2014 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 12
えのすい♪
- 2014/11/30(Sun) -
今年も後一ヶ月! ひょえーーーっ!


---------・---------・---------


江ノ島に行って来たん♪
この日は天気が良くて、夕陽が綺麗に見られるんじゃないかな?って思ってね。
つーか、天気が良すぎて、目が開けられない程に眩しかった(汗)
相変わらず、頭上にトンビがグルグルと旋回しておりまして…怖かったっす。
とんび

富士山 烏帽子岩?
前回、江ノ島で夕陽を撮った時は、ちょうど富士山の横に陽が沈んでイイ感じだったけど
今回はズレた位置に陽が沈んだから、富士山とのコラボは無し(くすん)
サーファーのオネーサンの向こうっ側に見えるのは烏帽子岩?

サーファー ラブラブ♪
サーファーも沢山おったねぇ。
カップルも沢山おったねぇ。
こっそり撮らせて頂きました…てへっ。

夕陽 夕闇
陽が沈むまで30分くらいですかね?浜辺でパシャパシャ撮ってたんですが…
凍えるかと思った(汗)
昼間は天気良くて寒くなかったけど、さすがに夕方、海風に晒され続けると寒いっすね。

で、冷えた体を暖めに?新江ノ島水族館へ。
今年2度目、これで年間パスポートの元は取ったぜ(笑)
現在、大水槽とクラゲの水槽でプロジェクションマッピングをやってましてね。
ちなみに今日までですが(汗)
映像の後ろに映りこむ魚たちがなかなか素敵でした。
いわしの群れにエイ
ただ平日なのに、しかも夜なのに、かなりの人!

くらげ くらげ
相変わらず癒されます。
ただプロジェクションマッピングを見る為に、そのエリアで並ばれるので、狭い空間で
クラゲを見なくちゃいけなくて…なんだか落ち着かない。
くらげ くらげ
また、ゆっくり来よう♪


<2014.11.14>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上手すぎ?
- 2014/11/24(Mon) -
久々に中華街の謝甜記に行って来た。
追加でどっさりパクチーを入れてみた。
謝甜記
美味し♪


---------・---------・---------


東京フィルメックスで上映された真夜中の五分前を観て来た。
真夜中の五分前
春馬効果か、チケット取れないかと思った!
プレオーダーで外れ、一般でも何度か弾かれ…。


全体的に抑揚の幅が少ない、静かな映画だったので…途中で夢の世界へ落ちた方がチラホラ(苦笑)
その静かな中で流れる音の綺麗さが素敵な映画。
でも…春馬の住む時計店…あんな秒針の輪唱を聞きながらなんて眠れない(汗)
そして、ヒロインは姉なのか?妹なのか?思考が迷宮に入り込んでいく…。

上映終了後は、行定監督が登壇しQ&A。
行定勲監督
裏話などなど楽しかった♪
春馬ね、頑張りすぎて、中国語うまくなりすぎちゃったんだって(笑)
監督的には、も少したどたどしいのを考えていたらしい(爆)


次回作も楽しみにしてまーす♪


<2014.11.23>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋バラ~♪
- 2014/11/13(Thu) -
街中の木々が色づいて来ましたね。
横浜美術館の前は↓こんな感じ。
紅葉
カラフルだよぉ~!
そんな紅葉をバックに写真を撮られていた少女…可愛い♪


---------・---------・---------


先週?だったかな?秋のバラを見てきたよん。
氷川丸

ちょうど公園に着いた頃、雲間から日差しが出始めて…
薔薇 薔薇
薔薇 薔薇
パシャパシャとバラを撮っていたら、なにやら海沿いが賑やかで…

鳥兄さんが、鳥さん達に餌をあげていて↓凄い事になっとった!
鳥さん

コチラは↓カモメさん。
カモメさん
コチラは↓ウミネコさん。
ウミネコさん
相変わらず、目つき悪っ!(苦笑)

最初は近くで鳥さん達を見る事が出来て喜んでたんだけど…
近過ぎて怖っ!てなってきたので、またバラを…って思ってその場を離れると…

新郎新婦&ご親族?が↓写真撮影してた♪
結婚式♪ お幸せに~♪
お幸せに~♪

盛りだくさんなお散歩だったけど、バラに集中できんかった(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
武道館!
- 2014/11/01(Sat) -
不給糖就搗蛋!
かぼちゃ

ハロウィーン…渋谷がコスプレイヤーに占領されておりました!
あんなに混み合っている渋谷…初めてかも?
ゾンビ・看護婦・ミニスカポリス・天使・悪魔・マリオ・アナ雪・ピエロ…
意外?に“魔女の宅急便”のキキを多く見かけました。

つーか、エレベーターの扉が開いた途端、中に血まみれの花嫁がいた時にゃ~
少々驚いたっつーの。


---------・---------・---------


CN君たちのライブに行ってきたん♪
初めての武道館!
今回のパートナーは同じ職場のパクさん。
そして現地では久々にタマちゃん&トミーさんに会い、30分程しゃべり倒してから会場へ。
(チケット譲ってくれてありがとう!)

2014武道館

2階席の中段くらい?の席だったけど、武道館は見易いね。
けど座席の配置?の傾斜が強くてね、しかもあんまり柵とか無くて怖いなぁ~って思ったら
ライブの途中で階段を数段すべり落ちて行ったオネーチャンがおりました(汗)

ステージは真ん中にあって、途中でくるくる回ってた。
別に回らなくったって…って思ってたけど、ドラマーを後ろから見られるってなかなか無いよね。
みにょの背中…むふっ♪www

よぉんは相変わらず自由気ままで…ただ、今まで見た中で一番気合?入ってたような。
走り回って、叫びまくって、はしゃぎまくって…楽しそうでした。
そして今回も日本語が出て来ないと、ばぁ兄に通訳させてた。
瞬時に訳すばぁ兄も素晴らしいったら。
そんなばぁ兄は目を怪我してライトが眩しいとかで、サングラスで登場。
3~4曲歌った所でサングラス外してたけどね。
こちらも相変わらず、上から目線で諭されました(笑)
みにょはあんまり話してなかったけど、よぉんが話に詰まった時に急にみにょに振って
みにょが頑張って話していたら、その話が面白くなかったのかばぁ兄に何か投げられてた(汗)
正信はねぇ~くるくるぴょんぴょんしてた(笑)
なんだか知らないけど、やたらと水を飲んでて…ある程度まで飲んだらキャップを閉めて
客席にそーっと投げてた。
そんな正信とは対照的にばぁ兄ったら水をアチコチに撒き散らしながら凄い勢いで
客席に投げ込んでた(汗)
ま、4人が4人とも楽しそうだったから何よりだ!(爆)

コチラ↓セトリ…お借りして来ました。
★ring
★Mr.KIA
★Have A Good Night
★Go your way
★Where You Are
★Time Is Over
★lonely night
★One Time
★In My Head
★Y,Why...
★My miracle
★Monster
★HEART song
★Foxy
★Coffee Shop
★I'm Sorry
★Lady
★Radio
★Like a child
★Wake Up
★Can't Stop

今回お初の曲が結構あったね。
なんだか新鮮。
次はいつ会えるかなぁ~。
また近いうちに会えるといいなぁ~♪

つーか、体中が痛いっす(涙)←はしゃぎすぎ?(爆)


<2014.10.30>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |