イヴイヴ♪
- 2011/12/24(Sat) -
Merry Christmas!!!

メリークリスマス♪

みなさま、素敵な時間をお過ごしください♪


---------・---------・---------


昨日…久々にジェシーと会い、なんのプランも無いまま、浮かれた街中へ。
六本木の交差点で↓サンタの集団に遭遇!
集団サンタ
オレンジリボン(児童虐待防止)運動の一環のようです。
交差点などで止まる度に、街ゆく人々に笑顔で手を振ってました。
頑張ってねぇ~♪

取りあえず腹ごしらえ↓の、おうどんです。
つるとんたん
外の寒さから解放され、お腹もいっぱいで、まったり寛ぐ2人。
いささか寛ぎ過ぎて、慌てて店を後に向かった先は・・・東京タワー。

タワー下のツリー タワー下のトナカイ
決して広くないスペースに、色々なイルミネーションがギッシリ(笑)
この↓小さなタワーは、アチコチにあった。
タワー下のタワー タワー下のサンタ
赤レンガ倉庫にもあったドイツ系の店。
(家政婦のミタさんも最終回で行ってた・笑)
寒空の下、みなさんドイツビールなんぞ飲んでいらっしゃった。

東京タワーのマスコット↓ノッポン。
のっぽん
自分からチビッコをキャッチしてツーショットを撮ってました(笑)

タワー下の光のトンネル
実は、この↑横でフリーライブが開催されておりまして。
コチラの番組で以前、木曜レギュラーだった純烈さん達が出るってんで、ちょっくら覗きに。
寒い中、かなりの薄着で頑張ってらっしゃいました(汗)

リーダー:前の日に焼肉を食べすぎたとかで体調悪かったのかな?
なんだか大人しかったです。最初から最後までサングラス掛けっ放しだったし。
おだいさん:どんだけ大きいのか出てきた時に真に並んでみましたが
光のトンネル内だったからか常に背を丸めた感じだったので良く分らず…残念。
あにじゃ:赤いバラが良く似合う色気を放ってました。
柔らかい生地のスーツ越しに現れる体のラインが素敵♪でした(笑)
ともいくん:ムード歌謡にのせて激しく踊るあなた…素晴らしいです(笑)
りんだちゃん:緊張してた?顔が強張っていたような…寒かったからか?
ごがみくん:最後の最後までファンの皆さんに丁寧に頭を下げていた姿が印象的でした。

いやいや笑った笑った、楽しかったです。

東京タワー

あまりの寒さに、東京タワーを後にして、そそくさとお茶をしに。
さて、これからどうする?って時に、ジェシーが電気屋に行きたいと…。
だったら横浜まで戻るか?と駅に向かったはずなのに、途中にあったカラオケ屋へ(爆)
その後こちらで↓夕飯。
一蘭
昼のおうどん、夜のラーメン、華流・韓流アイドル御用達な店だし(汗)

さて帰ろうか…と駅に向かうと、なにやら遠くにキラキラな灯りが。
ついつい足が(苦笑)
ミッドタウン

ミッドタウン

どうやらこんなイルミネーションだったようですが、時間が無くゆっくりできなくて残念。
つーか、家に辿り着けてホッ。


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
また一つ…
- 2011/12/21(Wed) -
今週末はクリスマス。
あと10日ほどで今年も終わり・・・早っ!!
毎年あっという間に過ぎてしまう感がして、年始にふざけて『そろそろ大掃除しなきゃ!』なんて
冗談を言ったりしてたけど・・・やっぱりしとけば良かったか?(汗)

てことで、今年を振り返ってみますか。

1月2月・・・今年もうーずんから始まったんだわね(苦笑)
そして初の1人ライブ参戦でのらじょと触れ合い♪

3月・・・ま、振り返るまでも無く・・・やはり地震の事がね・・・。
もともと情けないくらい怖がりなもんで、かなりの衝撃でしたね。
暫くは怖くてガスが使えなかった。
お風呂も、つい最近までシャワーでチャチャッと済ませてたよね。
いまだに、ちょっとの揺れや音にも過敏に反応(汗)
携帯に来る“緊急地震速報”のアラートにもドキドキ。

その後、ビクビクしながらも、ちょいちょい(結構?)アチコチ行きましたねぇ。

4月・・・アジサミⅡでこぶたを始め、色々なアーティストに会ったわねぇ♪

5月・・・チャックさんに会いに行って、グルーミーの頭をかぶったんだったねぇ(笑)
そして二か月連続でこぶたに会い、しかもしかも触れ合ったんだったねぇ。

6月・・・ネロが逝ってしまったんだったねぇ(涙)

7月・・・またまたこぶたに会いに行ったねぇ。
不二良にも会いに行って、偶然素行さんにも会ったんだった♪
そういえば、携帯をスマホに変えて、日々スマホに振り回されてたっけ?
今も大して変わらず振り回されてる気が・・・(汗)

8月・・・ついについにしーえぬに会ったどーーーっ!
成り行きでゆきすとも触れ合ったな(苦笑)

9月・・・初えすえむな人達を観に行ったねぇ。

10月・・・連続してしーえぬに会う事になろうとは!(驚)
そして思いがけず、多くの俳優さんたちと会える事になろうとは!!!(嬉)

11月12月・・・まさかまさかの二か月連続でながせに♪
職場では配置換え(今までの部署が別のエリアに移転)により、研修の日々(涙)

・・・とは言え、随分と楽しめたんじゃないかしらん?
映画も映画館にて7本も観たし。
チューリップやバラやヒマワリなんかを見に行ったりもしたし。
金魚やら蝋燭のイベントに行ったりもしたし。

・・・十分楽しんでるか?(苦笑)

Happy birthday to me !!

これからの1年も、楽しい事・楽しいものに出会えるよう
悲しい出来事が起こりませんように・・・。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬の桜?
- 2011/12/20(Tue) -
2週連続でチケ取り玉砕(涙)
遊んでばかりいないで働け!って事かしらん?(汗)


---------・---------・---------


かなり前の事ですが、仕事終わりにキラキラを求めて夜の散歩に…。

観覧車の足元にいた↓猫さん♪
猫ネオン

パンパシの入り口にいた↓トナカイさん♪
トナカイさん

クイーンズスクエア外にある↓キラキラ~☆
クイーンズスクエア

クイーンズスクエア内にある↓ツリー☆
クイーンズスクエア


ランドマーク…今年はワンピースとコラボってますよん。
冬島をモチーフに↓冬に咲くピンクの桜をイメージしたツリー。
ランドマーク

チョッパーも↓大活躍だい。
チョッパー

アニメやコミックを見ている方には、おなじみのシーンの再現が!
チョッパー

小型版ですが↓ラパーンもいるよ♪
ラパーン

Dr.ヒルルクの↓部屋っぽい空間も。
ヒルルクの部屋?

地下には↓こんなルフィーもいたよん。
ルフィー

今週末は、みなとみらいへ…どうでしょう(笑)

(激混みでしょうから、私は足を踏み入れませんがね・苦笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誤配?
- 2011/12/14(Wed) -
ベティーの機嫌が悪い。

寒さのせいかな?

私が構ってあげなかったせいかな?

少しでも機嫌を取るべく、2~3分で辿り着くスーパーへ、30分以上かけて
ドライブしながら行ってみた。

少しは機嫌を直してくれたかな?

月蝕










ベティーとは、我が家の車の事である。
ちなみに私が付けた名前ではありませんので悪しからず(苦笑)


---------・---------・---------


宅配便のオジサンがやって来た。
結構大きな段ボール箱を抱えて。
差出人は旦那クン。
何か届くって言ってたっけ?と思っていたら、私への誕生日プレゼントだった。

我的生日禮物♪

『ありがとう』とメールをすると・・・

『もう届いたの?』と返信が・・・

送ったの、アナタですからっ!(笑)
(私の誕生日は1週間以上先です)

しかし・・・何故アバクロ?と思ったら、どうやら自分が欲しかったらしいのだが
無駄に鍛えてしまっている旦那クンは、合うサイズの物が無かったらしい。
そんな私にも、ちょっとタイトな感じ(汗)
頑張ってコレに体を合わせねばっ!


この記事のURL | のほほん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洗脳?
- 2011/12/12(Mon) -
街中キラキラですな♪




ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


昨日、サンタさん(旦那クンとも言う)にメールしました。
『CDを買いました。○○円也。ヨロシク』と(笑)
何のCDだと聞くので、『台湾の人やら、韓国の人やら、サンタさんの興味がない代物です』と返答。
だと思った!と返って来たので、『聴きたきゃ貸すよ』と。
すると、洗脳されても困るから結構だ!と。

“じぇりー・いえん”を見て『道明寺だ!』と分かってしまうサンタさん。
・・・もう十分洗脳されてますがな(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |