2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
撮る!
- 2013/04/24(Wed) -
もうすぐGWですな。
別に予定はありませんが・・・。
つーか、もう4月も終わりじゃん!
早すぎる(汗)

そろそろバラの季節か・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


サイン会に参加して来ました。
実は前日のトークショーの前にも、こちらに足を運んでまして。
写真集の予約&サイン会の予約の為に。
ただ店に着くまで参加するかしないかで悩んでいた。
当初、写真集の価格が7~8千円て言われててね…ちょっと高くねぇ?と
躊躇していたんですわ(苦笑)
でも…3千円台だったもんで、速攻予約しました(爆)

整理券の番号が遅かったので、最初は会場に入れず、入口で待っていたら
永瀬氏がマネージャー達とフラーッと店内を通って会場入り。
今日も黒ずくめ。
一人一人ゆっくりと時間をかけてサインをしながらお喋りして握手。
前日も目の前で見ていたお陰か、意外に落ち着いてる自分に驚き(笑)

我『こんにちは』
彼『こんにちは』
我『台湾から戻られて、かなり体絞られましたよね?』
彼『いやいやまだまだ』
我『いや、かなり絞られたんでビックリしました』
彼『いやいやいや』
我『いや、素晴らしいっす!』
彼『いやいやいや』
我『また来週、(映画の舞台挨拶に)伺います』
彼『お、ありがとう』

お茶をしながら暫し余韻に浸る♪
サイン♪

サイン会が終わり、帰り支度をしている彼を横目に、会場を後にする。
電車に乗る為に駅へ向かっている途中で、ふと、お散歩しながら
写真展のギャラリーへ行ってみようかと・・・。
雨上がり

なんと永瀬氏ってば、ギャラリーに来てた。
つーか、早っ!
で、ファンのお姉様方がツーショットの写真を撮って頂いていたので
どさくさに紛れて私も撮って貰っちゃったよね。
スタッフのオネーサンにデジカメ渡して、永瀬氏の隣に立つと
隣でボソッと『FINEPIX・・・』って、そこなんだ、気になるの(苦笑)
実は慌てちゃってデジカメのモードがムービーになってて、微妙な動画も
撮れてしまいました(笑)

暫く作品を眺めながら、少し離れた所でゲストと話す彼の話し声に浸る♪
そろそろ帰ろっかなぁ~と思った頃に、ギャラリーの外へタバコを吸いに
出て行く彼を発見。
今だ!と彼の後に続き外へ出る。
そして図々しくも写真を撮らせて貰っちゃった♪
永瀬氏
本当はね、タバコを吸っている姿を撮りたかったんだけど、さすがに
テンパって撮すだけで精一杯だったさ(苦笑)

いやいや、お疲れだっただろうに、我儘ばかりで申し訳ない。
今日もまた素敵な一日をありがとう。

下星期見!(来週会いましょう!)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
席ゲット!
- 2013/04/23(Tue) -
最近また良く揺れますな(汗)
四川でも大きな地震が数日前にあったし。
これ以上被害が広がらないといいけど・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


冷たい雨の降る中、トークショーに参加して来ました。
開場時間より少し早めに行くと、すでに何人かの参加者が1階通路?で
雨宿りしながらお喋りをしていたので、少し離れた場所で待つことに。
中目黒IMPOSSIBLE

今回は座席が確保できず立ち見での参加だったのだが、前回は入場した順に
好きな席についた事を考え、お喋りをされていた方達よりも早めに2階へ。
時間よりも少しだけ早く開場となり、受付で予約?の確認をすると・・・
『当初より席を多く用意できたので、座っていいですよ』との事。
ラッキー♪
しかも、一番前ゲット・・・きゃはっ。

中目黒IMPOSSIBLE

出入りで50cm、トーク中は2mの距離に永瀬氏!
近すぎる!!!
この日が寒かったのもあり、黒のロングコートに黒いパンツ…素敵でございます。
台湾での映画を撮り終えた後に、体を絞ったようで、かなりシャープになってた。
写真集の話がメインながらも、好きなようにアッチにコッチに話が飛び…。
途中、話題が途切れかける?とボソッと『俺ん家すぐ近所なんだぜ』とか
『ネコ飼ってるんだぜ』とか呟く永瀬氏(笑)
そして、相変わらず客席の方をじぇんじぇん見ないので、一番前でガン見!(爆)
素敵な時間をありがとぉ~♪


今週末までだった写真展の会期が6月2日?まで伸びたそうなので
皆さん足を運んでみてはいかがでしょう?
無料だよ(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日文!
- 2013/04/22(Mon) -
いやぁ~寒いっすなぁ。
この鼻ったれが、寒さのせいなのか、花粉のせいなのか・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


EARTH×HEART LIVEに行って来たよん♪
前回は最前列でしたが、今回は2階席だったので冷静に参戦できました(笑)
ま、詳しく?はココとかココとかで(←相変わらずの他人任せ・爆)

いやぁ~今回なにが凄かったって、日本語での阿信の歌よ!!
絶対に日本語でなんて歌わないと思ってたからね。
うん、最初で最後だな。
参戦して良かったにゃ~♪
ココとかココでチラッと動画が見られます。


久々に、レイ君&Qちゃん(共に中国的朋友)とSちゃん(ジェシーの友達)と
キャリーちゃん(香港的朋友)に会えて楽しかった。
キャリーちゃんの友達のソロちゃん(香港的朋友)とも知り合えたし。

この夜、キャリーちゃんはジェシーのおウチにお泊り。
翌日は3人でフラフラとお出かけ。
まずはコレ↓貰いに。
iPhoneケース
えぇ、iPhone5なんて持ってませんがね。
阿信がくれるって言うからさ、貰っておいたよね。
ちなみに前回はTシャツを頂きました。
社長ってば、相変わらず太っ腹ですな。

のどかな↓ひと時を過ごしたり・・・
ジェシー&キャリーちゃん

カラオケ↓なんかしてみたり・・・
カラオケ♪

日本語と中国語とで、たくさんお話したよ。
(ま、ほぼ日本語ですが・苦笑)
そして、キャリーちゃんは帰って行った。
また、遊ぼうねぇ♪

そして、NEWS ZEROで↓流れました。
NEWS ZERO
えぇ一瞬でしたがね。

次いつ会えるかなぁ~。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鬱金香♪
- 2013/04/14(Sun) -
昨日は西の方で大きな地震がありましたね。
大きな被害がない事をお祈りします。
今日はコチラでも久々にちょっと揺れた…。
どちら様も気をつけて参りましょう。

お前が一番落ち着け!って感じですが(苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


【鬱金香(yu4 jin1 xiang1)】=チューリップ…かなり咲いちゃってて
ゴールデンウィークまでは持たない感じ?

スタジアムのチューリップです↓どぞ(笑)

チューリップ チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ チューリップ

こんな↓花びらいっぱいのコもいるのね(驚)
チューリップ?

日本大通りにいたコ↓
チューリップ
こんな形で咲く方が辛そうですが…(苦笑)

見に行かれる方は、お早めに♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


Shikaoくんのニューシングル【アイタイ】
Suga Shikao 【アイタイ】♪
絶賛発売中♪www


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
櫻花
- 2013/04/01(Mon) -
いやぁ~もう4月!?
月日の流れ…早いっ、早すぎる!!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


あっという間に咲き始めた桜…いつも以上にアチコチで遭遇できた♪

まずは、横浜みなと映画祭に出かけた時の大岡川。
大岡川 大岡川
川面に映る景色が、これまた素敵で…うっとり♪

こちらは↓我が家のそばにある公園で。
今川公園
ゴミ捨てに出たついでに、朝っぱやから行ってみたんだけど…
ウォーキングをするジジババ連がたくさんじゃった(汗)

こちらは↓仕事前に通りかかるスタジアムの桜。
横浜公園 横浜公園
すでにチューリップも咲き始めちゃってたよぉ。

こちらは↓昨年もお邪魔した場所。
厳島神社

元町
元町の川沿いの↑↓桜。
元町 元町

で、今まで足を向けなかった、元町の山側?へ。
外人墓地
あらっ、綺麗~。
おやっ、ニャンコもいる~。
外人墓地のネコ
…なんて、1人きゃっきゃしてたら…なんと外人墓地だった(汗)
山の上からは見た事あったけど、下からは初めてだったから気づかなかった。
その後、何故か携帯の調子が悪くなり、しばし撮影ができなくなり…
きょ、きょわい(汗)
いや、別に、この場所の影響では無いと思うんだが…。


で、外人墓地の横の道で見かけたマンホールの蓋。
かば?
なぜ、かば?

東京の桜も満開を過ぎ…って感じの時期に中目黒へ。
いきなり素敵なオヤジ発見!
大杉漣さ~ん!

ここは川幅が狭いから、本当に両側から桜が川に覆いかぶさるようで。
盛りを過ぎているがゆえ、常に桜が雪のように降り続く…幻想的である。
しかも、本当に雪のように、川面に、道端に降り積もる。
目黒川 中目黒
これまた本当の雪のように、この降り積もった桜…滑ります!
行かれる方は気をつけて!
目黒川
つーか、人多すぎだからっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


あれから10年ですか。

LESLIE

好想你喔…


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |