東京晴空塔
- 2012/09/30(Sun) -
中国から語学留学しているレイ君の↓テキスト。
テキスト
なんちゅうシチュエーション!www


---------・---------・---------


コブタの来日が期日未定の延期となり、スッカリやる気の無くなった赤メガネ☆です。
本来なら1日目のライブで盛り上がり、翌日のライブに向けて、足に湿布を貼りまくって
いた頃でしょう。
残念だねぇ・・・くすん。

さてさて、そんな中…こんな不運続きは、お札を返しに行っていないからじゃないか?と
言い出したジェシー。
毎年のように初詣に行っているジェシー。
昨年一緒に行った友人と、今年も行く予定だったのに、その友人が、その時期、松葉杖の
生活をしており、怪我が治ったら行くつもりが、ここまで来ちゃったらしく。
って事で、お札を返しに行く旅に同行。
初めて行ったよ、東京大神宮。
思っていたよりも小さい?

その後、こちらも初めて足を踏み入れた神楽坂で↓ランチ。
季節のランチ最終日
本当は違う物を食べるつもりでいたのに、お店の人に『今日までのランチなのよ』と
言われ、ついついコチラを選んでしまったw
つーか、ボリューム有り過ぎ(汗)
苦し過ぎるお腹を抱え、ご近所を散策。

とても近代的な建物の神社↓
神社・・・名前わすれたw

細い路地の先に見つけた公園にあった↓滑り台。
リアル過ぎる滑り台
リアル過ぎませんこと?
滑り台の前に↓いた子たち。
色んなオブジェ
昔懐かしの遊びが記された↓椅子?
昔懐かし遊びの記された椅子?
そして何もない場所で100円拾ったw

その後、特にめぼしいモノが見つけられず、休憩を取った後、場所移動する事に。
地下鉄の駅で路線図を見ながら、次の目的地を検討。

で・・・東京スカイツリーを見に行ってきたよ。
いやぁ~大きいね。
地下鉄から地上に出ると真横にドカーンとそびえ立つ。
みんな無理な体勢で真上を見上げ写真を撮っていたけど、我らは少し離れた場所まで
移動し・・・掴んで見た↓www
持ってみたwww

そして、ソラマチが何だか楽しい♪
頼まれて購入した“東京ばな奈”の↓スカイツリー限定バージョン。
東京ばな奈ツリー
豹柄です。
お店のオネーサンも同じ柄のユニフォームを着ています。

6F?にあるスタバが良い感じでした。
ゆったり座れるし、奥の席は壁全体がガラスになっていて、景色をガッツリ
見る事が出来ます。
スカイツリーの真下ですから、スカイツリーは見えませんよw

色んなスカイツリーグッズが売っていたけど、ポストカードが可愛かったよ♪
またソラマチに遊びに行きたいな。
ただ・・・無駄なもの?をたくさん買ってしまいそうだから気をつけなきゃだけど。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とほほ…
- 2012/09/18(Tue) -
SHOWの来日延期が発表されました。
詳しくは↓こちら。

http://show.ponycanyon.co.jp/news0918.html

残念過ぎる・・・(ToT)

加油、小豬!


この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/09/15(Sat) -
明日だよぉ~!
SHOWがラジオに出るよぉ~。

★TBSラジオ
麻衣的亜州電波 ~Mai's Asian Wave~
9月16日(日) 22:00~22:30内
詳しくはこちら

お聴き逃しなく~♪


来週は、いよいよSHOWの日本オリジナル1stアルバム『THE SHOW』が発売されるよ~!
発売記念イベントに参加される方は事前登録が必要ですよ。
お忘れなく~♪

そしてUSTREAM緊急特番も決定!
なんとSHOWも台湾から生中継で登場!!

■SHOW 日本オリジナル 1stアルバム「THE SHOW」発売日 USTREAM緊急特番
9月19日(水)20:00~20:30
MC:あきげん

アクセスはこちら >> http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc

お見逃しなく~♪


CDはフラゲ予定。
特番…仕事の休憩を、その時間に合わせられるかな?www



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MMにて♪
- 2012/09/15(Sat) -
まさのぶおたおめ







   正信牛一恭喜恭喜呀~♪











---------・---------・---------


月曜にし~えぬ君達に会って来た。
だってぇ~横浜に来てくれるって言うんだもん、行かなきゃでそ?www

MM21
西日が眩しかったぁ。

開演の約2時間前に集合。
当選メールに書かれた番号順に入口へゾロゾロと向かう。
で、入口で、当選メール&CD封入のシリアルナンバーの書かれた紙&顔写真入りの
証明書を見せ、座席番号の書かれたチケットを受け取り会場の中へ。
エントランスは人で溢れ、休む場所なんてないので、開演の1時間以上前に席へ。
とにかく開演までが長かった長かった(汗)
ちなみに座席番号はランダム。
私の念が通じたのか?今回も正信側をゲット。
19列目…まずまずな位置かしら?と思いつつ席に着くと、やたらと近く感じる。
なんと前の8列位までが潰され、ステージになってた。
そりゃあ近いわなw


CODE NAME BLUE リリイベ♪

5分遅れで登場。
正信…白いTシャツのお腹部分にフクロウの顔がドーーーン!
なじぇフクロウなん?
前回のROCK NATIONでは、レスリング日本代表のユニホームか?って感じに
胸に虎の顔がドーーーン!だったよね。
アニマルがブームなのかい?

★WITH ME
   正信が歌った!
   今まではラップ&コーラスだった…よね?
   だから最初気付かなかったw
   基本正信ガン見なもんで、口をパクパクしてるのは見ていた。
   見ながらも、聞こえてくる歌声に違和感。
   ん?よぉんば~にぃ
   で、二人に目をやったら・・・歌ってねーし!
   うん、いーね正信の声。
   あたしゃ好きだよ♪

★HAVE A GOOD NIGHT

★NO MORE

★WAKE UP
   唯一3rdシングルからの曲。
   ノリノリで夏っぽい曲だなぁ~と勝手に思っているw
   演奏途中で歌の掛け合いの練習を挟みぃ~の、後半全員で大盛り上がり!
   いいね、楽しい楽しい♪

★TIME IS OVER
   格好いいけど…少々ノリ辛い(汗)

★IN MY HEAD
   昼の部には無かった曲。
   嬉しい♪
   でも練習じぇんじぇんしてませんが…な感じ。
   だけど、聞き慣れてる曲だから、みんな自由に乗れてる感じ?www

視聴はこちらから出来ますよん♪

後半はトーク。
相変わらずのグズグズ加減…いいよぉキミたちwww

話の流れでば~にぃTHESE DAYSをアカペラで披露。
ワンフレーズ…どころじゃない長さをノリノリでw
一番ご機嫌だったのでは?

よぉんは珍しく大人しめw

みにょは…存在が消えかけてた(汗)
疲れちゃってたのかな?
前日に最後のドラマ収録が終わったって言ってたし。
演奏中につけてたヘッドホン姿は可愛かったっす♪

で、正信は…いつも通~りwww
好き勝手に楽しそうだったわさ。
翌日にはドラマの制作発表?に参加してて、忙しいやねぇ~。

次は、いつ会えるかなぁ~。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマソニ④
- 2012/09/06(Thu) -
やばい、8月終わっちゃったよ!
8月中にサマソニ日記を終わらせようと思ってたのに(汗)

そして、今年も健康診断に行ってゲッソリ。


---------・---------・---------


混みあう前に、とっとと着替えて幕張を後にしよう!と思っていたのに
なんだか最後に花火が上がるらしい事をジェシーが見つけてしまい
結局はマリンスタジアム側へ向かう事に。

夕闇

こちらにも食べ物のブースがたくさん出てて↓これをチョイス。
ぶた丼
いやぁ~見事に肉と米だけだしw

すると、どこからか中国語が・・・
スタジアム横の小さなステージで台湾のバンド?が歌って踊ってました。
ちょっと色物っていいますか、不思議な集団でしたw

ところで目の前のスタジアムん中は、どうなってるのかしら?と
取りあえず偵察に行ってみたのですが…グラウンドに続く入口まで
人でいっぱいだった(汗)
こんなん無理に入って行ったら、出られなくなるんじゃ?って事で
急いでスタジアムの外に脱出。
ちっとも花火が上がる様子もなく…なんだか良く分らないので
メッセ側に行くバスに乗り込む。
つーか、詰め込まれた!
しかしバスを降りてからも、どうしても花火が気になり、近くにいた
スタッフに聞くと、スタジアムの最後のアーティストの終わり?に
打ちあがるという。
なので、駅へ向かう人々を掻き分け、再度メッセの中に突入。
さすがにスタジアムへ戻る気力もなく、メッセの裏、目の前に
スタジアムという特等席を陣取りスタンバイ。
(地べたに座り込んでただけですがw)

キターーーッ!
たぁ~まやぁ~♪
はい、綺麗でしたけど、ほんの数分の出来事でした。

で、終了と同時にそそくさと会場を後に。
しかし…帰りの電車の混みようったら(汗)
朝のラッシュ並み…いや、それ以上か?
なんてったって、どいつもこいつも汗でシットリ…いや、ジットリ。
えぇ、自分もその一人ですがね。
しかも、2~3つ隣の駅からは、夢の国から現実に戻って来た人々が
さらに乗り込んで来て…さぁ大変(涙)
もう、とにかくグッタリ。

でも…楽しい1日だったな♪
次回ここに足を踏み入れる事があるのかどうかは分りませんがw


おわり


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW♪
- 2012/09/06(Thu) -
SHOWが【メレンゲの気持ち】に出るよっ♪


日本テレビ「メレンゲの気持ち」
9月8日(土) 12:00~13:30

※放送時間や内容が予告なく変更になる場合があります。
※放送スケジュール詳細は、各放送局へ直接お問い合わせください。

http://www.speshow.jp/news.html

楽しみっ♪
お見逃しなくーーーっ!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |