PRイベ♪
- 2014/09/30(Tue) -
HK…加油!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


台湾観光PRイベントに行って来ました。
ブースをウロウロと巡っていたら↓色々貰っちゃいました♪
台湾観光PRイベント

16時からコブタのイベがあると言うので、2階のステージ真ん前を確保。
(11時頃に現地到着)
大道芸的なパフォーマンス集団のオニーチャン達が何げに凄くて、見入ってしまった!
そのお陰で?意外と待ち時間を長く感じずにすんだ。
しかも今回は、友人の友人?的な感じで、ハワイの子やら、香港の子やら…色々な国の迷と
触れ合えたので楽しかったしね。

少し遅れてコブタ登場。
羅志祥
観光局絡みの仕事だからか、よそ行きお澄まし気味?
羅志祥

今回のイベントは、台湾で夏に行われたイベントに参観した人優先のイベントだったので
気がついた時には応募締切後で、ステージ前のエリアでの観覧及びゲームやら抽選やら
コブタとの握手などに参加は出来ませんでした。
まぁ、台湾のイベントに参加していないので仕方ないけど…。
で、今回のイベントは、平日だったからか、人が超少なく、2階でもまばら?な感じ。
CDリリースイベントの時は4階?まで人で埋まってたから、かなり寂しい。
ステージ前エリアも応募はしたけど実際来なかった人も多数だったみたいで、抽選で番号を
呼ばれても、その人はいない…的な。
そういうのを感じてなのか、コブタ…なんだかやる気なし?な雰囲気。
2階真正面から見てたけど、全然こっち向いてくれなかったし。
進行がグズグズでイラっとしたのか、途中から仕切り出したり。
最後の握手もね、あんな超っぱやな握手、今まで見たことないよ。
なんだか残念な感じじゃった…。


で、こちらは↓この日一番のお気に入り(笑)
羅志祥


<2014.09.25>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盆休み?
- 2014/09/07(Sun) -
今年の夏は、みなとみらいにピカチュウが大量発生しておりました。
私はピカチュウの行進とか見ることができなかったんだけどね…残念。
で、夏休みの最後に↓ランドマークで見つけた。
ピカチュウ

つーか、誰が↓こんなの思いついたんじゃろか?(苦笑)
ピカチュウ


―――――――――・―――――――――・―――――――――


8月の10日くらいでしょうか、旦那クンから…

  『13日からが一応会社の盆休みだけど、そっちの予定は?』

…ってなメールが。
それまで盆休みについてなんて何も連絡なくて、いきなりこんなメール?
しかも、すっかり盆休みなんて忘れてて、予定を入れてしまってた私。

  『14日仕事、15日ROCK NATION、17日サマソニ』

と返信すると…お返事なし。
帰ってくるのやめたのかな?なんて思ってたら、14日の仕事に出かける直前に

  『仕事の目処がついたから今日帰る』

とメールが…ちょっとーーーっ!急過ぎですからっ!
慌てて軽く片付けをして…仕事前に汗だく。

旦那クンとしては、免許の更新があったから、とりあえず帰ってきたみたいだが
じぇんじぇん一緒にいる時間が無かったっていう(苦笑)
私が出かけた15日に…

  『急遽、地元の友人から誘いが来たから、ちょっくら飲んでくるね』

と出先にメールが来て…結局終電に乗れず帰って来なかった旦那クン。
ますます一緒にいる時間なし!
で、私がサマソニに出かけてる間に、名古屋へ戻って行った旦那クン。
次はいつ会えるかな?(爆)

そんな(どんな?)旦那クン…本日お誕生日です。
おめでとう♪
また、少しの間だけ同い年だな。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気者
- 2014/09/06(Sat) -
寝違えた?
一昨日から左側の首・肩・腕・背中が痛い(涙)
そのせいなのか…頭も痛い…とほほ。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


夏休みの終わりに…って、私には夏休みなんて関係ないけど(苦笑)…六本木に行って来た。
まず、ミッドタウン。
ねぶた↓と、七夕の飾りが飾ってあった。
ねぶた

ミッドタウンの裏には↓ゴジラ。
ゴジラ
私の知っているゴジラじゃなーい!
なんか鳥っぽくね?

その後、六本木ヒルズへ移動。
2階?の通路?に並んだドラえもんを見に…行ったんだが、人・人・人!
じぇんじぇんドラえもんが写せなーい!
人を入れずに撮ろうとすると↓こんな感じ?(爆)
ドラえもん ドラえもん

この↓黄色い子が一番人気で、一緒に写真撮るのに列が出来てた(汗)
ドラえもん
あと、どこでもドアも行列が…。
つーか、あたしゃ~これ↓が欲しい(笑)
暗記パン

ヒルズのアリーナで盆踊りやってた。
屋台もあったんだけど…【伊勢海老焼き 1600円】って!
六本木だから?
ちなみに、フォアグラも売ってたよ。

テレ朝の横?の庭園の入口?の噴水の所でシャボン玉~♪
シャボン玉
噴水が夜にライトアップされてシャボン玉も飛ばすらしく、その予行練習?でした。
これは夏だけ…なんだろうな。

つーか、人多すぎだから(汗)


<2014.08.23>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |