2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
ニッキー♪
- 2012/01/21(Sat) -
横浜は積らないって言ってましたが…

初雪

これっくらいは白くなってますから~うちのご近所(汗)


---------・---------・---------


火曜日のアジスキにゲスト出演していたAZIATIX
なんだ?また新たな韓流アイドルか?と思っていたら・・・

  ニッキーやん!

ニッキーとの出会い?は、たぶんVIVIANのMVだったような。
そして、彼のソロのMVで、韓国語の“ごめんなさい”って言葉を知った(笑)

そんな彼らが翌日、渋谷のタワレコでサイン会をするってんで・・・
AZIATIX
・・・行ってみました。
つーか、ジェシーとの待ち合わせまでの時間に覗きに…って感じなんですが(汗)

フロアーの一角に小さなステージが作られていて、その前にサインを貰うファンが
50人くらい並んでたかなぁ。
そんな中、彼らが、並んでいるファンの後ろの入り口から出てきて、ファンの横の
陳列棚を2列ほど回り込んで、前のステージに・・・って算段だったのに・・・
誘導したスタッフが間違えちゃったのか?先頭にいたエディだけが
ファンの中をズンズンと進んでステージに上がろうとして、ファンに埋もれていました(笑)
そんな様子を笑いながら見つめ、迂回するニッキーが2メートル程の距離に!
私の隣にいた人が『は~い、ニッキー』って手を振ったら、こちらに向かって
笑顔で手を振ってくれた。
なんとも太っ腹で、写真も撮り放題。
AZIATIX AZIATIX
最初に質問コーナーがあったんだけど、みんな英語で質問してたよね(汗)
で、実際にサイン会が始まってからは…サインをして貰っているファンはもちろん
サイン待ちのファンからも次々話しかけられる彼ら。
しかも、英語・中国語・韓国語・日本語で。
そんな話しかけに、次々と、話しかけられた言葉で返して行くニッキー
もちろんユーモアを交えてね。
凄いよ、ニッキー!!

・・・ってところでジェシーからの電話で、その場を後にしました。
終始楽しそうにしていた彼ら。
この日本での活動が有意義なものでありますように♪


その後、ジェシーと食べに行った中華料理屋。
夕飯~♪
店内のBGMは、ずーっとC-POPだったよ(笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年好~♪
- 2012/01/01(Sun) -
今年もヨロシクお願いします♪

新年好~♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |