紅van♪
- 2014/10/27(Mon) -
窓拭き&ベランダ掃除をして、体の裏側がもれなく筋肉痛の赤メガネ☆です(涙)
で、ベランダに出た時に、何気なくお隣の方をヒョイッと見たら…もぬけの殻だった(汗)
えーっと、確か今年の春だか夏に越してきたばかりでしたよね?
ご夫婦?で、ご丁寧に引越しの挨拶に来てくれたりして、きちんとした方達なんだなぁ~って
思っていたのに…はて?


---------・---------・--------


またまた行ってきました、東京国際映画祭。
今回は↓こちら、香港の映画です。
ミッドナイト・アフター
キャストがなんとも豪華でした。
黃又南・徐天佑・任達華・林雪・李璨琛などなど。
ちょいちょい笑えたけど…色んな意味でブラッキーな映画でした(汗)
つーか、原題【那夜凌晨,我坐上了旺角開往大埔的红van】て…長っ!
このミニバスってやつにまだ乗ったことないんだよねぇ。
いつか乗ってみたいなぁ~♪

そして↓六本木ヒルズはハロウィンな雰囲気。
かぼちゃ♪
街中にも仮装した人がたくさん。
ま、六本木は普段から仮装?ってな人がたくさんいるけど(苦笑)

で、前々日は通れたヒルズの階段がアチコチ封鎖されてて、なんなのよーーーっ!って
思ったら、アリーナでイベントがあったらしく、嵐の相葉くんやら、生田斗真やらがいたと
夜のニュースで知った。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はしご!
- 2014/10/25(Sat) -
いやぁ~ご無沙汰、ご無沙汰。
皆様お元気ですか?
私…普通に元気です(苦笑)
ご無沙汰な間に、大きな台風が2週に渡ってやって来て、ジメッと暑っとしてると
思ったら、ここ数日で寒っ!てな忙しい気候。
ご自愛下さいませ。


---------・---------・---------


今年も行って来ました、東京国際映画祭!
つーか、今年は台湾映画1本、香港映画1本…って少なっ!
アジアカテゴリーでタイがクローズアップされてるとは言え、もう少し…ねぇ。
しかも、中国映画週間の方も、大陸の映画のみ?ってな感じで、寂しい限り。
なので、今回はその台湾映画&香港映画のチケをゲットです。

まずは台湾映画を↓ジェシーと。
共犯
ポスターだけ見ると、かなりインパクト大な(汗)
なかなか面白かったっす。
メインの学生たちの殆どが演技経験が無いって事だけど、そんな事も気にならず。
他の作品でお会いできる日を楽しみにしたいところですな。
しかも、エンディングの曲…flumpoolだった!
隆太くん…中国語ますますお上手に(驚)
今回は監督がQ&Aに登場。
チャン・ロンジー監督
前回?いや前々回?に観た【光にふれる】の監督さん。
また、素敵な作品を引っさげて日本にやって来て下さいませ~♪

外に出ると↓夕闇に東京タワーがライトアップ。
東京タワー

そしてイングラムが…↓…寝てた(汗)
パトレイバー
昼間はね、ちゃんと起きてたらしいよ(笑)

そして、六本木ついでに↓これも観てきた。
ファイアー・レスキュー
いやぁ~2本目ってのもあったし、内容も…って事で、疲れました。
けど、面白かったっす。
ずらーっとイケメンだらけだし♪

いやいや、ジェシーお疲れ様。
またお付き合い下さいな。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |