2015 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 09
灼熱!
- 2015/08/23(Sun) -
五月天ライブまで…あと5日!


---------・---------・---------


この夏、一番暑かった!と感じたその日、私は渋谷におりました。
久しぶりにコブタに会いに…。
と、その前に、野暮用でタワレコに行ったのだが、その後、コブタに会う迄の時間を
この暑い中ウロウロするのも…って事で、タワレコのカフェでランチ。
なんとリラックマとコラボってました(汗)
リラックマ
あっちもこっちもリラックマだらけ!
リラックマ リラックマ
ちなみに食事もリラックマとのコラボものしかなく…。
リラックマ ハンバーガー

その後、代々木第一体育館へ。
今年もやって来ました、a-nationでございます。
a-nation a-nation
入口の手前で、団扇を配るイケメン集団に遭遇。
『この後、外のステージでライブやるんで!』と…
すまん、あたしゃ~これから中でライブ見るんだよと伝えると、『TWフォローお願いしまーす』と。
はいはい、フォローしましたよ。
SOLIDEMO…皆様ご贔屓に♪w

今回は代々木第一体育館でのライブ参戦史上、一番ステージから遠いんじゃね?って
席だったので、会場全体が見渡せましたよ(汗)

まず楽しみだったのが、dream5…の妖怪体操第一!
短いバージョンだったけど嬉しかったわん♪
アクロバティックなパフォーマンス…チビッコ達ってば凄いわ。

そして今回一番凄ぇーーーっ!て思ったのが…超特急!
1曲目にマーティとコラボった【探偵の探偵】の主題歌が聴けて、テンションアーップ♪
かっけぇ~なぁ~って思った次の曲がこんなんでした(爆)
でも彼らのパフォーマンスってば凄ぇーーーっ!
プロだね!
はまりそうだわよ(笑)

でもって…コブタ。
本人が出てくるまでに紹介V的なの流れたんだけど…あれ、ちょっと長くね?
まず最初は、ダンスナンバーのメドレー…微妙(汗)
その後、MayJをゲストに迎えて【北極星】を初披露。
うん…まぁ…頑張ったよ…うん。
次が【Bounce!】の中国語Ver…なんで日本語Verがある曲を中国語Verで歌うのか?
いや、あたしゃ~中国語Verの方が嬉しいけど、こんなアウェーな場所で…どうなん?
最後が【Twinkle】…斜め前のカップルが踊ってくれてて嬉しかっただすぅ♪
後半でコブタとダンサーが中央に集まって…最近のパターンだと、そこの部分だけ
ランダムにダンサーに歌わせる感じなんだけど、今回は大目にマイクを向けて…
なのに大目ったら一言も発せず。
これさぁワンマンの時もしくはホームなライブでならいいかもだけど、全然コブタを知らない
人達の前でやられても…。
百歩譲って…大目が歌ってくれればまだしも、ただただ仲間内で楽しんでるって風にしか
見えないんだけど…どう?


夜になっても全然暑さ和らがずな中↓これ食べに行ってきた。
カオマンガイ
メニューはこれだけの店で、パクチー食べ放題!
お肉が超柔らかくて、皮なしも選べて…いいね♪

はてさて…来年も参戦となるかな?


<2015.08.06>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
避暑w
- 2015/08/17(Mon) -
早く涼しくならないかなぁ…。


---------・---------・---------


7月の終わりに、耐え切れない暑さから逃れるためエプソンアクアパーク品川に行って来たん♪
数年ぶりに行ったら…リニューアルしたて?で、なんか色々変わってた(汗)

クラゲのエリア。
くらげ くらげ
くらげ くらげ
カラフルな照明がコロコロ変わるエリアで、じっくりクラゲを観察&撮影できなーい!

初めてか?な、イルカショーをじっくり見た。
イルカ イルカ
イルカ イルカ
前から5列目くらいまでのお客さんには、えげつないくらい水が掛けられてた(汗)

エビさ~ん♪
エビ

ひらひら~♪
おさかな おさかな

かっけぇ~なぁ~♪
サメ エイ

大群は見ごたえあるよね!
大群 大群

ニモ♪
カクレクマノミ
クマノミってね、子供の頃はオスでもメスでもないんだって!
大人になると群れの中の一番大きい個体がメスになって、それ以外がオスになるんだって!
メスが死んじゃうと一番大きいオスがメスに変わるんだって!
…って、さかなクンが言ってた!

強面さん&愛嬌さん♪
おさかな おさかな

小朋友

ペ~ンギ~ン♪
ペンギン

カワウソ♪
カワウソ

アシカ?だっけ?
アシカ?

で、何故か…カピバラ。
カピバラ

そんでもって…トカゲさん。
トカゲ トカゲ

それからそれから…ヤモリさん。
ヤモリ ヤモリ
木の上でジーッとしてんなぁ~(左)と思った瞬間に、ガラス面にペトッと飛んできて(右)びびった。

他の水族館では見かけない子達がちょいちょいいて、不思議な水族館だな。
ただ…ガラス面の汚れが目立つ場所が多くてね、ちょっと残念。

夏休みが終わったら、えのすいに行こうかなぁ~。


<2015.07.29>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大行進!
- 2015/08/16(Sun) -
暑くてうだうだしてたら…あっちゅー間に残暑見舞いな季節に(汗)


---------・---------・---------


今年も…みなとみらいにピカチュウ大量発生チュウです!

みなとみらいの改札を出ると、スタッフのオネーサン達が待ち構えていて、ピカチュウの
サンバイザーを配り、続々と即席ピカチュウの出来上がり(笑)
みなとみらい駅 みなとみらい駅
みなとみらいの改札周辺には撮影スポットが色々あったよ。

クイーンズスクエア コスモワールド

ちょっとやんちゃなピカチュウに遭遇♪
コスモワールド

こんな車を発見!
赤レンガ倉庫

クイーンズスクエアもピカチュウだらけ。
クイーンズスクエア

大行進にも遭遇♪
ランドマークプラザ
大行進は超可愛いね。

ランドマークでもちっちゃな行進に遭遇♪
ランドマークプラザ ランドマークプラザ

日本丸だってピカチュウだらけ(笑)
日本丸 日本丸

桜木町駅も乗っ取られ…
桜木町駅

駅長もピカチュウ♪
ピカチュウ駅長

昨年よりもパワーアップされてるような…恐るべしピカチュウ。
本日16日までなので…みなとみらいに急いで!(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |