2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
痛いっ!
- 2011/10/29(Sat) -
毛布…ゲットだぜっ!
GLOOMYブランケット♪

超特大サイズ?みたい♪


---------・---------・---------


先週の土曜日…スマグラー観て来ました。
舞台挨拶つきのチケをゲットしましたのよん♪
しかも…横浜ですよ!

コレットマーレ

実はここ↑ブルグ13…初めて行きました(汗)
いやぁ~綺麗だねぇ~。

フードやドリンクは↓こんなトレーに入って来たよ。
フード&ドリンクトレー
可愛いねぇ~。
今は何処でもこんな入れ物に入っているのかね?
でもって、このトレー…座席にあるドリンクホルダーにセットできるのさ。
ポップコーンだって、ずっと抱えてなくてもOKなんだぜっ。
これも当たり前なのか?
・・・って自分、映画を見ながらポップコーンは食べませんが(苦笑)

シート
シートもなんだかユッタリしてて、ドリンクホルダーはもちろん
カバンを掛けるフックや、傘立てまでありましてよ。

映画の感想ですが…面白かった!…ですが、全編通して痛いです!
バトルシーンの映像が自棄に綺麗で、そしてあんどぅのアクションが美しかった。
そんでもって、中国語を話してたよあんどぅ
だけど…痛いよ。とにかく痛いよ。
途中退場者が続出してたからね(苦笑)
つーか、最初からいない人も結構いたんじゃないかな?
上映後の舞台挨拶だけ目当てな・・・。

さてさて、舞台挨拶。
ゲストはぶっきぃながせ松雪さん満島ちゃんあんどぅとんとん我修院さん監督

この日は都内で二か所&横浜ブルグ13で二度あったのですが
上映後の挨拶は、私が観た回のみ。
『(上映後だから)なに喋ってもいいんですよね?』と、なんだかとっても
テンション高めなぶっきぃ(笑)
そして『横浜で舞台挨拶なんて珍しいですよね? 普段はそっち(客席)にいるから
なんか変は感じ』と。
みなさぁ~ん、ぶっきぃ…ブルグ13に出没してるみたいですよ!

ながせ…約15年ぶり?
相変わらずサングラスしてましたが(苦笑)
なにげに気合の入った格好をしていたのでは?
下個月見!

あんどぅ…舞台挨拶3回目で飽きた!とか言うんじゃありません(笑)
という割には楽しそうに話してたけど(爆)
そして最後まで客席に手を振ってた。

とんとん…『チンピラ役の…』と紹介され、苦笑してた。
本当にチンピラな役だったからね(苦笑)
あんどぅに中国語を教えたりしてたのかしら?

監督は今回、テレ朝側からR指定にはしないで!と言われたらしく
R指定にならないように色々と勉強したらしい(笑)

それでも…かなり痛いからね。
観に行かれる方は、覚悟して行ってね。

パンフレット

観終わって…ちょっとだけ出待ちってみました(笑)
同じような考えの女子が20人程おりました。
暫くすると、あんどぅと関係者?(マネ?)が出て来たんだけど
私達が待ち構えている場所とは反対の方向へ歩いて行ってしまいました。
追いかけてまで会いに行くのは気がひけたので、後ろ姿を見守りました(笑)
どこか別の場所に車を待たせていたのかと思ったら、タクシーに乗り込んだよね。
しかも1人で。
でもって、乗り込んだ場所が一方通行の道で…結局、私達が待ち構えている前を
通らなくてはならないんだよね。
そして、その道は、本線に合流するのに常に渋滞中。
はい、3~4メートルの距離でガッツリ止まったままのタクシー。
見放題だよ(爆)
やっちゃったね、あんどぅ(汗)
サングラスをかけた横顔…美しかったです!

それ以外のゲストは暫く待っても出て来なかったので、早々に退散しました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
灰色
- 2011/10/21(Fri) -
芸術の秋ですねぇ~・・・って、それ以上に“食の秋”なんですが(汗)
また、今年も、やって参りました、東京国際映画祭
でも・・・今回は上映を期待していた映画が来なかったり、ゲストも・・・な
感じで、イマイチ乗り気がしない。
と言いつつ、取りあえずチケ取ってるけどね(苦笑)
わくわく♪


---------・---------・---------


久々に“染め”てみました。
どーも白いTシャツって着なくなっちゃうんだよね。
そして、着てないのに黄ばんじゃって・・・さよぉ~ならぁ~って(笑)
で、何枚か染めようか?って服を溜め込んじゃってて、自分に追い込まれました(爆)

まず↓こちら。
永瀬の目!!!
ちょっと分りづらいですが、目です。
誰の目って・・・永瀬なんだよぉ~ん♪
むかぁ~し昔に参加したイベントで貰ったモノ。
今回はグレーを選択したんだけど・・・思った以上に濃かった(汗)

その濃さが良い感じかも?と急遽、染めたのが↓これ。
カットソー
なかなか良い感じだ。

最後は↓これ。
STAYREAL
最初が少し濃すぎたので、上の2点をある程度揉み込んだ後に追加してみた。
ずいぶんと薄まって、なかなか良いんじゃね?と思ったのも束の間。
男の子の顔色が悪くなっちゃった(汗)

で、毎度毎度ビニール手袋を使って、途中で穴が空いちゃって、必ず指が何色かに
染まっちゃって・・・と学習能力のない自分。
今回はね、ちゃんとゴム手袋を使ったんですよ!
ふっふっふ。
なのに、それでも穴が空いちゃって、右手の薬指がグレーに染まりました(涙)
またもやネイルを塗り直したばかりだったのに・・・とほほ。

次は“絞り”で染める予定。
丈夫そうなゴム手袋を買って来よう!


この記事のURL | できるかな? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
江の島♪
- 2011/10/04(Tue) -
涼しい・・・を、あっという間に通り越して寒い!

そしてい~きん・・・生日快樂♪


---------・---------・---------


音魂後夜祭に参戦して来ました。
久々の江の島。
島自体に入ったのなんて、学生ん時以来じゃね?

さっそくネコさんが↓お出迎え。
江の島ネコ
客慣れしているからか、全然動じない子ばかり。
動じないけど、すり寄って来たりはしないのね(笑)

これまた↓いつぶりだか思い出せない程のエスカーです。
エスカー
前から、行きしか乗れないものだった? 帰りは歩きらしい(汗)

この間の台風で↓倒れちゃったんだって(汗)
倒木

取りあえず中の状況を見てみたくて、ライブチケットとは別に
園内に入るチケを買って、中に入ってみました。
気候的には寒くも無く、暑くも無く、良い感じだったんだけど
見事に花が咲いていない時期でした・・・残念。
色々な種類の椿とかがあったから、花咲く時期なら素敵じゃないかな?

園内にフレンチトースト専門店があるって事で↓行ってみたよ。
ron cafe
いやぁ~景色いいけど、風が強くて、テーブルの上の物が倒れないかと
少しヒヤヒヤしてしまいました(苦笑)

アイスジャスミンティー&プレーンのフレンチトースト。
アイスジャスミンティー フレンチトースト
外側はカラメルな感じにカリッと、中側はフワフワ…と言うか
溶けて消えちゃいますよ。
自然な甘さで美味しい~・・・けど、1皿なんて、あっという間!
もっといっぱい食わせろーって感じ(笑)

実はこの時し~えぬファン2人組が隣のテーブルにおりました。
何故分ったかと言うと、携帯?でMVを見ながら…歌ってたから(汗)
で、彼女達のフレンチトーストがテーブルに届く前に、遠くから聞こえてきた
彼らの曲・・・リハーサルが始まった。
すると『お金を先に払うので、一度外に出ていいか?』とお店の人に掛け合う。
でも、ちょうど料理が運ばれ様としていた時で・・・。
メニューを見た時に『高っ!』と言っていたオネーチャン達が、ものの10秒で
フレンチトーストを平らげて、出てったよね(爆)

その後、グッズや食べ物の出ているデッキへ。
それまでドンヨリ曇り空だったのに、この一瞬、強烈な日差しが!
あまりに日差しが痛くて↓買ったよね、タオル。
タオル

チケットはリストバンドと交換↓
リストバンド

ドリンク引換のチケは音魂ピック↓可愛い♪
ドリンクチケット?

入場時に整理番号順に並ばされたんだけど、後ろから数えた方が余裕で早い!って
整理番号だったので、公園の外に並ばされたよね(汗)
てか、『お客さん同士で番号確認して並んでね』って言われ、放っておかれた感じ?

会場・・・狭っ!
どうやら2000人ほどのキャパだったらしい。
後ろからでも肉眼で大体の表情が確認できるってステキ♪
右手奥が空いていたので、ソチラに行くと、そのあたりちょうどすり鉢状になっていて
じぇんじぇん前が見えないの(汗)
しかも大きな木が真ん中に生えてるし。
なので入口そばの後方に陣取ってみました。
もうすぐ始まるよん


7!!(セブンウップスと読むらしい・笑)
 沖縄から来た子たちらしい。元気いっぱい頑張ってたよ。

松下優也(←音出ます)
 実は、この日の為に、彼のアルバムを1枚聴き込んで参加しました。
 なんとなく気になるんだけど・・・何故か残念な感じな子なんだよね、私の中では(苦笑)
 MCの後に流れ始めた曲…手違いで、次に歌う曲じゃなかった。
 で、『この曲は今日は歌いません』て・・・その間違った曲、結構好きなんだよね・・・。
 ことごとく残念な感じです(笑)


ソナーポケット
 1曲だけ知ってる曲があったよ。
 どーやらCM曲らしい。
 なかなか乗せ上手で、知らない曲ばかりでしたが楽しかったです。


つるの剛士
 咳ぜんそくになってしまったらしく、話している間は結構なかすれ声。
 歌っている時には、それほど気にならなかった…頑張ったね。


CNBLUE
 殆どが彼らのファンだったのでは?ってくらい、彼らのグッズを身につけてらっしゃる方が
 多かったです…恐るべし。
 正信は風邪をひいていたようで、ずっと咳き込んでたよ(汗)

   ・Let's Go Crazy
   ・Now or Never
   ・Love Light
   ・Teardrops in the rain
   ・Try Again,Smile Again
   (In My Headを1フレーズだけ) 
   ・a.ri.ga.tou.


キマグレン(←音出ます)
 なんだかんだで、結構聴いた事のある曲ばかりだった(驚)
 そんでもって、さすがに乗せ方ウマイよねぇ!
 手拍子したり、腕を振ったり、会場中が一体となって、お祭りだ!



つるのさん辺りから↓夕陽が・・・。
夕陽

メチャクチャ疲れたけど、メチャクチャ楽しかったーーーっ!

江の島…再見!


実は・・・会場を、もう5分ほど早く出ていたら、CNと鉢合わせだった模様。
島を下りている途中で、遠い前方から悲鳴が聞こえてきたんだよね。
そしたら・・・バカが2人ほど後ろから駆け下りてきました。
石畳っぽい階段、しかも多くの人が連なっている状態で、足元は殆ど見えないほど暗い。
そんな状態なのに、人の合間を縫うように駆け下りて行きやがったんですよ!
何かあったら、どーするっちゅーねん!
その子たちがどーなったって別にこれっぽっちも構わないけどさ、巻き添えを食ったら
たまったもんじゃないっつーの!(怒)



この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |