2014 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 08
恐竜!
- 2014/07/21(Mon) -
月…撮れた♪

月


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ヨコハマ恐竜展に行って来たん♪
なんだか夏休みのチビッコのよう(苦笑)

かぁーっこいーーーっ!
トリケラトプス ティラノサウルス
ティラノサウルス トリケラトプス
トリケラトプス&ティラノサウルス↑ばかりですが、他の恐竜さんもいます。
触ったり、乗ったりと体験型の企画が多かったので、チビッコは楽しいんじゃないかな?
ちょーっと恐竜に乗るのは憚られました(汗)

出口付近にはフードエリア&お土産コーナーがありました。
柿の種ならぬ“恐竜の爪”ってお煎餅やら、恐竜の形に切り抜かれた海苔やら…
なかなか個性的なラインナップ(笑)
恐竜の人形やら、プラモ?やら、実際の化石も売っとったよ(驚)

恐竜好きな甥っ子なら、恐竜に乗れるなんて、さぞかし大騒ぎかな?って思ったけど
お土産コーナーでの方が大騒ぎしそうで…黙っておく事にします(爆)


<2014.07.16>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金魚♪
- 2014/07/13(Sun) -
オランダ3位おめでとう!
ロッベン凄ぇ~し!
あたしゃカイトが好きやねぇ~♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


金魚見に行って来たん。
休日や、夏休みに入ったら混むだろうなぁ~と…夏休み前の平日に…って考えたら
初日になってしまった(苦笑)
それなりには混んでたけど、休日は90分待ちとかになるようなので、まあまあかな。

金魚
相変わらず金魚さんはジッとしていてはくれず…。
照明もコロコロ変わって…。
金魚 金魚
金魚 金魚

金魚

これは↓錦鯉?が入った球体。
アートアクアリウム アートアクアリウム
よぉ~く見たら地球儀になってた!

そして今回、浴衣を着た人が多かった。
アートアクアリウム
しかも中国語率高っ!

デメちゃんとホッペちゃん。
デメちゃん ホッペちゃん
この水槽↑↓好き。
金魚ちゃん
真近で見られるし、藻の感じもいいねん。

金魚柄の着物も展示されてます。
着物

カラフルですな。
魚ちゃん

また涼みに行こうかしら。
アートアクアリウム

これは↓会場で売ってるグッズ…可愛い♪
金魚


<2014.07.11>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初FF♪
- 2014/07/10(Thu) -
早く終わって…W杯…眠い。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


シカオくんのライブに行って来た。
初FUNKFIRE参戦なのだ。
(FUNKFIREとは…バラードなしのFUNKなライブの事であーる)
スタンディングは激しそうだなぁ~と、今回は2階のプレミアムアダルト席をゲット。

これは↓マフラータオル&お土産。
FF
お土産とは…プレミアムアダルト席の人だけが貰えるもの。
で、そのお土産ってのが…薬とかアクセサリーとかを入れるようなプラスチックの容器に
小さなバッジが6コ…アダルトな私達にバッジって(汗)

そんでもって、さすがアダルト席…アルコール摂取率の高い事!
軽く酔ったね(涙)


上から見ていたから、スタンディングエリアへのお客さんの入り方がよく見えた。
後ろの方ならユッタリ見られたりするのかなぁ~なんて…考え甘かったね。
後ろまでギッシリだったよ(汗)
そんな状態なのに“始まる!”って瞬間に、最前エリアに両サイドからお客さんが
雪崩込んで行ったよね…恐ろしい(汗)


・赤い実
・見る前に跳べ.com
・ストーリー
・Festival
・LIFE
・コノユビトマレ
・ワシントンGoGoファンクメドレー
・あまい果実
・はじまりの日
・ドキュメント2010 ~ Singer vs Rapper ~
・したくてたまらない
・91時91分
・アストライド
・アイタイ
・Re:you
・奇跡

・情熱と人生の間
・俺たちファンクファイヤー

・Real Face


いやぁ~熱い!熱い!
ゲストはMummy-Dさん
盛り上がるねぇ~♪
2度目のアンコールで、まさかのReal Face!
ヘビーなアレンジでかっこいいったら♪
いやぁ~シカオくん最高!

ZeppTokyo

で、アダルトシート…どんなテンションで皆さん参加?とドキドキだったんだけど…
皆さんマチマチでしたね。
最初から立ち上がってる人もいたし、座りっぱなしの人もいたし。
ちょうど私の前は座っている派な面々だったので、私も座りっぱなし…
ちょっとお尻が痛かった(苦笑)
アンコールでやっと立ち上がれた♪


観覧車

スタバでお茶でもして帰ろっかなって思ったら…もうスタバ閉まってた(涙)


<2014.07.04>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |