣で、まず↓おやつ♪

生煎包♪

美味いっ! けど・・・熱いっ!!!


夕飯のメインはサムギョプサル。
純豆腐チゲは・・・すっかり忘れられた(涙)
まだ作っていないのなら・・・と↓焼き飯に変更。

焼き飯♪

なんだかスッカリ放っておかれ、や、や、焼き飯がっ!
やっと回って来たニーチャンが取り分けてくれたのだが、何故か
3分の2を私の器に盛られた。
・・・そんなに食いしん坊に見えましたか?

なんで毎回ドタバタと笑える事ばかり起こるのか?(爆)


---------・---------・---------


ちょ、ちょ、ちょっとぉ~、まずはコレ見て!

自分のカバンの中身を見せているコブタ。
そのベッドの上、スーツケースの上にいるピンクの物体。

・・・これ↓じゃね?

コブタ湯たんぽ♪

ね! ね! これ↑だよね?
これさ・・・1月にワタシがあげた奴じゃね?(汗)
寒いから使ってくれたのかな?
なんか笑えた。


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ガシガシ
- 2010/04/11(Sun) -
似ているなぁ~と思ったら・・・本人だった(汗)


---------・---------・---------


久々に履いたショートブーツ。
あまりの足の痛さに、仕事中に泣きたくなった(汗)
久々とは言え、もう何度も履いているのに・・・。

私は足の形が変だ(笑)
なんかね、上手く伝えられないけど・・・。
そんでもって・・・足まで頑固(爆)
どの靴もね、履いていると私の足の形に変わっちゃうのですよ(汗)
なのに、ヒールのある靴や、細身の靴には勝てない(涙)
面倒くさい足だよ、まったく(笑)



もう無理!と、仕事帰りに靴屋を覗く。


まず↓コチラ。



紐がね・・・ゴムなのですよ、これ。
チョー楽ちん(笑)
思ったよりクッション効いてるし。


で↓コチラ。



以前にも柄・色違いで履いた事のあるもの。
めっちゃ楽なんですよ。
ただ、若干クッション性が・・・なので、毎回、中敷きを入れるんだけど
今回は・・・キミドリです!
なんだか元気が出る・・・んじゃないかな?と思って(笑)

よぉ~し、これでガシガシ歩けるぞっ!


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勘違い!
- 2010/04/07(Wed) -
私はどんな思い違いをしていたのだろうか?


twitterで出来た小朋友・・・

男の子だった(汗)

てへっ。
この記事のURL | moblog | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小朋友♪
- 2010/04/05(Mon) -
今年も咲き始めました、横浜スタジアムのチューリップ♪

2010ちゅーりっぷ♪


ただ・・・現在、スタジアム周りは工事中でして、咲き始めている
チューリップに近づく事が出来ない状態です(涙)
桜も遠目に眺めるだけ・・・。

そして・・・どうやらトイレが出来るようです。
お家のないオジサン達のシャワールームにならなければいいけど(汗)


---------・---------・---------


最近話題(?)のTwitter。
赤メガネ☆も昨年初夏から時折つぶやいております(笑)
とは言っても本当にたま~にね(苦笑)
そんな私なのに、“どこに住んでんねん?”てな方々がフォローして
くれたりします。
私のつぶやきの意味が分っているとも思えず、彼らがつぶやいてる意味も
分らない・・・なのに何故?
友達100人欲しいのか?
ま、だいたい、そういう方は、暫く放っておくとフォローを解除してきます。

少し前からは、リアル友達がつぶやき始めたので、前よりはちょいちょい
つぶやくようになりました。
でも、あくまでも、前よりは・・・ってくらいだし、相変わらずくだらない
つぶやきだし・・・なのに・・・

  お友達ができましたwww

それも深圳に住む女子高生?!
何が彼女の気を引いたのか?

一応、独学で日本語を勉強しているようなのだが・・・どこまで理解できるのか?
基本的に中国語オンリーで話しかけてくるし。
しかも簡体字だし(汗)
アメーバピグに引き続き、またまた追い込まれてる気分な赤メガネ☆。
翻訳機やら辞書やらと睨めっこしまくりで必死です(汗)
とりあえずは答えが返ってくるので、つぶやいてる内容は通じているようですが。
が、かなりいっぱいいっぱい。

頑張れ・・・自分(涙)


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |