到了!
- 2013/01/29(Tue) -

五月天のチケットが届いたのぉ♪

なんと整理番号二桁なんですけどぉ!!!
お気に入りのサイドとか気にしなければ、最前列を確保できると思われ…。
ひょえーーーっ、チケ運を使い果たしたか?
だとしても致し方あるまい。
(でも…翌週のシカオ君も出来れば前の方で聴きたいなぁw)

さ、五月天の予習しよっ♪



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下雪了!
- 2013/01/14(Mon) -
寒ーーーぃ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


横浜…初雪ですよぉ~!
積雪9センチとか言ってましたが…山の上の我が家の周りは
相変わらず、もっと積もってますからっ(汗)
雪

なんか吹雪いてますよぉ!
関東地方では神奈川だけに警報が出ちゃってるし(汗)
雪
明日が不安だわぁ。
ゴミ捨て行けるんかなぁ?
比較的近いエリアでSTバスが雪で立ち往生してるのが
がっつりニュースで流れちゃってるし(汗)

高校サッカーの決勝延期は可哀想だなぁ。

雪

いやぁ~昨日のうちに買い物に行っておいて良かったよぉ(ホッ)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
災難?
- 2013/01/12(Sat) -
お正月の事…年始参りに行く時間を聞くために、旦那クン実家へ電話をした。
一応、遅くなってしまった場合の言い訳?で、初詣のため神社に寄ってから行く旨を
伝えたところ…一緒に行きたい!と言い出した義妹家族。
結局、当初より早く家を出ることになった赤メガネ☆です(苦笑)
初詣
いつもより賑やかな初詣となりました♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


今年もガラに会いに行ってきたよ♪
ガラ♪

写真を撮ろうと試行錯誤していると、時々キョロキョロしながらも、壁の一点を
ジーッと見つめるガラ。
ガラ♪
なに?何が見えるのよぉーーーっ?

…と思ったら、私の携帯にライトが反射して、壁の一部がキラキラしているのを
見ていただけだった(汗)
ガラ♪
疑ってごめんよ。

そして今年は、ガラの家のお孫ちゃんがイタリアから来日。
甘~いマスクの腕白クン♪
ガラを見つけるや突進して行ってガシッと捕まえる(汗)
ガラvsシュン
その腕からすり抜けられても、何度も追いかけてってガシッと。

そして時に、ガラに顔を埋め、ワシャワシャと頬ずり?
ガラvsシュン
君はムツゴロウかっ?(笑)

ガラ…お疲れ様。
ガラ
また来年まで元気でいてね。


そして旦那クン…甥っ子たちの“やってやって”攻撃に合う。
旦那クンvsハルト
旦那クンvsリョウタ
お疲れ様(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試着
- 2013/01/10(Thu) -

お店の袋…縁起が良いんだかどうなんだか(^_^;)



街中どこもかしこもSALEの文字。
乗り換えで必ず横浜に降り立つものだから、ついフラフラとね…しちゃう訳ですよ。

で、いいなぁ~と目をつけていたものをチェックしに行ったらば、なんだかイメージが違う。
いやぁ~試着って大切ね。
まったく違うものを買って参りました。
えぇ、どっちにしろ買う訳ですよ(笑)
もう買わない!…つもり…たぶん(汗)



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけおめっ!
- 2013/01/01(Tue) -

皆さま今年もヨロシクねん\(^o^)/
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |