感到吃驚!
- 2012/04/26(Thu) -
久々にマッサージに行った。
お試しで初回は20分500円だっつーもんだからさ。
たった20分だけど、久々すぎて、思いっきり揉み返し(汗)
アチコチ痛いよ~ん(涙)

---------・---------・---------


またまたこの子らにお呼ばれしまして…図々しくも出掛けて来ました(笑)

親族の結婚式でハワイに行っていたまるこに↓お土産貰っちゃった。
お土産♪
可愛い~謝謝~♪

この日は、塾帰りのりぃちゃん&バイト帰りのれいくんを待ってカラオケに行くと。
食事は待ち合わせ前に各自で・・・という話しだった。

まず、まるころくちゃんめがねちゃん(←実は名前が分らない・汗)と合流。
どこに行くのかと思えば、デパ地下へ。
どうやら近々りぃちゃんの誕生日らしく、ケーキを買うと。
???…ケーキは何処で食べるのじゃ?
カラオケ屋?
持ち込んで大丈夫なの??
分らない事だらけである(汗)

で、みんな合流して向かった先は・・・中華料理屋・・・へっ?
食事しないんじゃなかったの?
その為にお昼ご飯を遅めにガッツリ食べたんだけど・・・。
じぇんじぇん分らん(汗)

オーダーをし終え、テーブルの上のメニューが邪魔かな?と思い、空いている椅子の上に
置こうとしたら、店員が『メニュー寄こして』的な事を言ったので渡した。
・・・が、なんか違和感?と思ったら・・・中国語で話しかけられてたよ(汗)
確かに一緒にいた中華な子達は店員と中国語で会話してたけどさぁ。
はぁ・・・。


中華料理♪
このマメ(上)がさぁ~メッチャ美味かった!!!
山椒が効いてて後から来る辛さ♪

でぇーーーーーだ、ここで出て来たよケーキ!
いいのか?
本当に大丈夫なのか?
店員も何も言わない・・・何故?
本当に分らん事だらけだ(汗)

そして、そんなサプライズな誕生祝いにりぃちゃん号泣!
生日快樂~☆
可愛いやねぇ~♪

その後、またまたカラオケ屋へ。
途中からすぅちゃんも合流で大盛り上がり♪
今回は私達も歌ったよ・・・って日本語の曲を1曲だけど。
ま、一歩前進て事で(苦笑)

今回も楽しい時間をありがとう♪
小朋友們~☆
コチラは↑全員が写っているろくちゃんの力作。
借りて来ちゃった。


つーか、この子達といると驚きの連続だわさ(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜散歩
- 2012/04/25(Wed) -
ただいま毎日かあさん鑑賞中♪

う~ん…色々と痛い(苦笑)

---------・---------・---------


え~っとね、すっかり散っちゃいました桜ですが、桜を求めて
ふらふら散歩に行っていたので残しておこうと(汗)

コチラは↓スタジアムの桜だよん。
桜
この日は良い天気だったなぁ~。
ただし強風だったけど(苦笑)

わんわん
公園に↑いた子…誰か遊んであげてぇ~!


前回ふぃがろ(注:音出るよ!)が来日した時に立ち寄った神社に↓行ってみた。
桜
お見事!
めっちゃ綺麗や~ん♪

ブランコ
真下のブランコには桜の花弁が降り注ぐ。
ロマンチックねぇ~♪

神社に通じる路地の角にあった↓ポスト。
ポスト
懐かしい~可愛い~。

すぐそばのビルに並んでた↓この子達。
メーター
なんか可愛い(爆)

川沿いに咲いていた↓この子・・・
モクレン?
モクレン?
でっかくねぇ?(汗)

こちらも↓川沿いの桜。
桜
見事なピンクだね。
白いのもあったけど、どーも上手く写せなかった(涙)
綺麗だったなぁ~。

チューリップもそろそろ終わっちゃうかな?
次は・・・バラかな?
またまたお散歩行くぞぉ~♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わさわさ
- 2012/04/20(Fri) -
髪切りてぇーーーっ!


---------・---------・---------


チューリップまつりは終わってしまいましたが、チューリップわさわさ咲いてますよ♪


チューリップ チューリップ チューリップ
左…トゲトゲしてますな(汗)
中…薄い点々は汚れじゃないよ、模様だよ(汗)
右…よーく見ると縁が赤いんだよ。

チューリップ チューリップ チューリップ
左…縁のギザギザっぷりが凄いね。
中…真ん中の子だけ、こんな模様なのは何故?
右…この子は、どうしちゃったんでしょう?

チューリップ チューリップ チューリップ
左…花弁が少し開いた感じの子達。
中…花弁がいっぱいな子達。
右…後ろに見えるは横浜市役所(笑)

チューリップ チューリップ チューリップ
左…なんか金魚っぽくない?
中…花の色合いが、そうさせるのか?はっぱの緑が何度撮ってもこうなる(汗)
右…深い紫…結構好き♪

もっともっとたくさんのチューリップが咲いてるよ。
ぜひぜひ横浜においでやすぅ~♪w


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
応援合戦?
- 2012/04/17(Tue) -
お土産もらっちゃった♪

台湾土産♪

はぁ~旅に出たいにゃ~(涙)


---------・---------・---------


先週末、コブタに会いに川崎へ行ってきました。

ASIAN HEART BEAT


はい、案の定の雨模様…しかも軽く嵐?ってな状態。
ジェシーは『雨男なコブタのせいだ!』と申しておりましたが
なんて事はない、ジェシーも雨女なんだよね(苦笑)

少し早目に着いてしまった我ら。
既に会場に着いていた皆様を見ると、見事にJMペンさんばかり。
めっちゃアウェーな空気(汗)

会場内でも緑のペンラがアチコチに!
JMさんが緑なのか?SSが緑なのか?)
コブタの場合は、なんとなく青?ってな位の緩い雰囲気で…。

まずは前座で、ちょっとやんちゃそうな兄ちゃん二人組が登場。
1曲目を歌い終わって話し出したら、めっちゃ沖縄訛りで
思わず小声で『ちばりよ~!』と応援してしまいました。

一組目はISSA&SoulJa。
二組目はJAY'ED。
三組目はLe Velvets。
みんな3曲くらいずつでした。

続いて出てきたのが…JMさん
そーです、まさかの、コブタ大トリです!
しかも、JMさん5曲に対して…コブタ6曲!
MCも誰より長かったかと…。
どーした?
華流キテる?
つーか、コブタキテる?
ん?都合のいい勘違い?(笑)

しかし、JMさんは相変わらず綺麗な日本語を話されますな。
それに比べて、コブタの日本語のチャラい事(爆)
客席とのやり取りは相変わらず素晴らしいがね。

それからJMペンさん達の揃った掛け声!
私は韓流アーティストの曲も聴くし、音楽番組なんかも観てて
その応援の凄さを知っていたけど、結構な数のコブタ迷は
初体験だったのでは?ってな感じで驚いてらしたのでは?
そして、この声援を聞いて、ますますバクバクしているであろう
コブタの為に、コブタ迷さんも負けじと大きな声で応援していたよ。
コブタもご機嫌な感じだったから、そんな空気を感じてくれたんじゃないかな?

ASIAN HEART BEAT 2012

曲は・・・

  1.ONLY YOU
  2.DANTE
  3.MAGIC
  4.愛瘋頭
  5.HERO
  6.Twinkle

6曲中4曲が日本語の曲だよ。
つーか、6月発売の新曲を歌うだなんて…やるな、おぬし!
できれば最新アルバムの曲を聴きたかったが・・・。

最後は全員で【見上げてごらん夜の星を】を合唱♪
(ISSA&SoulJaの姿は無かったが)

いやいや、良く頑張ったよ。
また会おうぞコブタ


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カニパ♪
- 2012/04/01(Sun) -
桜・・・もうすぐだね。

れすり


---------・---------・---------


昨日、嵐の中、久々に愉快な仲間たちで【かにパーティー】♪

かにパーティー♪

美味しかったしぃ~楽しかったしぃ~。

そして、この集まりに参加する為だけに名古屋から帰って来た旦那クン。
どんだけ楽しみにしてんねん(爆)
つーか、正月以来の再会だっつーねん!

両手に花↓で、ご満悦な旦那クン。
両手に花~♪
相手をとっかえひっかえ写真を撮れ!撮れ!とはしゃぐ旦那クン。
とても学生時代は写真を撮られるのが嫌いだった奴とは思えませんが?


ちびっ子のみんな…旦那クンと遊んでくれてありがとうね(苦笑)
浮かれ過ぎて一部荷物を忘れて来たくらい楽しかったようです。

帰りの電車では『傘も忘れた!』と騒ぎながらもカバンにひっかけて
あったという…から騒ぎな酔っ払い加減。
もちろん家に辿り着くなりバタンQ!

そして本日、名古屋へ戻って行きました。
ほんとにカニパの為だけに帰って来たんだな(笑)


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |