2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
見舞い?
- 2010/05/24(Mon) -
毎度毎度の事ではありますが、スッカリご無沙汰しております。
ムシムシとした気候になって来ましたね。
雨な日も増え…梅雨の“はしり”ってやつですか?
これまた毎年言ってる気がしますが“はしり”って何ですか??


あまりに変化の無さ過ぎる日々に、遠退き勝ちなココから、ますます遠ざかる始末。
ネット環境も相変わらず微妙だし。


さっき、バーチャン(母方祖母・トシチャン)の見舞いに行って来ました。
一昨日?から入院してると従妹に聞いたので・・・。
つーか、どーしてカーチャンは、そういう事を娘に教えてくれないのか?
ま、見舞いっつーか、顔を見に行ったって感じですが。
う~む・・・トシチャンもアイチャン(父方祖母)同様に暴れる系?
しっかり拘束されておった(汗)
分かってるんだか、いないんだか・・・でも、受け答えは合ってたりする訳で。
なのに、帰ろうとしたら『私も○○まで行くから一緒に行こう』と起き上がろうとしたり・・・せつねぇ(涙)

歳も歳ですからね、いつまでも元気で長生きを・・・とは言えません。
ただ・・・痛みや苦しみは与えないで欲しい。


・・・と携帯で打ってたら、いつの間にか駅に着いてた。
危うく乗り過ごすとこだった(苦笑)

では、また。
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
派對♪
- 2010/05/03(Mon) -
以前ウチの職場で働いていたAちゃんとFくんの結婚パーティーに呼ばれた。

ご招待メールには・・・

  『マンションの一室を借りきったので持ち込みOK
   食事はコチラで用意します
   会費はいりません
   ドレスコードもそんなにきっちりしなくてOK』

・・・どんなパーティーなんでしょうか?

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
久々に会う面々が数人、近況などを話していると、そこに新郎登場。
会場まで新郎の後をゾロゾロとくっついて行きながら・・・

  『なになに、Fくんマンション買ったの?』
  『違いますよぉ~・・・親が住んでるんです』
  『はっ? (ココに住んでるの?)』

30階くらいあるメッチャ高級感漂うマンション。
建物内に入ると、吹き抜けがあって、その下に水が張られていた。
エレベータも、住人のキーがないと動かない(汗)

Fくんが何気に坊ちゃんだと噂には聞いてましたが・・・まさかここまでとは!

その住人が使うことのできるゲストルームが今回の会場。
で、その部屋からの眺めが↓コチラ。

ベイブリッジ 眼下

メチャクチャいい眺めですが・・・こ、怖い(汗)
絶対に、こんな事↓できない。

海ぃーーーっ!

ちなみに夜は↓こんなです。

MM夜景

素敵なお部屋で飲んだり食べたり喋ったり♪
暫くたって、両親の部屋へケーキを取りに行った新郎。
戻った彼、ケーキの箱を掲げながら、何やらブツブツと呟いている。

  『・・・・・ちゃった。・・・・・ちゃった。』
  『ん? どうした?』
  『お、落としちゃった・・・』

えーーーっ!
なんと部屋に戻った彼に、飼っているワンコが飛びかかったらしく、落としたと・・・。
コチラ↓が無残な姿のケーキ。

ケーキ・・・わぉーん♪

飼っているワンコを見たてた可愛らしいケーキが(汗)
これはマシな角度から誤魔化しながら撮ったモノ。
あぁ・・・キミは何て事を・・・(涙)

コチラ↓は、久々に会った後輩の息子。

ファンキーな小朋友♪

なんともファンキーである(笑)

そして、また別の後輩と↓先程の後輩の娘。

ナンパ?

やっぱり若い子が好きですか?(爆)


久々な面々でしたが、相変わらずな奴らばかりで、楽しい時間が過ごせました。
Aちゃん&Fくん・・・お幸せにね♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |