2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
サマソニ③
- 2012/08/27(Mon) -
今日は久々に愉快な仲間達との集い。
楽しみだにゃ~♪


---------・---------・---------


はしゃぎ過ぎて、腹減ったw
ケバブ マンゴーかき氷
色んな屋台がずらーっと並んだエリアには、小さなステージがあって
お笑いのライブとかやってたよ。
なんだか見覚えのある芸人さんもチラホラ。
(イジリーさんも司会やってたな)

で、アチコチで目に付いたのが↓モノノフ!
ももクロファンの事をモノノフと言うらしい。
ももクロ凄ぇーっ!
ももクロの時だけでなく、別のアーティストの時にもノリノリな方が多かった。

せっかくなのでウナギの親分も見て来たよ。
ウナギの親分まもなく登場!
五月天の時は、かなりうるさく撮影等を注意されたのに、ウナギの親分の
ステージでは、なんの注意も無し。
写真なんて皆さん撮りまくってた。
でもね・・・ステージの光が激しく明滅していたので、撮っても撮っても
真っ白な写真ばっか…だから注意も無かったのか?
持ち時間の半分程でその場を後に。
(最後まで見てたらウナギの波に飲まれそうだったので・苦笑)
ちょうど、その時、音楽が急に止んだ。
何事かと思ったら、どうやら前方で白熱したファンの押しあい?があったようで
親分自ら『このまま危険な状態が続くなら公演は中止になるよ』的な事を言って
みんな良い子にしてねん♪的な注意を促していたよ。
親分・・・最後まで無事ステージを終えられたのかな?

クロークに向かう途中、WOWOWのブースで生放送の現場に遭遇。
なんだか見覚えのあるニーチャンだなぁ~と近づいたら城田くんでした。
ソファに座ってたからよく分んなかったけど、背高そうだった。
仏頂面?な感じで一点を見つめてて、お疲れ?機嫌悪い?と思ったら
どうやらVTRを真剣に見ていた模様。
ちなみにゲストはダイノジだった。



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/08/26(Sun) -
1st Album「THE SHOW」の発売&ライブで、9月はSHOW祭り…って思ってたら
なんと9月を前に来日するよん♪

---------・---------・---------

8月28日(火) 19:00~19:30
アメスタにて9月19日に発売される1st Album「THE SHOW」発売記念特番を放送!
ぱちぱちぱちぃ~♪

番組中に収録曲「Runner」のPVも初公開!
楽しみっ♪

さらに番組では「SHOWに言ってもらいたいヒトコト」大募集!
番組内で、SHOWがあなたに向かってコメントをします!
胸きゅんなセリフや応援メッセージなど、この機会にあんなこと、こんなこと、
SHOWに言ってほしいヒトコトを是非応募してください!
ご応募はブログのコメント欄から!

放送を見るにはコチラ

放送は
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能!

みなさぁ~ん是非是非チェーック!!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマソニ②
- 2012/08/22(Wed) -
試写会のチケット…当たっちゃった♪
試写会チケ♪
しかも2つも!
運気が上昇中って事? まさか、運を使い果たした?
お願いっ!後者はやめてーーーっ!(汗)


---------・---------・---------


さて、まずはマウントステージの下見だ。
だだっ広ーい体育館…つーか、倉庫?
マウントステージ
ステージは↑左側になります。

ちょうど1組目のバンド【[Champagne]】のパフォーマンスが始まる所で
少し離れた位置から様子を伺う。
ステージ前の柵に囲まれたエリアでは熱狂的なファン?が拳を突き上げ
離れた場所で参戦される人々は・・・

   ・音に合わせて体を揺らす人
   ・踊る人
   ・エアギターを弾きまくる人(驚)

各々自由に参加されていました。
しかし、こちらのバンド…かなり激しい感じだったので、五月天…大丈夫か?と
いらぬ心配をしてしまいました。

2組目のバンド【TRIBES】のパフォーマンスを見てホッ。
こちらのボーカルは最後の曲でステージを下り、客席とコミュニケーションを
取っていたけど…曲が終わってもステージには上がらず、そのままハケた(笑)

この2組目のバンドの始まる頃から柵の内側で待機する我ら。
つーか、1組目から前方を占拠していた台湾迷…恐るべし。
いよいよ、お待ちかねの登場前に、前から3列目くらいを陣取る。
近いよーっ!
約3年前の単独ライブ(前から4列目)より近いよーーーっ!
五月天~♪
あ、右下は朝ごはんw

★孫悟空
★離開地球表面
★你不是真正的快樂
★雌雄同體
★OAOA
★恋愛ing
★知足
★人生海海

前日の大阪よりも2曲多い♪

きゃっほーーーっ♪ 楽しーーーっ♪
ジャンプしまくりぃーーーっ! 辛ーーーいっ!(苦笑)

両サイドのスクリーンに歌詞と日本語訳が出てたけど、見てる暇なんてなーい!

どうやら、来年早々ツアーで日本にやって来てくれそう。
楽しみ♪



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマソニ①
- 2012/08/21(Tue) -
首が痛い!

初めての場所へ行くのに乗り換え等でキョロキョロしてたからか?
ステージを見上げてたからか?
花火待ちで夜空を見上げてたからか?

それともライブで頭振り過ぎ?www


---------・---------・---------


行って来たよん、初のサマソニ
準備万端で↓www
準備好了!

いやぁ~幕張は遠いな。
そして、東京駅…広いな。
いったい京葉線てどこにあるのよぉ~!と思っていた所…目の前に
“あなた達…サマソニに行きますね”って雰囲気のオニーチャン達。
彼らについて行けば大丈夫!と後をつけ始めた途端、目の前のコンビニへ。
きっと達人はココで食料をゲットするんだ!と我らもコンビニへ。
これが正解!
海浜幕張駅のコンビニは激混みじゃった(汗)
達人よ、ありがとう(笑)

海浜幕張駅には10時頃到着。
会場に到着し、チケットとリストバンドを交換。
まずは買って来た朝食を摂る。
その後、荷物をクロークに預ける。
こちら一日千円で出し入れ可能。
但し、渡された30リットルのビニール袋に入る大きさまで。
我らは着替え(半端無い汗かくっていうから)やら、水(場内の飲み物は
半端無く高いっていうから)やらをバックパックに入れてたもんで預けました。
場内は小さなショルダーと水のホルダーだけでフラフラと。
結構色々な荷物を持ったままライブに参戦している人もいたから、預けなくても
平気っちゃ平気っぽかったけど、前の方でガッツリ参戦するなら…ね。
かなり邪魔な人いましたから。

で、クロークに荷物を預けた後、とりあえずトイレに…と並んでいたら…



   リストバンドが無ーーーい!!!



一瞬にして青ざめる赤メガネ☆。
クロークに預ける為に荷物の整理をしていた場所しか考えられない!と
戻って探すも見当たらず。
クロークにいたオネーサンに事情を説明すると、別のオネーサンに引き渡され
アチコチ引きずりまわされる羽目に。
(ちなみに預けた荷物も確認したけど無かったさ・汗)
ひたすら歩かされ、連れて行かれたインフォメーションで新たなリストバンドを
着けられながら『外れそうになったり、外れた場合はすぐに外れたリストバンドを
持ってインフォメーションに来て下さいね!』と小言を言われる。
つーかさー、そういうリストバンドって、ちょっとやそっとじゃ外れないよね。
イベントが終わって外そうと思っても、なかなか外れなかったりするよね。
とくに今回なんて2日間連戦な人は2日間つけっぱなしにする訳で、やっぱり
そうそう外れないモノになってる訳よねぇ。
私のって…不良品だったんじゃないの???
なんだかテンション落ちるも、新たなリストバンドをゲットでホッ。

到着早々こんな赤メガネ☆…この後どうなってしまうのか?
…って、もう事件は起こらないけどね(苦笑)



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ROCK♪
- 2012/08/14(Tue) -
昨夜のナンチャラ流星群?ですが、視界の隅で2つ程キラッとした光をとらえました。
願い事も何も・・・あっと言う間の出来事。
しかも確証なし・・・とほほ。


---------・---------・---------


【リンク先は音が出るかもしれませんので、ご注意を!!】

さてさて、トップバッターはし~えぬ君達
う~んじょんひょんあんま声出てなかった?
よんふぁは調子良かったんじゃね?
ご機嫌過ぎてアレンジしまくってませんでした?
みにょくは頑張ってたね・・・って、全然見えなかったけど。
じょんしん…日本のレスリングのユニフォームみたいに、胸に虎の顔のTシャツ…なじぇ?
登場した時は髪をアップにしてたのに、気付いた時には長い髪を振り乱してたよ。

★Where you are
★Hey You
★kimio
★Get Away
★Come on
★In My Head

全6曲でした。
ハケる時にみにょくよんふぁがタオルを客席に投げてた。

で、Tちゃん曰く、よんふぁじょんひょんは、この後、VIP席で鑑賞していたそうだよ。
弟たちは仕事で強制送還させられたのか?w


お次はあんなちゃん
穴空きまくりのデニムに、黒いシースルーのタンクトップ、インナーにギンギラ銀のブラ。
両腕に皮のバンド?と、片腕に緑色(翡翠?)のブレス。
ジャラジャラ飾ってる訳じゃないのに華やか!
そんでもって…細っ!
なのにパワフル!
コチラも6曲。
初っ端からNANAのオープニング曲で、自分的にご機嫌♪


お次はきよはる君達
彼らの名前がヴィジョンに映し出されると、周りが一斉に両腕を上に!
しかも、手がキツネさんの形なの!
まるでミサが始まるかのようでした(汗)
で…きよはる君が煽るもんだから、アリーナのファンが一斉に前方へ。
柵を乗り越えるファンもチラホラ。
スタッフ…お疲れ様(涙)
コチラも6曲かな?
でも時間的には、前の2組より少しだけ長かったような。


で、ラストははいど様達
ミサ第二弾ですよw
コチラは手の甲をアーティストに向けてピースな両腕を上に!
はいど様は、黒のパフスリーブ?なシャツ…というよりブラウス?を
素肌に羽織り、罰が当たるんじゃないか?って数のクロスのネックレス。
さながら…やさぐれた貴族?なイメージ ←褒めてます!!!
いやぁ~直前で予習しといて良かったぁ。
コチラが一番騒げたわw
ネットで生配信してたから、時間的にも一番長かったんだけど
どうやら11曲もあったらしい(驚)

実ははいど様達のパフォーマンスの前に、アリーナ前方の柵の修繕&補強が入り
スタッフも増員。
しかも『皆が自分の席に着かない限り始めないよ!』のアナウンスが。
きよはる君達のファンが暴れちゃったからね。
先手を打って来ましたよ。
それでもスタッフ大変そうだったけど(汗)



いやぁ~どうなる事かと思ったけれど、楽しかったにゃ~♪
帰りはヨレヨレだったけどね(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
序章
- 2012/08/13(Mon) -
オリンピック終わったね。
只今、閉会式待ち。
否・・・お腹が空き過ぎて、さっき食べちゃったものだから
暫く寝られないんだよー!(汗)


---------・---------・---------


行ってきたよROCK NATION
渋谷の街を軽くエイネがジャック?
ROCK NATION

久々に暑~い日だった。
代々木第一体育館
会場の周りにはフードの屋台なんか出てたり、イベントなんかもやってたり。
でも、どんな状況なのか分って無くて・・・ひたすら行列待ちだったり
座る所が無かったり・・・なんて事になったら嫌なので、渋谷で腹ごしらえを
してから現地へ。
だけど暑くて、現地でこんなん↓買ってしまった。
かき氷♪
店のオネーサンも暑さにやられてたのか、かき氷だけ頼んだのに・・・
『ロコモコとかき氷お願いしまーす』
・・・とかオーダーしてるし・・・おいおい(汗)

でもって、水辺でもないのにライフセーバーがそこかしこにいたよ(驚)
ライフセーバー

黒づくめでメイクに気合いの入った乙女たちがたくさんいたよ。
かと思えば、し~えぬ君の応援ですね?なマダム達。

さて開場時間になり、入口に出来た列の最後尾に並び、ふと横を見ると
なんだか見覚えのあるお顔。
コブタ迷(本当は仔仔迷)のTちゃん!
なんで、こんな所にいるのさ?
実はTちゃんのお友達がし~えぬ君迷。
で、数ヶ月前の台湾でのイベントに、し~えぬ君とコブタが出るってんで
見に行ってたんだけど・・・それで気になっちゃったのか?参戦してた。

入り口ではチケットのバーコードを読み込ませて、席の番号等が印刷された
レシートみたいなものを貰うんだけど・・・エラーが出た私・・・なじぇ?
もれなく別の場所に連行(涙)
そこで問題無くレシート?発券し、席へ。
ガッツリ真横で近っ!!!
真横!
でも、ドラムが見えない(汗)

な~んて思っている所へ、一人のオバサマがやって来て・・・
『そこはアナタの席ですか? チケット見せて貰えますか?』と。
なんと、お互いのチケットの番号が一緒だったの!
だから入り口で弾かれたのか?
でも、独り言を呟きながらオバサマはどこかへ消えて行きました。
まぁスタッフに確認しに行かれたのでしょうが、戻って来ませんでした。
どーなっちゃったのかな?
『私の席よ!』と言い張れないくらい、私・・・怖かったんでしょうか?(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロンドン!
- 2012/08/11(Sat) -
祖母の三回忌でした。

トシちゃん三回忌

数日前に叔父から電話があり、1日だけの為に旦那クンを帰って来させるのは
申し訳ないんじゃないか?と。
なので…

こんな事が無いと帰って来ないんだから、気にしないで帰って来させて!

…と伝えましたwww


---------・---------・---------


みなさま…眠れぬ夜を過ごしていますか?
ん?私だけ?
はい、相変わらず見ておりますよオリンピック。
自分の呟きを見ながら、振り返ってみようかな。

無駄に長いので、気が向いた方のみ続きをどうぞwww

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |