2列目!
- 2014/06/24(Tue) -
シカオくんのFFチケきたーーーっ!

シカオチケ♪

楽しみ♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタのファンミに行って来たん。
今回は夜の部のみ参戦。
ジェシーは昼・夜両方参戦だったので、一人で現地に向かう。
浜松町で降りる予定が、アクティーに乗っちゃって…浜松町を通り過ぎ…。
新橋で降りて、ゆりかもめの下をひたすら歩いたよね(汗)
初めての竹芝ふ頭。
竹芝ふ頭公園
入口が分からなくてグルグル回ってしまった↓ニューピアホール。
ニューピアホール

ちょうど昼の部が終わったところで…ジェシーTMちゃんTM~さんKMさんと合流。
会場入りするまで暫しご歓談(笑)

なんと↓前から2列目…しかもど真ん中!(謝謝ジェシー!)
小豬ファンミ♪
近いったら(汗)

司会はいつものあきげん
まずは、お題の答えを絵でコブタが書きながら、ファンの質問に答えていくコーナー。
入場時に質問を書かされてます。
書かされた絵は【ドラミちゃん・新幹線・台北101】…画伯ってば!ってな感じの絵でした(汗)
で、質問の中に『キムタクとデートするなら(台北の)どこに連れて行く?』的なんがあって
何故か答えるコブタは乙女になって…なにげに内股だった(笑)
つーか、日本語のカタコト加減がますます酷い(汗)
結局、書き損じたドラミちゃんも含めて、4枚の絵にサインを書いて選ばれたファンにプレゼント。
しかも舞台に上がって自分の携帯でツーショットを撮って貰えるという。

お次は、コブタに関するクイズ。
二択で間違えた人が座っていく。
で、そうそうに間違えて脱落する我ら(爆)
つーか、アルバムのタイトルなんて覚えちゃいないっつーの!
これは残った6人にプレゼントが貰え、やはり自分の携帯でツーショット。

で…歌だっけな?
歌ったのはMAGIC(←あえてスタジオバージョンで・笑)
・・・・・間違えましたよね?

で、携帯にコブタから電話がかかって来た人とコブタが寸劇(爆)
今流行り?の壁ドン?
なんと選ばれたのが、数少ない男性っていう(苦笑)
コブタも携帯が通じた途端に苦笑い。

出入口の外にコブタがスタンバッて、ハグしながらファンが会場を出て行くという形。
今までのイベントなら、ハグやらツーショットやらをしている所を見ていられたんだけど
なんだかだんだん韓流的な…。


その後、みんなでご飯食べて(ファンミで話題に上がってた牛角へ)たくさん笑って帰って来ました。
また近いうちにお会いしましょうねん♪


<2014.06.21>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KING!
- 2014/06/23(Mon) -
MOZU…続き見たいなぁ…WOWOWかぁ…見たいなぁ…。
つーか、ちょいちょい横浜で撮られてる。
お散歩してたら遭遇できるかな~?(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタのお迎えに久々に羽田へ。
当初は行く予定ではなかったのだが、中国的朋友Mが誘うから行く事にしたのに
羽田に向かう電車の中で『用事が出来て行けなくなった』のメールを受け取る。
なんだかなぁ…。


理由はわからないけど、2時間も到着が遅れました。
そのせいか、スムーズに空港を出たかったのか、お迎え…並ばされたよね。
2~30人くらいしかいないのに…。
しかも↓こんな風体で、足早に…。
小豬
つーか、誰だコレ?(苦笑)

すげー待ったのに、あっという間に立ち去られ、しかも黒づくめ…。
チョー消化不良だもんで↓この人も見てきた(笑)
カズ!
カズだよぉーーーっ!
ブラジル帰りのカズに遭遇です!

その後、空港内に飾られた紫陽花↓を暫し観察。
あじさい
色々な種類の紫陽花が♪
あじさい あじさい
あじさい あじさい
あじさい あじさい
こんなにもたくさんの種類があるんだねぇ。
あじさい

なんだかなぁ~な一日でした。


<2014.06.20>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばぁちゃん
- 2014/06/16(Mon) -
W杯…始まったね。
なんだかんだ寝不足になりそうな予感(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


永瀬正敏写真集『Mの記憶』のトークイベント&サイン会に参戦して参りました。
場所はTSUTAYA TOKYO ROPPONGIさん。

東京タワー

整理番号22だったんだけど…最前列に座れちゃった(汗)
トークでは写真集に収められてる写真についての思い出などが語られました。

・母方のおばあちゃんのユキエちゃんは旅行好きで好奇心旺盛。
 とても可愛いおばあちゃんだったみたい。

・学校の水飲み場での初恋マユミちゃんとの思い出。

・マッチがコンサートでやって来た…な思い出。
 (その後、仕事でマッチに会った時に、その時の事を思い出したらしいけど
  本人には言ってない…つーか、言えない!…と(笑))

・妊婦さん…知り合いのモデルさんで、ちょうど妊娠されたばかりだったから
 お腹が大きくなる様を撮らせてもらったんだって。


その後、サイン会。

  赤メガネ☆:『こんばんは!』
  永 瀬 氏:『あ、こんばんは』
  赤メガネ☆:『うちのおばあちゃんも旅行好きで好奇心旺盛だったので
          ちょっと思い出しちゃいました』
  永 瀬 氏:『あ、ユキエちゃん(と一緒)…』
  赤メガネ☆:『うちはアイちゃんです』
  永 瀬 氏:『あ、アイちゃん』
サインを頂き終わって、握手しながら…
  赤メガネ☆:『また!』
  永 瀬 氏:『おぅ(←的な)』
サイン
1人1人…心ゆくまで語り合い(爆)
とは言っても、場の空気を呼んで適当に切り上げるもんじゃね?
いつまで独占する気?ってな方が…(汗)


整理番号の紙には写真NGと書かれていたけど、当日特にアナウンスは無かった。
けど…なんとなくNGっぽかったので…外から撮ってみた(苦笑)
NAG
今日も楽しい時間をありがとう♪
NAG
またね!


<2004.06.13>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阿部ちゃん
- 2014/06/09(Mon) -
梅雨入りした途端に…どんだけ降るんだ?ってほどボカンボカン降ってますな。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ハイビスカス

先週の目眩がするくらい暑い中、阿部ちゃんに会いに行って来た♪
とりあえず1時間くらい前に現地に様子を見に行ったらば…
2!
整理番号2だった!(汗)
阿部ちゃん加油!

いやぁ~阿部ちゃん、綺麗な指しとったなぁ~(笑)
そして…黒っ!見事に焼けてた…なんで?
でもって、一番前でガラスに張り付いて見てるからね、気のせいじゃなくって
何度も目が合うっていう小っ恥ずかしさ(汗)
最後に、私達をバックに写真撮影…しっかり写ってしまった(苦笑)

その後、あまりの暑さに↓カキ氷を目指して裏原へ。
マンゴーチャチャ
長蛇の列で、サクッと諦め、路地裏で↓こちらを食す。
いちごカキ氷♪
生き返る~。
で、呑気にカキ氷食べてたら、異国の方に道を聞かれる(汗)
私達がいる場所の、2つほど道を挟んだ場所へ行きたかったみたいで…
スマホで地図を出し、身振り?手振り?で、行き方を教えてみた。
無事、辿り着けてますように!

あまりの暑さと人の多さで、そうそうに横浜へ戻る。
そして何故か、横浜そごうの屋上で↓夕涼み(笑)
夕焼け:横浜そごう屋上
デパートの屋上だってのに、周りの建物も高すぎて、夕陽を見るのに苦労するという…。


<2014.05.31>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SSFF
- 2014/06/06(Fri) -
炎天下の中…お仕事って大変!
誰だっけ?


―――――――――・―――――――――・―――――――――


SHORT SHORTS FILM FESTIVAL 2014に行って来たん。
今年は何と、全プログラム無料!
よっ、太っ腹!

台湾・高雄映画祭プログラム↓を観たの。
ショートショートフィルムフェスティバル2014

アニメーションが3本に実写が2本。
2本目のアニメーション、女の子が主人公のやつが可愛かった♪

新高島

上映後に簡単なアンケートに答えるだけで、凄く立派なパンフレットが貰えます。
無料なのに、こんな素敵なパンフ…大丈夫か?
6月15日までやってるので、ぜひぜひ~!

で、近くで↓おやつ食べました。
j.s. pancake cafe

その後向かった先はDO YOU EVER SHINEのMVの撮影場所。
この橋↓の先。
みなとみらい橋

昼ver.と夜ver.です。
MM MM
こんな近くに来てるなら言ってくれれば…(←言う訳ないがな!)



<2014.05.30>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浅草さんぽ
- 2014/06/05(Thu) -
背負ったカバンの擦れた場所が↓剥げた。
Tシャツ剥げた!
一回しか着てないのにぃ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


少し前に…いや、かなり前?に↓お散歩して来ました。
東京スカイツリー 東京スカイツリー

隅田川沿い暫し歩いた後、スカイツリーまでフラフラお散歩。
スタバで一息ついてから、浅草に向けててくてく。
アサヒビール

おみくじ↓引く人。
浅草寺

浅草寺 銭塚地蔵尊

周りのお店の↓シャッター。
シャッター
色んな絵が書いてあって、これだけ見てても楽しい♪

花やしきの前にあった↓ポスト。
花やしき前のポスト
可愛い~♪

で、近所でもんじゃ食べて、夜の浅草寺へ。
彼らが↓お出迎え(笑)
風神 雷神

五重塔
ライトアップされて↑↓キレイ。
浅草寺

久々の浅草…楽しかったん♪
提灯


<2014.05.14>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ROSE
- 2014/06/04(Wed) -
本日発売!

mayday

初回限定盤についてくるDVDには、MVとMVのメイキングが。
メイキングにはMVに出てる
タケルflumpoolの隆太くんも映ってるよ♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


今年もバラを見に行って来ました。
つーか、今年はアチコチで見てるような…。
とりあえず↓いつもの山下公園。
rose:山下公園 rose:山下公園
雨上がりで、雨の雫がキレイだった。

蜂さん↓ご飯中。
rose:山下公園

お決まりの↓マリンタワーと氷川丸。
rose:山下公園 rose:山下公園

山下公園は結構前に行ってて、その時点でかなり咲いてたから、そろそろ終わりかな?

rose:山下公園

数日前に行った六本木ヒルズでは、まだバラが咲き誇ってましてよ。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW
- 2014/06/01(Sun) -
なぁ~んか…いきなり暑いっすな。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


月日が流れるのは早いもので…GWのお話です(爆)
いやぁ~ね、その間にもね、あちこちフラフラお出かけしてるんですよ。
写真もパシャパシャ撮ったりしてね。
はい、ほったらかし(汗)
だから、今更GWのお話です!

旦那クンが3泊4日で戻って来ていて、赤メガネ☆の実家に行った帰りの事。
ポピー畑に行ったのさ。
ここは、春はポピー畑なんだけど、夏場はひまわり畑なの。
前から気になってたんだけど、この場所を見つけられなくてモヤモヤしてたの。
最盛期の週末だと看板が出てるんだけど、いつも平日に行ってたもんで探せなくて…。
で、今回はGWって事で看板が出てて、辿り着けたのさ。
ただ…車一台が通るのも大変な道を通らないと行けない場所で、もちろん一方通行じゃない。
一人で行く勇気は…どうだろ?

まだ少し時期が早かったんだけど、それでもたくさん咲いてた♪
ポピー ポピー
可愛い♪
夢中になって写真を撮る赤メガネ☆。
そんな赤メガネ☆を放ったらかして↓空に夢中な旦那クン(苦笑)
F18スーパーホーネット
数分置きに飛んでくるから騒がしいったら(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |