急げ―っ!
- 2011/06/22(Wed) -
ただいまキャンペーン中!
急げ―っ!

クリアファイル

・・・って事で、取りあえず3枚ゲットです(笑)


最近の↓収穫は・・・

一番くじグルーミーケース

これ↑は、UFOキャッチャー(ん?クレーンゲーム?)ではないです。


汎用うさぎも↓可愛いのん♪

グルーミー&汎用うさぎ♪

(6月の迷彩柄の汎用うさぎ…欲しすぎるっ!!!)


チャッX-GPの5月のロングピローもゲトしました。

ますますグルーミーに侵食されていく我が家・・・ステキ♪(爆)


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
- 2011/06/18(Sat) -
昨日の朝・・・実家のビビリーなヨーキーのネロが逝ってしまいました。

昨年あたりから、容姿&体力的にジーサンな感じが増していたのですが
今年に入ってからは常にゲホゲホと・・・。
その割には食いしん坊で、食欲だけは恐ろしいほど。
昨日の朝も“ご飯を食べに来ないね”と様子を見に行ったら、眠ったまま
逝ってしまった・・・というくらい、前日までガツガツ食べていたよう。
凄いなネロ(苦笑)

nero

この↑写真は赤メガネ☆のお気に入り。
のらじょMVでも使って貰ったやつね。

ネロ・・・今まで、バーチャン&トーチャン&カーチャン(&愚弟)を癒し
支えてくれてありがとう。


すでに寂しいと『どっかで犬か猫…拾って来ようかな』と呟くトーチャン。
『冗談じゃないわよーっ!』とギャンギャン吠えまくるカーチャン。

はぁ。
ネロ・・・キミがいなくなって、これから、この二人はどーなっちまうのか。
これからも見守ってやってておくれ~。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八仙花
- 2011/06/09(Thu) -


咲きはじめたねぇ。
鎌倉は有り得ないくらい混みまくってるのかしら?
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
舞う?
- 2011/06/05(Sun) -
これ↓・・・

あぶらとり紙

この方も愛用しているらしい(笑)


---------・---------・---------


やっと観たよ~台北に舞う雪

いやぁ~本当に陳柏林は素朴な青年が良く似合うこと。
ブッダ・マウンテンよりは、イケテル感じ?
てか、陳柏林に会いに行ったんだよなぁ~六本木まで。
何だか随分と遠い遠い記憶の彼方に…(汗)

最初、気付かなかったよね…楊祐寧
いままで観ていた役柄(コレとかコレとか)と随分違うから。
(そういえば、少し前に観たコレにも、ちょこっと出てたな)
最初は違和感があったけど、これもアリかな?と。
彼はココ最近?出演作が目白押しだから、楽しみだなぁ~♪
(日本で観られるかが問題だけど・汗)

とにかく、街並みがね、とっても素敵なのよ。
次回の台湾旅行で是非!・・・行けたらいいな・・・と。


つーか、ヒロインが最初に泊る宿って…
【流星花園Ⅱ】で、つくしちゃんがお世話になってた
アミちゃん家じゃね?


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |