いつも?
- 2014/04/28(Mon) -
今日は風強かったなぁ~。
高速じゃなく一般道なのにハンドル取られてビビったし(汗)
2014.04.27 夕陽


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<アクターズ・ファイル 永瀬正敏>発売記念
COURSE OF LIFE 永瀬正敏特集がシネマート六本木にて開催!


って事で、初日のトークショー&サイン会に行って来ましたん♪
この日は↓撮影OK!

つーか、彼のイベントは大体OKなんだよね…よっ、太っ腹!



当初、KANOのドキュメントが上映される予定だったのが、諸事情?により中止に。
その代わりに“Masatoshi Nagase film festival in Miyazaki”で上映された貴重な作品群の中から
厳選されたレア映像を上映!
しかも、今回の特集のために編集された本邦初公開映像も追加!
しかもしかも、永瀬氏自ら寝る時間を削って編集作業を!!
お疲れ様です。



トークショーは時間オーバーしてんじゃね?ってくらいたっぷり♪
サイン会も、丁寧にサインをしながら一人一人とゆっくり話しながら♪
握手の途中で、後ろからスタッフに押しやられるアイドルのサイン会とは大違い(爆)

今回はね、なんか会いに行っただけで、ぜんぜん話す事なんて決めてなくて…

  赤メガネ☆:『こんにちは!』
  永 瀬 氏:『あ、こんにちは!』
  赤メガネ☆:『昨日…眠れました?』
  永 瀬 氏:『あぁ…ね(苦笑)』
  赤メガネ☆:『・・・・・』
  永 瀬 氏:『・・・・・』

  (サイン終わって、握手しながら)

  赤メガネ☆:『ありがとうございます』
  永 瀬 氏:『いつもありがとう』

・・・いつも?いつもって言いました?
なんとなく…顔を覚えて頂けたのだろうか?

で、去り際に『また(会いましょう)!』と伝えたら、次の方に意識を向けかけてた永瀬氏…
再度こちらに顔を向け『お!』って。
最後の最後でガッツリ目が合った♪(笑)


今回は↑金色のペンでのサイン。
これで2冊目。
もう1~2冊増えたりするんじゃろか?(苦笑)

素敵な時間をありがとう♪
また近々お会いできる事を祈って…。
つーか、お仕事しすぎじゃね?
少しは休んで下さいませ!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラフル♪
- 2014/04/21(Mon) -
日本丸の目の前で↓訓練してた。
SR
頑張って下さい。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


横浜スタジアムのチューリップが咲き誇ってますよ~♪
チューリップ チューリップ
ついつい仕事前に寄り道して、キャハキャハと写真を撮る事に夢中になって
慌てて職場に向かう日々(爆)

チューリップ チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ
チューリップ チューリップ
まぁ~色んな種類があるもんだ。

チューリップ
まだ暫くは楽しめるんじゃないかな?
お近くにお越しの際は、寄り道してみませんか?


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜いろいろ
- 2014/04/20(Sun) -
みなとみらいの海沿いを散歩してたら、結婚式に遭遇。
風船
風船が海風に煽られながら空高く飛んでった。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


今年も桜を求めてお散歩して来たん♪

元町の川沿いに↓咲く桜。
桜:元町 桜:元町

嚴嶋神社の↓桜。
桜:嚴嶋神社

左:外人墓地と↓右:元町の川沿いの桜。
桜:外人墓地 桜:元町

左:雨に濡れたスタジアムの桜。
中:新港パークの海沿いの桜。
右:ランドマーク横の桜↓この通りは桜通りって名前なんだね…初めて知った(汗)
桜:横浜スタジアム 桜:新港パーク 桜:桜通り

左中:汽車道の桜。
右:ワールドポーターズ前の桜。
桜:汽車道 桜:汽車道 桜:ワールドポーターズ前

こちらの桜は↓我が家の近くにある公園の桜。
桜:今川公園 桜:今川公園 桜:今川公園
色んな種類の桜が咲いてて楽しい。
左の桜と葉っぱ…桜餅の色合いじゃね?美味しそう(笑)

今年もたくさんの桜が見られて幸せだ。
桜:今川公園
来年も素敵な桜がたくさん見られますように…。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花*花
- 2014/04/18(Fri) -
久々に↓多重露出で撮ってみた。

多重露出

つーか、いつも忘れちゃうんだよね、この機能があるの(爆)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


少し前になりますが…横浜赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2014に行って来たん。
したらば↓ウエディング写真撮ってた。
赤レンガ倉庫
綺麗ねぇ~♪

はい↓お花はこっち。
ラベンダー 花
花 花
葉っぱ 花
花 花
色々な種類のお花が敷き詰められてる感じ?
花
凄~い一眼構えた人から、携帯でピローンて撮ってる人まで、色んな人がおりました。

天気が良くって眩しかった。
赤レンガ倉庫

20日までやってるよぉ~!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |