何事?
- 2013/09/17(Tue) -
いやぁ~昨日の台風は凄まじかったね。
横浜は大した被害も無かったようだが、それでも恐ろしい風が吹いてたよね。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


つ・い・に…買っちゃったよね、新しいデジカメ♪
少し前から、どーしよっかなぁ~どーしよっかなぁ~って、ヨ○バシに見に行ってた訳。
ちょっと気になってたデジカメがあって、その日も覗きに行ったらば…前に見た時より
値段が上がってるじゃなーい!
2千円ちょっと高くなってたのよぉ。
“あぁ…あの時に買っておくべきだったか?”とデジカメの前で呆然(苦笑)としてたら
スタッフのオニーサンが『何か聞きたい事ある?』的に話しかけてきて。
思わず『この前までもう少し安かったんだけど…』と言ってみたら…『それくらいになら
下げられるかと…』と小声で言うオニーサン。
マジっすか?
う~む、どーしよっかなぁ~とデジカメの前で悩んでいる間に、本部に確認しに行った
オニーサン。
戻って来たと思ったら『3千円引きます』と!
ありゃりゃ、前に見ていた値段より下がっちゃったよ。
…買わなきゃ…かしらね(汗)
って事で、買いました。
しかも、レシート見たら、元値が表示より安くなってた!!

翌日…野暮用でスカイツリーまで行く予定だったので、こりゃあ楽しいモノがたくさん
撮れんじゃね?とワクワク。
で、翌日…最初の1枚に撮ったのが↓これ。
スカイツリー
ひゃっほーい♪





と思ったのも束の間。
なんかね次を撮ろうと思ったら、変な音が微かにしたの。
ガキッ的な。
したらばさ、レンズが目一杯に出切っちゃった感じで、エラー表示が出て、レンズが
引っ込まなくなっちゃったのよ!
電源をONにしたりOFFにしたりしてもダメ。
ガーン。

気もそぞろで野暮用を済ませ、本来ならその後にアチコチで写真撮ろうと思ってたのに
速攻で横浜に戻りヨド○シへ。
保証書は持っていなかったけど、レシートを見せ『昨日買ったばっかりでぇ~1枚しか
撮ってなくてぇ~こんなんなっちゃいましたの』とスタッフのオネーサンに訴えてみた。

暫しデジカメと格闘するオネーサン。
途中で、たった1枚撮れたスカイツリーの画像見て『綺麗ですね』って…この状況じゃ
嬉しくもなく(涙)

結局…新しいのと交換してくれた♪
保証書が無かったから、どーかなぁ?と思ったけど…良かった。
ま、修理に数週間かかります…とか言われたら、売り場で暴れてただろうけどな(爆)

cafe

お散歩行くのが楽しみだにゃ~♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |