2015 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 12
Daisy
- 2015/11/21(Sat) -
本日、TAMA映画祭。
私…既に多摩センターにおります…眠いzzz


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


し~えぬ君達のライブに参戦すべく代々木第一体育館に行って来たん♪
CNBLUE
この会場での今までで一番遠い席なんじゃ?って席だったので、見るのではなく騒ぐ!って
感じで参戦しましたw


セトリは⬇こちら。

★Supernova
★WHITE
★うぇっとりあ
★Can't Stop
★HEART song
★LOVE
★Where you are
★In My Head
★Lady
★Daisy
★IRONY
★STAY SOBER
★realize
★holiday
★Catch Me
★Cinderella
★Radio

★Try again, Smile again
★Love Light
★Hold My Hand


うぇっとりあ…かなりアレンジ変えてて、最初、何の曲かわからんかったw

Daisy…モニターで一度だけ?よんふぁ越しに正信が映った時は泣きそうになったwww

相変わらずよんふぁは自由気まま…天才だから仕方ないのか?www

ばぁ兄正信に対しての『小僧!』も聞けたし♪w

みにょの乱れ打ちも見られたし♪w

ただ…最後の曲…日本語バージョンあるのに、何で韓国語バージョンで歌ったのか?謎。
韓国語バージョンでも構わないけど、最新アルバムに日本語バージョン入れてたら日本語で歌うと思うやん。
だから日本語バージョンでずっと聞いてたから、韓国語バージョン全然わからんし。
なのに一緒に歌えって言うし…とほほ。


まぁ…楽しかった………て感じでした。

また、近い内にお会いできる事を祈ります…またね♪


<2015.11.6>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浅野×永瀬
- 2015/11/09(Mon) -
秩父…遠いなぁ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


浅野氏×永瀬氏のトークショー有りって事で…
岸辺の旅 岸辺の旅 浅野忠信×永瀬正敏トークショー
観て参りました【岸辺の旅】。

死んでしまった旦那さんが2年(3年?)振りに帰って来て、『素敵な場所を見せたい!』と
奥さんを連れて旅に出る…な話。
最初、死んでしまった旦那さんが普通に目に見え、触れられる事にちょっと違和感w
自分と関わりがあったり、波長っつうか、同じ様な体験や想いによって見えるっぽい?

とにかく…蒼井優が恐ろしかったw

そして今回は写真撮影NG!
浅野氏側からなのか?
エンドロールに大きく出てたアミューズ側からなのか?
残念なり。


上映後に浅野氏&永瀬氏登壇。
浅野氏…嬉しさ&こっぱずかしさからなのか、常にニタニタ顔www
永瀬氏…同じくな気持ちだろうが、浅野氏をフォローする兄貴www

浅野氏…深津絵里と共演したくてひたすら念じてたら叶った!
他にも念じて叶ったりした事が色々あったから念じるのは大事!
でも、自分の願いが叶わないと困るから、若手は念じるな!とwww

マーティン・スコセッシ監督の映画へ出演するに至った経緯の裏話では
思わず永瀬氏がマスコミに『これ書かないでね』とすかさずフォローw

そして本日も台湾愛に溢れる永瀬氏。
楽しいお話をありがとう!
またね♪(って既に昨日会って来たけどwww)


<2015.11.03>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌う?
- 2015/11/07(Sat) -
明日は初めての場所に行くのだ…ドキドキw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


今年も行って来ました、SMART ILLUMINATION 2015。

こちら⬇いつもとちょっと違うライトアップ?なKING(神奈川県庁)
KING

今年、この近辺は象の鼻エリアだけで、山下公園とかではやらなかったみたい。
smart illumination 2015
ちょっと離れたエリアでは何かやってたみたいだけど。
だからなのか、初日だったからなのか、凄い人だった。

光る⬇象さん。
光る象さん
座ると光る…って、背中のボタンを押しても少しの間だけ光ります。

光る⬇椅子。
光る椅子
可愛いけど…座りづらそうw

光る⬇スーツ。
光るスーツ
遊覧船のスタッフ?さんが着てました。

そして⬇今回の目玉?
歌うクイーン
クイーン(横浜税関)…喋ったり歌ったりしてました。

光る⬇浮き輪。
光る浮き輪
音楽に合わせて色々なパターンで光ります。

光る⬇テント?
光るテント?
これ…テントなのか?
綺麗だけど…何だったのか?

色々なローソクもあったよ。
ロウソク

カラフルな⬇街灯。
カラフルな街灯
これだけ、ちょっと離れた場所にあって、ちょっと地味な感じだったけど
凄く綺麗だった。

カラフルな夜景
さて、来年はどーなるのかな?


<2015.10.30>


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
破風
- 2015/11/06(Fri) -
今日はCNライブに行くじぇっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


私的な今年の東京国際映画祭最後の作品は【破風】です。
破風

自転車のロードレースの話。
これチョー観たかったんよぉ~♪
監督はダンテ・ラム(林超賢)…2年前の東京国際映画祭で観た【激戦】の監督さん。
今年もお会いしたかったけど、彼が登壇する日は仕事が入っていて断念。
ちなみに監督…地下鉄の出口を間違えてギリギリで会場入りしたらしいw

主演はPONちゃーん(彭于晏)
ちょっとチャラい感じだったりもするけど、チャリンコに乗ってる姿はかっけぇ~!
もちろんちょいちょい笑わせてくれるし、ホロッともさせてくれるし。
やっぱ最高だぜ、PONちゃん♪
訓練と本番と合わせて地球3周してるらしいPONちゃん…どこまで行っちゃうんだ!

ちなみに…周りはチェさん(崔始源)のファンだらけ…だったみたい。
なんともアウェイな感じでした。

是非とも、もう一度、二度と観たいので、日本での上映&DVD化…ヨロシクでーす!


<2015.10.30>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小孩
- 2015/11/05(Thu) -
寒いんだか…寒くないんだか…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


東京国際映画祭3本目…【THE KIDS】(原題:小孩)を観ました。
小孩

今回のスクリーンのシートが⬇これ。
小孩
映像に合わせて動くやつ。
シートが動くから足元が広いのはいいんだけど、高さもあって、足が床に着かない。
足を乗せるバーはあるんだけど…疲れる。
体勢を変える度に変に揺れるしね。
体感型の映画でない時は普通のシートに限る!

『幼くして一児の父母になってしまった10代の男女の破綻を描いた作品』との事でしたが
切ないって言うか、心が痛いって言うか…。

監督は⬇こちら。
于瑋珊
若い!可愛い!
凄いねぇ~。
また素敵な作品を持って来て下さいねぇ~♪


<2015.10.26>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
革!
- 2015/11/04(Wed) -
あぁ…体調悪っ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【百日草】…昨日に引き続き2度目の鑑賞です。
昨日とは違い、本日は映画を観るのに適した位置w
百日告白
そして諸事情によりプレミアムシートですwww
普通よりちょっと広目のレザーシートです。
シート毎に可動式の間仕切りがあり、映画に集中できる感じ。
荷物置き場もあるしね。
ただ…革のシートって独特のキュッキュッて音がするじゃない?
身動きする度にその音が気になってね…普通の素材の方がいいかなw

本日もQ&Aに監督&石頭が登壇。
林書宇 石頭
Q&Aの終わりに、彼らが観客をバックに写真を撮りたいと…。
本日は後ろの方の席だったので、どうせ写っても小さくてわかんないだろうから
思いっきりアピールしてみよう!と友人と大きく手を振ってみたりしてたら…
思いっきり写ってたwww
と言っても、凄く小さくだけど…アピールしたおかげですぐ自分がわかったw

で、本日も会場の外でサイン&写真撮影会。
林書宇 石頭
ちなみに⬇右端のジェシー…猫耳を着けてる訳ではありません。
百日告白
立ち位置でこんな風になっちゃいました。
相変わらず…持ってる女ですwww

監督&石頭…素敵な時間をありがとう!
また来てね~♪


<2015.10.25>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |