最前列!
- 2014/02/14(Fri) -
我が家の近所の雪だるま&かまくら。

雪だるま かまくら

ゆるキャラ揃い?(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタの日本語版シングルCDの発売イベントに行って来ました。
当初は1枚で握手、3枚でハグって事だったんだけど…
なんとポニカ3枚でチェキとな!
ポニカとは…ポニキャニのネット上で楽曲をダウンロードできる?カード…なのか?
でも決まった楽曲だけなのか…これはコブタの今回の日本語版シングル、しかも
メインの曲のみ。
せめて好きな曲をダウンロード出来るようなら…ねぇ。
まぁ、今までの3枚とか5枚とかCD買ってチェキよりは、お手頃だけど。

しかし、このカードが数量限定とか煽るもんだからさぁ…この寒空の中3時間も
並んだよね。
具合悪くなるかと思ったわ!
で、結局…最後までカード余っていたという…なんだったんだ(涙)

SHOW

お陰で?整理番号30番台で↓最前列だったけど(苦笑)
教会広場
近いったら。
今回のイベントの模様をコブタのスタッフが録画してて、一番前にいたから
何度も撮され…どんだけ使われるか知らないが、絶対映ってしまってるはず。
また思い出が増えてしまった(笑)
ちなみに、そのスタッフは、だいたい日本に来る時に同行してて、顔を覚えて
いたので、チョコあげちゃった(爆)
バレンタインも近いので、この日に会った友人に配ろうと持って来ていたもの。

まずは、コブタの歌から始まり~の、トークし~の、握手会→ハグ会→チェキ会と。
握手は会話もなく流れるように終わる。
ハグは『あ~り~が~と~お~』と変な節をつけながらハグされました。
思わず吹き出して何も言えず(爆)
チェキは↓こんな。
SHOW
なんかね、チェキのフラッシュで目が痛いとかって、サングラスしてた。


今回は、馴染みの日本人&中国人の友人達の他に、大阪人&韓国人とも交流を
持ったりして…騒がしく、楽しかった(笑)
こんなん↓貰ったり♪
お父さんカップ
こんなん↓貰ったり♪
チョコ♪

みんな…ありがとう・謝謝・カムサハムニダ!
また近い内に会おうねぇ~♪


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吹雪!
- 2014/02/10(Mon) -
いやはや、ご無沙汰しております。
赤メガネ☆…一応元気です。
珍しく1月中旬くらいに風邪を引き、1週間ほど辛い日々を過ごしてました。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


いやぁ~降ったねぇ~雪。
雪の粒が細かくて、窓越しに外の様子を確認しても、雪が降っているようには
見えなかったけど、明け方にゴミ出しに行ったら↓
雪
うっすら積もってるし(汗)

ちょっと↓不思議な雪の形?
雪

で、起きたら↓
雪
吹雪いてるし!

こんな日は一日家でゴロゴロ…といきたい所でしたが、予定があり、お出かけ。

つーか、共用廊下まで吹き込んでるのって初めてかも。
雪

かなり積もってるし、氷柱ってるし(汗)
雪

いつもの急な坂道を避け、ちょっと遠回りな、ちょっと緩めの坂道で駅へ。

近所の美容院の前にあった↓雪だるま。
雪だるま

何とか転ぶ事なく駅まで到着。
つーか、ホームにも雪が吹き込んできて…凄い事に。
電車は遅れが出ているも、なんとか目的地の六本木へ到着。

六本木ヒルズは↓どこよりも吹雪いてました(汗)
六本木ヒルズ

で、観に行ったのは↓これ。
六本木ヒルズ
以前、試写で観てるんだけど、その時は前の方&端の方で、3D酔い(笑)
見づらいったらありゃしない。
今回は出遅れて、一番後ろの端っこだったんだけど、それくらいでちょうど良かった。

で、とっとと帰ればいいのに、意外に電車が動いてるのをいい事に、六本木で夕飯なんか
食べちゃって、呑気にしてたら、ST線の終電に乗り遅れました(汗)
いつもは他社の乗り継ぎ待ちとかしてくれるから、横浜まで辿り着ければ大丈夫って
勝手に思っちゃってたんだよね。
とりあえずタクシー乗り場へ。
案の定、長蛇の列だけど並んでみる。
さて、どうしたものか?

歩く?…いやいや、辿り着く頃には始発も動いてんじゃね?
マックに行く?…混んでんじゃね?

そんな時、ロータリーの向こうにFRIDAYSを発見!
マックよりは空いてるんじゃ?と、向かってみる事に。
つーか、その手前にカラオケ屋を発見!目的地を変更。
45分待ち…しかも延長されたら、どれぐらい待ち?な状況だけど、寒さも凌げるし
ロビーで待つ事に。
そしたら、スタッフのオニーサンてば、私の事を不憫に思ったのか、団体用に取ってあった
部屋を↓分け与えてくれました。
カラオケ屋
軽く20人は入れそうな…広っ!(苦笑)
図らずも…一人カラオケデビューとなりました。
いやぁ~歌った歌った(爆)

そして始発で我が家へ。
結果、タクシー代の半額以下で済んで良かった?ね。

我が家は↓雪に埋もれてました(汗)
雪

翌日は約束があったのだが、キャンセルさせて貰ったよね。
なんだか色んな方に心配・迷惑をかけてしまって…反省。
以後気をつけます(涙)

一日爆睡して、夕方に近くのコンビニまで。
どなたかが↓雪かきをして下さってました…ありがとうございます。
雪
でも、近所はまだまだ雪まみれ。
明日は…どうなっちゃうのかしら?
(つーか、すでにペンギン歩きで、アチコチ筋肉痛・涙)

皆様もお気を付けを~!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |