祥ファンミ
- 2011/05/30(Mon) -
梅雨入り・・・したみたいですね、横浜。
台風の影響もあって、今日は一日中雨降り。
時間によっては、どかんどかん降ってたね。

手作りカード♪

はぁ・・・ジメジメは嫌だなぁ。


---------・--------・---------


小雨降る中、行って参りました、SHOW LOVES U FANMEETING 2011
まさか2カ月連続でコブタに会う事になろうとは・・・。

場所は新大久保。
最近は平日の昼間でも激混みだという韓流の聖地。
幸か不幸か、雨の影響でか、それほどの混みようではなく・・・ホッ。
会場に着くと、すでに多くのファンの方が。
雨の中、“チケット譲って下さい”なカードを掲げていらっしゃる方も。

昼の部・夜の部、どちらも開演時間を少し過ぎた頃に開演。
まずは司会の天津が登場。
場内は“誰?”って感じにざわざわ(苦笑)
(ジェシーも“惚れてまうやろの人か!”って・・・それ、チャン河合だからっ!)

注意事項の後、コブタが後ろのドアから通路を通って舞台へ。
実は我々の席は、昼も夜も通路側!
昼はステージに向かって左、夜は右。
そしてコブタったら、昼は右、夜は左の通路からお出まし・・・。
なんて運のないヤツなんだジェシー!(爆)
(コブタに関してはジェシーが主体となっておりますの)

通訳は・・・周さぁ~ん♪
久しぶり~でも、どの華流スターよりも、お会いする機会が多い(笑)
つーか、通訳いるのか?って状態で、天津と日本語でやりとりするコブタ。
ま、そのやりとりを、よりスムーズにさせる為に、絶妙な訳をしていたと思われ。
(メインは前後に行われたインタの為だったんだろうけど)

今回、コブタのたっての希望で?全員と○○○!なんてお知らせがあったんだけど
いったい何をしてくれる気なんだ?と皆さん妄想されていたようなのだが(苦笑)
殆どの皆さんの予想を裏切るものだったんじゃないかな?
なんと全員と・・・

   握手 → ツーショット写真 → ハグ

そりゃもう場内のざわめきったら!
そんなざわめきの中、ふと思う・・・このファンミの時間て?
約700人と、そんな触れ合い・・・どんだけの時間かかるん?
ファンミの大半の時間が、この触れ合いの時間でした。
だから自分の触れ合いの時間が来るまで、ひたすら放置・・・。
あ、いや、一応ね、スクリーンにMVが流れたり、天津のクイズに答えてプレゼントを
ゲットしような時間があったりなんですけどね。
コブタはそんなものとは関係なくステージ上で“握手→2ショ→ハグ”を
こなしていく訳です。
ま、国際のファンミに比べたら、日本のファンミの人数なんてチョロいものでしょうが
とにかくずっと笑顔で、ファンの要望に答えてポーズしたり。
間近で見て、改めてキラッキラしてんなぁ~って思ったけど、気さくな感じ。
そして・・・ちっちぇー顔!
だから何気に嫌なんだよねぇ・・・2ショット。
て事で、隣のポッチャリさんは気にせず↓アイドルさんだけを見て下さいな(汗)

SHOW① SHOW②

左が昼の部、右が夜の部。
暑くて髪を結わいたら、ますます真ん丸な顔に・・・ひぃ(涙)

昼の部のハグの時に『また後でね(夜の部でって意味で)』って声をかけたんだけど
意味が通じなかったのか、離れ際に、数秒ジーッと見つめられた(苦笑)

昼の部では“おすまし”なコブタ写真だったので、夜の部は違った表情を貰おうと
ジェスチャーで“アイーン”を要求。
もれなく場内の笑いを取る事に成功!
いや・・・そんな事は求めていなかったのに(涙)

一応、最後に1曲歌ってくれましたが、案の定、歌詞忘れてるし(苦笑)

そして夜の部では、退場後、鳴り止まぬアンコールに再びコブタ登場。

  コブタ:『もう電車無くなるから帰ろう』
  ファン:『まだある』
  コブタ:『タクシー待たせてるから』
  ファン:『やだ』

みたいな感じのやりとりを暫くしていたんだけど、最終的には・・・

  コブタ:『オシッコしたいの!』

と退場・・・どんなアイドルだよ(爆)
しかも、それで納得して素直に帰るアタシタチ(爆)


---------・---------・---------


ファンミに参加していない人に必ず?聞かれる質問・・・

   『どんな匂いがした?』

お答えします。
ガッツリ嗅ぐのを忘れてしまったのですが、ほのかに爽やかな香りでした(笑)


---------・---------・---------


7月20日に日本版アルバムの発売が決定! パチパチパチ
ファンミでは『全部日本語で歌うよ』と言ってて、ウソだろ!?って
思ったら・・・本当にウソだった(苦笑)
1曲だけ日本語で歌うそうです。


がんばれ!コブタ!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風薫る♪
- 2011/05/23(Mon) -
週末に、後ろの方に会いに行くので、少し気合を入れてネイルってみたら
見事に失敗したよね。

気合を入れたら失敗したよ…とほほ。

やはり・・・そこに愛が無いからか?www


---------・---------・---------


今年も行って来ましたよ、山下公園へ、バラを見に~♪
しかぁ~し・・・ちょっと早過ぎて↓殆どが蕾だった(涙)

2011 rose

なんだか昨年に比べて控えめ?な印象。
ただ単に蕾だらけだったから、そう思えたのかな?
それでも、物凄い一眼を抱えたカメラ親父がいましたよ(汗)
私もそろそろ新しいカメラが欲しいなぁ・・・。
ちなみに今回はすべて携帯で撮ったモノです。

2011 rose 2011 rose
2011 rose 2011 rose

う~ん、これ↓も、バラ科?

2011 rose ... ?


で、コチラは↓今朝の我が家の目の前の女子高。

2011 rose

むせかえる程の香りでございます。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デカ頭!
- 2011/05/10(Tue) -
子供の日に、代々木公園で行われていたイベントに行って来ました。

なぜなら・・・チャックさんが、おいで♪って、つぶやいてたから(笑)
大きなグルーミーの頭をかぶらせてくれると!
ほら↓こんなに大きいの(驚)

グルーミーな頭をかぶろう!なイベント♪

緑のパンツで頭を押さえてるのがチャックさん。
この頭、本当に大きくてグラグラするのよ、両手で押さえてないと。
しかも周りの声とが聞こえづらいし。
私もかぶらせて貰ったんだけどね、ポーズもろくにとれなくて・・・
なので、よそのお子さん画像で(苦笑)

この日は不思議な仮装?や、かぶりモノな人々がたくさんおりました。
そんな中、印象的だった↓ウサギさん。

アリスのウサギ♪

なかなか雰囲気のあるウサギさん。
後を追いかけて行ったら不思議の国に行けそうな・・・。

ステージでは吉本興業の芸人さんが出てくるってんで、是非見て行ってね!と
PRしてる方に↓これ貰いました。

ばんそうこう

ちなみに芸人さんは“もう中学生”と“ハイキングウォーキング”。
時間の関係で、“もう中”をチラ見して、公園を後にしました。


なんか立て続けに代々木公園に出没してるような・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリット?
- 2011/05/09(Mon) -
キリン↓ぽくね?

キリンぽくね?


---------・---------・---------


GW...久々に旦那クンが帰って来た。
正月の後に、一度仕事の都合で帰って来て以来。

つーか、旦那クンと一緒に地デジ対応TVが、我が家にやって来た!
名古屋で購入したものを、コチラに送って来てくれました。
さっそく荷ほどきを始めて早々に、『あっ!』と声をあげる旦那クン。
何事?と思ったら・・・

   リモコン忘れちゃった(~_~;)

・・・と。
なんでやねん?
ありえんじゃろーが!
なんで、TVとリモコンを別々にしとくねん!
いちいちTV本体のスイッチを押さねばならず、面倒ったらありゃしない。


そして新しいTVが来たのはいいが、古いTVをどーするのか?な質問に
“近所に回ってくる廃品回収に頼め”と。
・・・いつ来るんだよーーーっ!
それまで家ん中に置いとけっつーの?
邪魔だしーーーっ!
1人で外に出せないし!
で、捨てようと思っていたチラシを漁ったら・・・出てきたよん
“不用品引き取ります”なもの。
さっそく電話をしたら、都合良く、その日のうちに取りに来てくれた。
ラッキー♪


で、久々に帰って来たのに(つーか、久々だからこそ)“アレを直せ”だ
“コレをしろ”だと、こき使う赤メガネ☆に、旦那クンが・・・

   『俺が帰ってくるメリットって何?』

・・・と。
キミ...何か勘違いしてませんか?
メリットもデメリットもないんだよ。
キミはあくまでも単身赴任で名古屋にいるだけで、うちはココ、横浜なんじゃ!



P.S.すでにリモコンは、我が家にやってきております。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
amsⅡ③
- 2011/05/03(Tue) -
カレーは飲み物・・・

リゾット?

・・・でしたっけ?(汗)


---------・---------・---------


最後はみんなでステージに。

日本語が話せるからか、何故かヴァネが小豬に〆を振る(笑)
で、話始めようとした小豬が気付く・・・
ステージ上に日本人(タケシ君・愛紗...さかもっち?)がいる事を。
そんな日本人に話を振っておきながらも、ちょいちょい話に割り込む小豬(笑)

そして皆で“We Are The World”。
・・・といっても、ヴァネ・パンくん・40あたりが中心に歌ってる感じ?
英語の苦手な小豬にいたっては、伴奏が流れ始めた途端に顔が引きつり気味?
途中途中、訳のわからん合いの手を入れたり(苦笑)

つーか、小豬・・・何故か終始、半笑いに見えたのは気のせい?
緊張してたのか?
楽しさ・嬉しさが隠せなかったのか?

本人も楽しそうだったし、周りも巻き込まれて楽しそうだったからOKかね。
後ろのヴァネファンも、小豬のファンミに行ってみたいと呟いてたし。
ま、私は既に参加決定してますがね♪
なんか小豬のたっての希望で、参加者全員と○○○をする!という事らしいのだが
なんやねん○○○って???
なんだか恐ろしい(汗)

いやぁ~とにかく楽しいLiveでしたわん。
(笑い過ぎて、途中、わき腹が攣りかけた・爆)
次回はどんなテーマで、どんなアーティストが来てくれるのかな?
とっても楽しみ♪



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |