都へ
- 2010/07/31(Sat) -


本日は、ステキ男子に会うべく、六本木へ。
まぁ…どいつもこいつも頭ちっちぇなぁ(汗)

そして、かなり久々に、こんな近くから見上げた東京タワー。
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
運尽きる?
- 2010/07/25(Sun) -
Micky GEver.




暑中お見舞い申し上げま~す♪







---------・---------・---------


何気な~く応募した↓ファンミのチケットが当たってしまった(汗)

Kim Min Jun

この方、きむ みん じゅんという韓国の俳優さんです。
・・・実は・・・私・・・この方の事・・・良く知らないんです(爆)
ドラマのプロモか何かで来日していた密着ドキュメントを見ていて
素敵な方だな・・・と思ったくらい。
だから、自分で応募しておきながら、チケットが届いてビビった(苦笑)

で、せっかくなので職場のユノユノさんをお誘いして参戦して来ました。
(なんたって、お一人様・・・¥9,800ですからっ・汗)

席は遠かった(後ろから2列目)ですが、スクリーンに大きく映るし
なんと後程・・・全員(1500人?)と握手をしてくれるっつーから
ま、後で近くで見られるし・・・と、大人しく見る。

この日が彼の誕生日って事で、友人の俳優さんからのビデオメッセージから
始まり・・・彼のご両親からの手紙が読み上げられ・・・続いて彼の姉から
電話がかかり、話の途中で甥っ子が電話に出てきてバースデーソングを
歌い始め・・・と温かくも、ゆる~い始まり(笑)

前半は彼のドラマや映画の話。
すまん・・・じぇんじぇん見てないのよ(涙)

中盤は彼の趣味とかって・・・いきなりDJブースが現れ、ライトがチカチカ
大音響が流れ、パフォーマンスが始まる。
・・・それはライブハウス的な場所でやった方が・・・(汗)

その後、選ばれたファンとの交流。

そして後半・・・握手なんですが・・・なんと、みんなと一緒に写真も撮ると。
まず、壇上に上がったところで握手。
そのまま25人くらいずつ、修学旅行の集合写真みたいに並ばされてパチリ。
希望者は¥2,000お支払い~(笑)

人数が人数だから、とにかく順番が来るまでが長く、席を立ってからも
会場をぐるっと歩かされ・・・やっと壇上前まで辿り着き・・・
そこまで来て気づいた・・・写真撮影・・・彼の隣だよ!!!
その時点で一気にパニック状態で、正直、握手も若干うわの空。
(一応、誕生日おめでとうと韓国語で言ったら、ありがとうと日本語で
返されたのは、微かに記憶が・・・)

待ち時間に『¥2,000高いよねぇ~』とさんざんホザいときながら
えぇ、買わせて頂きました(爆)
だって・・・隣だもの。
今年の運を使いきっちゃったかも?なラッキーな事っぽいし。
でも、かなりテンパッてたから・・・どんな写真が届くのやら(汗)

撮影が終わった後も、近くにいた人達にはハイタッチをしてくれました。
もちろん隣にいたオイラとユノユノさんもして貰ったよ、ちゃんと両手でね。

そして・・・感謝の言葉を何度も述べながら、爽やかに去って行かれました。

Tokyo Tower

きむ みん じゅん・・・

 背の高い人でした。
 歩く姿の綺麗な人でした。
 落ち着いた物腰の人でした。
 物腰が柔らかいのですが、男らしい感じの人でした。
 そして・・・とても素敵な人でした。

これから少しずつ彼の作品を見て行きたいと思います。


---------・---------・---------


誕生日って事だったし、ご招待頂いちゃったので、少しでも盛り上げの
足しになれば・・・とカードを書きました。

BD card

時間がなくて(チケ届いたのが3日前)さすがに韓国語じゃ書けなかった。
みんじゅん・・・みあね~。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の空
- 2010/07/15(Thu) -





神秘的なのか、まがまがしいのか、鮮やかな彩りの朝焼け。
反対側の空は、うっすらピンクでした。

そして見事な青空。
音楽を聴きながら、ご機嫌に空を眺め・・・仕事に遅れそうになった(苦笑)

大雨で大変な思いをされている方々もいるというのに・・・申し訳ない。
これ以上の災害がありませんように。
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |