太っ腹!
- 2013/02/21(Thu) -
うちの車に積もった雪…溶けたかな?(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


久々に粋場へ行って来た。
粋場
入った途端に『久々じゃないですか?』とスタッフに言われる。
大した回数伺っている訳じゃないのだが、オープン早々に来店し、色々お話を
させて頂いたのが印象に残っているのか、すっかり覚えられていた(汗)

オーダーした途端に、中国的朋友まるこ登場。
カフェラテ
食事が終わった頃にきゃりぃちゃん登場。
きゃりぃちゃんは五月天のライブの為に来日した香港のお友達。
ネットでのやり取りはしていたが、実際に会うのは今回が初めて。
色々お話ができて楽しかったぁ~♪

ライブで貰ったチラシ?の中にSTAYREALのモノが入っていて…
しかもTシャツ1枚プレゼント!なんて書いてある!
って事で↓行ってきました。
STAYREAL
普段じぇんじぇんお客さんいないのに、狭い店内にお客さんが溢れてました。
そのチラシには“会計時に1枚プレゼント”的な微妙な書き方がされていて
ただ単にプレゼントしてくれるのか?何か買った時に貰えるのか?
何か買うとしたら…何を?いくら以上?

オニーチャンに確認すると『Tシャツを買うと、1枚プレゼントです』と。
そんなにTシャツいらないんだけど(苦笑)
で、
きゃりぃちゃんがキャップとTシャツを買おうとしたら、レジのオネーサンが
キャップの金額だけを請求。
再度確認すると、『チラシと引き換えにTシャツプレゼントです』と。
どーゆーこっちゃねん???

実は私達の前にいた(たぶん)中華圏からのお客さんもオニーサンに
『Tシャツを買うと~』と説明されて、そのまま帰っちゃったんだよね。


で↓頂いてきましたよん♪
Tシャツ♪
原宿限定のモノにしてみました。
阿信ありがとう…よっ、太っ腹!!!

きゃりぃちゃん…4月見~♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星空☆
- 2013/02/20(Wed) -
昨日は、またまた雪が降りました。
積もることはない…って天気予報では言ってたけど、隣の芝畑は真っ白だからっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


先週末…五月天のライブに参戦してきたよん♪
摩天輪~♪
3年半前と同じZEPP TOKYO!

前回は座席指定で前から4列目。
今回はスタンディングで、整理番号が30番台って事で…最前列!

少し早目に会場へ向かい、ロッカーを押さえてから、腹ごしらえに。
開場の30分くらい前に会場へ戻ると、会場前には人!人!人!
ギリギリに上着&荷物をロッカーへ入れ、整理番号毎?のエリアに並ぶ。
案の定…めちゃくちゃ寒かったし(涙)

し~えぬでの最前列の時のように押される事もなく…ほっ。
ただ、後ろの女性が足元に荷物を置いていて…
『気になって全然ジャンプできなかった!』と言うジェシー。
へっ、私…ガシガシ踏みつけながらジャンプしときましたが…なにか?(爆)

左最前列…怪獣の目の前に陣取りましたが…本当に目の前だよね。
目が合う?と気まずい事…って位置。
ただ近すぎて、常に見上げる感じだから、首が痛くなります(苦笑)

2階席には、B'zの松本さん&GLAY&flumpoolが来てたよ。
紹介されて、TERUがマスク外して挨拶してた。

セトリや写真はコチラをご覧下さい(←丸投げかいっ!)
いやいや、ほら、日本はさ、撮影とか禁止じゃない?
少しでもどんな感じかね、そちらを見て頂くのがね、いいんじゃないかと。

でもね、最後の曲で阿信が『携帯電話持ってたら出して』と。
携帯の灯りで会場に星空?と作る演出。
他のライブでやっていたけど、まさか日本じゃやらないかな?と思っていたら。
それまでは、携帯を手にしていると、スタッフが飛んできて注意してたし。
この曲の間だけは、みんなガシガシ写真や動画を撮っていたのでは?
後ろ向いたら、本当に星空のようで綺麗だったけどね。

いやぁ~あっという間の時間だったな。
楽しかったなぁ~♪
次は、いつ会えるのかぁ…って、4月に会える事が決まったよ!(爆)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
騙人!
- 2013/02/12(Tue) -

シカオ君のライブチケが届きまして…片手で数えられる列って!
嬉しいは嬉しいんだけど、最近のチケ運の良さに
若干の恐ろしさを感じております(汗)


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


昨日、私のスマホに嘘をつかれました。
いきなり『残りの電池が1%を切りました!』とかって
騒ぎ始めて、慌てて充電始めたら【35%】とか表示されてんの!
なんで1%とかって嘘つくのさっ!
意味わからん。



この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
観覧当選!
- 2013/02/07(Thu) -
雪は積もらなかったけど…寒ぃーーーっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


なんとNHKのMJ観覧が当たり、渋谷まで見に行って来たよん。
当選のハガキを入口で座席のチケットと交換するんだけど、一応ランダムに
配られるから、早く会場に行っても良い席になるとは限らないと。
開場時間18時で開演時間が19時。
18時半頃に会場へ到着。
チケットと交換すると…3階の端っこの席(汗)
やはり五月天のチケでチケ運を使い果たしたのだろうか?
いやいや、これはきっと、五月天ライブの翌週に行くシカオのライブにチケ運を
取っておけって事なのね。
(↑どこまでも自己中な前向きさ・爆)
つーか、我らの前後でチケ受け取った人も3階席だった。
なんだかんだで早く来たもん勝ち?

お隣のBBファンのお嬢さん達がペンライトを貸してくれました(笑)
BBペンラ
D-LITEのボードとか作って来てて、凄い意気込みだったけど…3階席じゃあね…残念。


この日の出演者は・・・(↓音出るかもよ~ご注意下され~!)

 ★AI
 ★AKB48
 ★NMB48
 ★SKE48
 ★柏木由紀
 ★BOA
 ★THE ALFEE
 ★橘慶太
 ★D-LITE
 ★T.M.Revolution
 ★Perfume

AI・BOA・橘慶太は出演予定者に名前がなかったので驚いた。
48系は2曲ずつ、その他のアーティストは1曲ずつ。
しかもフルサイズではなく、短いヴァージョンでの披露なので、あっと言う間に終了。
48系のファンのヲタ芸?が見られて楽しかった。
応援も半端なかった(汗)
THE ALFEEはウルトラマンの主題歌?って事で、ウルトラマンが登場したよ!
Perfumeはドラえもんの主題歌?って事で、ドラえもんが登場!
局が違っても大丈夫なのか?(苦笑)
つーか、ドラえもんが登場した時…一番の歓声が上がったからね(笑)
凄ぇ~な、ドラえもん!

いやいや楽しかったっす。

是非4月に、またこの会場に戻って来られますように!!!
五月天flumpoolが共演するのよぉ~♪)

拜託老天爺!!!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |