2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
金魚
- 2011/08/28(Sun) -
ひゃーーーっ、来週はもうSMTじゃーーーん!

えー、こっそり↓告知(苦笑)

チケットが1枚余ってますが・・・行きたい方いますかね?


---------・---------・---------


金魚イベントに行って来ました。
【三越前】なんて初めて降りたわ(汗)

凄くオサレなビルの中。
一歩会場に足を踏み入れると、殆ど灯りのない空間。
そんな中に浮かび上がる水槽。
照明も刻々と変わる。
静かに流れる“和”な音楽。
微かに香る爽やかな香り。
大小色々な形をした水槽に、様々な魚達。

今回は画像が多いです。
画像はポチッて頂ければ大きくなります。


さ、頑張って見てみよー!(笑)

前↓見えるんでしょうか?
金魚

少し↓妖しげでしょうか?
金魚

こちら↓水槽の真上から撮ってみました。(自分、結構好きです、コレ)
金魚

この子達の目↓どーしちゃったんでしょうね?
(口を開くと、かなり間抜けな感じ?・汗)
金魚

この子の↓目の下(ほっぺ?)も大変な事に(汗)
金魚

こちらの↓大きな金魚鉢、照明が刻々と変わります。
金魚鉢 金魚鉢 金魚鉢 金魚鉢

こちらは↓唯一の熱帯魚。
熱帯魚

物凄く↓盛ってますねぇ。
金魚

こちらは↓万華鏡エリア。
万華鏡エリア
この三角の筒を↑覗く込むと、周りを泳ぐ金魚が不思議な模様を作り出す。

こんな風に↓ね~。
万華鏡 万華鏡 万華鏡 万華鏡

ちょっと↓実花さんチックかしら?
金魚

水槽の向こう側にある↓浮世絵、すべて金魚がどこかしらに描かれてました。
浮世絵?とお魚

会場のアチコチに寛げる空間がありました。
この屏風↓の前にも、ベンチがあり、横には夜になると“酒BAR”が開店。
屏風とお魚

熱帯魚エリアにも↓テーブル&スツールが。
自分っす

屏風の手前のエリアには↓真っ赤なソファーが点在。
友人っす

そんなステキな空間なのに、友人と2人、ひたすら写真撮りまくりで
会場を出る頃にはグッタリ(苦笑)

外の通路には↓こんな水槽が。
エビ水槽

物凄くミニチュアな↓エビ(汗)
日本産


私達のようにキャハキャハ浮かれて写真を撮りまくらなきゃ
とても癒され、寛げる空間ですので、機会があれば是非♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆきす♪
- 2011/08/27(Sat) -
金魚イベントへ行って来ましたん♪

金魚♪

整理するのに頭を悩ますほどの写真を撮って来たので、そちらはまた今度?かな(笑)


---------・---------・---------


木曜日・・・久々にラゾーナ川崎へ。
ゆきすが来るってんで、ちょっくら覗きにね(笑)

数日前に、職場の韓流師匠:ユノユノさんに話すと『娘は行くって言ってたよ』と。
なのに・・・当日の朝『来てます、ラゾーナ』なメールが(爆)
って事で、合流すべく、ラゾーナへ(汗)

ちょっくら覗くつもりだったのに・・・すっかり娘っちのハイテンションに当てられ
CDご購入!・・・ハイタッチ会参加決定!(苦笑)

こちら↓リハ模様。

U-KISS

一応、撮影禁止ってなってましたが、飛イベに比べたら、ゆる~い感じ。

ま、でも、こそっとね(笑)

U-KISS U-KISS

まずはメンバー登場で、会場からの質問に答えるコーナー。

次に、歌のコーナー(Enery Day、0330、Man Man Ha Ni)。

そして、ふれあい(ハイタッチ)コーナー。
並び順は…どんほきそぷいらいけびんえいじぇいふんすひょん
あっという間の流れ作業で、印象に残ってるのは3人。
まずどんほ・・・一番最初で、笑顔で迎えてくれたからw
次にけびん・・・じーっと目を見つめてハイタッチしてくれたからw
最後すひょん・・・思いっきりパーで向かって行ったのに、ガシッと握られたからw

さて、この後、活動の場を韓国へ移すようだが、次は、いつ会えるかな?


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
代號藍色♪
- 2011/08/26(Fri) -
涼しくなるのは嬉しいが・・・雷はやめてくれぃっ!(涙)


---------・---------・---------


行ってきたよぉ~彼らに会うために、お台場合衆国へ!!!
さすが夏休み、平日ですが、混んでますね(汗)

↓サウザンドサニー号~♪

千陽號

2時間待ちです・・・どよ~ん(涙)
サクッと諦めて、飯♪飯♪

やきそば&コロッケ

焼きそばだけのつもりが、『ゆずも食べたよ』なんて書いてあるから
ついついコロッケまで・・・食べすぎた・・・(涙)

1時間前に並べさせられ、30分前に入場。
だいたい前から7列目くらいでしょうか?
正信(ベース)の真正面確保♪

始まるよーっ!

初・生CN...Yeah-----♪
2日前の新潟でのイベント時と同じ曲目で来ると思いきや、変えてるし!!

  ★Let's Go Crazy
  ★voice
  ★One Time
  ★直感

まさかvoice歌うとは・・・宗泫頑張ったねw
容和・・・調子イマイチだった? ちょっと詰まったりしてたね。
敏赫・・・汗だくで頑張ってたね、可愛ゆす。
正信・・・やべーっ、かっけー!!!!!
真正面でガン見(爆)
(コチラは↓別のライブ時の正信)
正信♪

予定終了時間を10分ほどオーバー。
あぁ~楽しかったなぁ~。

摩天輪

神様・・・どうか又、チケットを当てさせて下さいな、拜託!拜託!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チケ運…
- 2011/08/21(Sun) -
涼しーい!
けど…明日の午後から、また暑くなってくるみたい(汗)

こんな金魚イベントをやっているのね。
とっても涼しげ…すてき♪


---------・---------・---------


“午後2時な男たち”に会う事が叶わず、しょぼくれていた金曜の夜(苦笑)
ステキなお知らせが舞い込んだ。
なんと彼らが、めざましLiveに出るってよーっ!
で、チケ販売開始時間が、“午後2時”のイベ時間とかぶってて…。
きっと神様はチケ取りの為に“午後2時”のイベを外れにしたんだわ!なんて
都合良く解釈し、チケも取れてないのにご機嫌な自分(爆)

しかも…この後で、凄い勘違いに気付く。
なんと“午後2時な男たち”のイベ…土曜だとばかり思っていたら日曜だった!
チケ取りとまったく関係ないし…相変わらずトンチンカンな自分(恥)

そしてチケ取り…。
2日前の告知&平日のイベ&Live時間15分…って事で、少しは確率が上がるかしら?
なんて思ったけど…見事にローチケサイトに繋がらず…恐るべし(汗)
で、約5分後に繋がったと思ったら【予定枚数販売終了】の文字…ガーン。
傷心のまま“チケ取れず”なファンの呟きとか見ながら、暫しネットの海を漂い…
諦めの悪い自分…数分後にローチケサイトに戻ると…さっきは進めなかった画面に
進めるんですけどぉ?
半信半疑のまま、促されるままにデータを入力しながら先へ先へと進む。

チケット…取れちゃったんですが…何故?

それでも信じられない自分…そそくさとローソンへ。
本当に↓取れたようです。

CNチケーッ♪

何度も何度もチケ取り玉砕していて、彼らに会う事なんて出来ないと思ってた。
最初で最後かもしれないLive…短いけれど楽しんで来よう♪


もしや…チケット運を使い果たしてしまった感じじゃろか?(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
午後2時
- 2011/08/20(Sat) -
実は・・・先日のメガネ購入時に↓サングラスも買ってしまいました(汗)

墨鏡~♪

いやいや、以前からね、欲しいと思っていたんですよ、サングラス。
でもね、いざメガネ屋に行くと、メガネを買って帰って来てしまっていて・・・。
つーか・・・太陽ギラギラな季節もそろそろ終わり?


---------・---------・---------


明日(すでに本日か)、午後2時な男たち(←音出まーす!)が横浜にやってくるらしい。

今週発売されたシングルCDに封入されてるカードで、そのイベに参加できると。
カードにはメンバー1人1人が写ってて、そのメンバーとハイタッチができるんだと。
クンorチャン…ちょっと見てみたいかも…なんて思って、運だめしにCD買ってみたよ(笑)

なんと・・・










午後2時な男たちwww

どのメンバーでもなく、グッズ応募券・・・がーん。

触れ合うどころでなく、見ることさえ叶わないとは・・・。
横浜に来てくれるってーのに、縁が無いのね。
さようなら、午後2時な男たち~。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひまわり
- 2011/08/17(Wed) -
いやぁ~あっついっすねぇ~(汗)

涼しい部屋で、火鍋を食べて、だらだら汗をかきたい気分です(笑)
なぜ私の周りは辛いものが苦手な人ばかりなのか・・・くすん。
唯一、辛いもの好き仲間な旦那くんは帰って来ないし・・・けっ。

恐竜展も行きたいなぁ~。
夏休みだから混んでんのかなぁ~?
夏が終わってから行こっかなぁ~。

水族館も行きたいなぁ~。
こちらも夏休み中は混んでんのかなぁ~?

ガンダムの右手にも座りたいかもぉ~(笑)
でも、あんな野っぱらに、この暑さ・・・死ぬな(汗)

ま・・・結局、休みは引き籠っちゃうんだよね(苦笑)


---------・---------・---------


職場のSちゃんに教えて貰って座間市のひまわり畑に行って来ました。
って、もう2週間も前の話だけど(汗)
座間は市の花がひまわりなんだそうだよ。
だもんで、ひまわり祭りなんてのを開催してるらしいのさ。

で、HPで場所を確認しながら、地図と照らし合わせて行って来たのですが・・・。
なんと私の持ってる地図が10年以上前の物で、学校名とか変わっちゃってるし。
しかも祭りが終わってから行ったもんで、HPで記されてた駐車場がクローズしてるし。
辿り着いた自分を褒めてあげたかったわ(涙)

ひまわり

辿り着いたのが夕方だったし、天気もドンヨリだったから↑こんな寂しげ(汗)
祭りも終わって、かなりの数が下向いちゃってるし。

ひまわり

天気の良い日に薔薇恋ごっことかしたかったな(爆)


---------・---------・---------


スマホに変えて約1カ月・・・。
相変わらず・・・遊ばれてます、自分(汗)

ま、ちょいちょい画像は↓イジッてみてますが・・・

ひまわり

なんか楽しいアプリ無いかしらん?


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤→茶?
- 2011/08/10(Wed) -
夢中で…ねこじゃらしを撮ってたら…

ねこじゃらし&愛車

うちの車がチャッカリ写ってた(汗)


---------・---------・---------


久々にメガネ屋さんに行ったよ。
・・・と言っても、ココは初めて来たんだけどね。
目的はコレ
ちょっとフレームが大きいかな?って思ったけど、実際に掛けてみないと
何とも言えないと思い、見に行ったのさ。

・・・で、やっぱり結構な大きさで・・・。
最近はこんな感じの伊達メガネが流行っているみたいですが
どんなに頑張ってみても“なんちゃらツバサ”ちゃんみたいに
可愛くなれないので諦めました(爆)

でも・・・すっかりメガネ買う買うモードだった自分・・・

買っちゃった↓(汗)

おNewメガネ♪

これメッチャ軽いの~♪
しかも、この“茶色×水色”の組み合わせに弱いんです、自分(苦笑)

あ、でも・・・赤メガネがメインなのは変わりませんからっ!(笑)


この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |