2015 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 01
大晦日
- 2015/12/31(Thu) -
いやぁ~今年ももう終わりか…早いねぇ。

今年はワタクシ史上一番、映画館で映画を観たのでは?
映画27本+SSFF (そのうち【KANO】が5回、【あん】が3回)

永瀬氏には9回も会いに行ったねぇ(来年もすでに一度会う予定ありw)

そして何気に小鳥さんに3回も会ってるしw

ライブは大小あわせて10回♪

今年も良く遊んだにゃ~♪
お付き合い頂いた皆様…ありがとーーーっ!
来年もよろしくにゃーーーっ!

2015.12.31

喪中のため新年のご挨拶は失礼いたします。
よいお年を^^


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キラキラ
- 2015/12/25(Fri) -
メリークリスマス♪
サンタクロース
皆さんの所にはサンタさん来ましたか?


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


夕陽を見に行った後に、サムエル・コッキング苑へイルミネーションを見に…
って最初に出迎えてくれたのはチューリップ!
チューリップ チューリップ
まだ咲き始めたばかりのよう。
チューリップ チューリップ

色と形の違う光のトンネル。
イルミネーション イルミネーション

シーキャンドルもキラッキラ。
イルミネーション

園内はアチコチたくさんの色でキラキラしてました。
来月までやってるから、ぜひぜひ。

で、サムエル・コッキング苑の外もキラキラ。
イルミネーション
こちら⬆⬇タダでっせ!www
イルミネーション


〈2015.12.18〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稚児が淵
- 2015/12/23(Wed) -
ほんと…寒いんだか寒くないんだか…なんだかねぇ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


夕陽を見に江の島へ行って来たん♪
久々の稚児が淵…やっぱり階段が辛いったら…。
すでに行きだけで足ガクガクw
でもねぇ~こんな素敵な景色⬇見られるから行っちゃうんだよねぇw
夕陽 夕陽

波もキラキラ♪
黄金の波

真っ赤♪
夕陽

天気がいい割にはPMなんちゃらのせいか若干霞んでる富士山。
富士山 富士山

陽射しが暖かい日だったけど…陽が暮れるとさすがに寒い。
夕闇

いろいろ素敵でなかなかその場を後に出来ないw
シルエット

また天気がいい日にお散歩しよっ♪
すすき&富士山


その夜から、ふくらはぎがバリバリ筋肉痛でした…恐るべし江の島w


〈2015.12.18〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旺福♪
- 2015/12/16(Wed) -
この間の休みに窓拭きをした。
その後の大雨強風で、すっかり薄汚れた窓…とほほ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


行って来ました、Ther the ZOO YOYOGI。
ther the zoo

オープニングアクト?の⬇許哲珮(Peggy Hsu)
許哲珮

そして…旺福♪
瑪靡&推機。
瑪靡 推機

小民&肚皮。
小民 肚皮

〈セトリ〉(なんてったって初心者なので、アチコチ参考にさせて頂きました)
★ エブリデイ・ワウ!ワウ!(天天天天)
★ 恋のアンサー(愛洗蝦米)
★ 阿爸我要當歌星
★ メガネはいらない(媽媽我不要戴眼鏡)
★ 搖滾阿伯
★ 我夏流
★ 珈琲戀曲
★ 塞車恰恰
★ 迷你裙
★ Otsukaresamadeshita
★ 有星星的晚上
★ On and On
★ 愛什麼不好
★ 我小的時候都去Spin
★ Do Re Mi


ビールを片手に登場の小民w
楽曲の半分くらい?それ以上?を日本語で歌った彼ら。
しかも日本語うまくて…途中で誰のライブに来てるのかわからなくなる程w
会話の日本語はカタコトなんだけど、英語や身振り手振りを交えて喋りまくりw
そして『きゃーっ!』とか『わーっ!』とか欲しがり屋の小民…面倒くさい男www
いやぁ~とにかく楽しかった♪
誘ってくれた香港朋友キャリーちゃん、ありがとう!

旺福&許哲珮

また、ぜひぜひ来てねっ♪

インスタにあげた写真に瑪靡が♥くれた…ありがとう♪


<2015.11.29>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
念念
- 2015/12/15(Tue) -
ちょっと早いサンタさんからのプレゼント。
ブーツ
って自分で選んでますけどねw
ちょっと大きくなれるブーツ…これでライブもバッチリ!か?www


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


さてさてTOKYO FILMEX2本目【念念】
う~ん、期待しすぎたか?
途中途中、夢か現かな感じに頭ん中が???と…。

上映後は監督の張艾嘉(シルビア・チャン)が登壇…お久しぶりでーす!w
張艾嘉
相変わらず、素敵でらっしゃる。
張艾嘉
また、お待ちしております♪

2年続けてのTOKYO FILMEXでの張孝全(ジョセフ・チャン)出演作品。
そろそろゲストで来てくれないもんかね?


<2015.11.27>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酔生夢死
- 2015/12/14(Mon) -
羽生くん…GPファイナル金メダルおめでとーーーっ!
いやぁ~凄いねキミ。
宮原さんの銀メダル&宇野くんの銅メダルもおめでとーーーっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


朝から⬇こんな虹に遭遇しながら…
虹

行って来ましたTOKYO FILMEX♪
仕事の前の時間だったから、チケット取るのを躊躇っていたのだが
何と…プレゼントに応募したら、当たってもうたw
て事で、字幕がかろうじて見える的な遠い席でした。

映画はねぇ…ほぼ台湾語。
ちょっと苦手な感じ。
現実なのか回想なのか…が時折入り交じる。
そして…途中、虫がねぇ…あれは無理だね(汗)

上映後はプロデューサーさんと主演男優さんと女優さんが登壇。
酔生夢死
主演の彼がねぇ…役とは全然違って、爽やかなシッカリ受け答えのできる青年じゃった。
あれが芝居だったと思うと、彼ってば凄いね。
そりゃあ賞だって貰うやねぇ…おめでとう!

また、いらしてねん♪


<2015.11.26>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TAMA!
- 2015/12/13(Sun) -
暑いんだか…寒いんだか…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


TAMA映画祭に行って来たん♪
TAMA映画祭

むか~し昔にサンリオピューロランドに一度だけ来たぶりの多摩センターw

TAMA映画祭チケ

一本目【きみはいい子】
きみはいい子
どういった内容なのか知らずに観たのだが…朝から観るには重かった。

二本目【海街Diary】
海街Diary
懐かしい風景がそこかしこに…
つーか【関水スポーツ】(⬅高校時代に良く通った場所)には笑ったw


さてさて授賞式です。

杉咲花ちゃん…全体的に小さかった。

広瀬すずちゃん…頭ちっちゃくて足細かった。

野村周平くん…スマートじゃった。
『次は永瀬さんや綾野さんの席に座れる様に頑張ります。』と。
共演した二人に…『花ちゃん、すずちゃん、現場を華やかにしてくれてありがとう。
今日は一段と綺麗だね。』と棒読みなコメントをwww

VTRでの参加だった樹木希林さん。
『トロフィーは永瀬さんに渡しておいて』とw

綾瀬はるかちゃん…登壇確定してなかったから来ないもんだと思ってて。
だもんで、この日一番の歓声だったのでは?
お綺麗でしたわ。
天然な振る舞いは健在でしたけどw

綾野剛くん…細すぎじゃね?

永瀬正敏氏…なんだ…記憶が…
『希林さんのトロフィーは僕が?』とか…
『(希林さんのコメントを受けて)しわくちゃになっても使って貰えるように頑張る』的な
事を言っていたような…

三本目【あん】
あん
疲れ&眠気にしばしば落ちかけ…
でも最後の永瀬氏のセリフからの秦クンの歌で涙腺崩壊w


帰りはキティがお見送りw
キティ


朝っぱらから並んだ並んだ。
映画祭のサポーターになれば少し早めに列から解放されると言う事がわかった。

映画の上映中に席を離れ映画を観ないのであれば荷物をどける!的な案内があったのに
実際にはどけられる事もなく…何だかなぁ…ってスッキリしない状態で…。



さて次回はいつ会えるかな?


<2015.11.21>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しんゆり!
- 2015/12/12(Sat) -
昨日…背中のハリが限界だったので、久々にマッサージに行った。
チョー痛かったけど、かなり楽になった。
ありがとう…ジェイソン⬅私の担当スタッフw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


小雨降る中、行って来ました【KAWASAKIしんゆり映画祭】。
初めて新百合ヶ丘に降り立ったわw

KANO

入場時に貰ったフラッグ⬅果子電影さんからのプレゼント。
KANOフラッグ

上映後にゲスト登壇。
私が座っていた場所の近くの扉から入場。
球児役の彼らは奥の通路を通って舞台に上がったので、そのつもりでいたら
永瀬氏ってば私の真横の通路を通って舞台に上がられましてよ。
いきなり真横を通られてビックリw

今日は彼の子供達が一緒だから、とっても嬉しそう♪w
永瀬正敏氏

はじめましての大倉くん。
大倉裕真くん

二度目ましての飯田くん&山室くん。
飯田のえるくん 山室光太朗くん

呉明捷さんの御親族。
呉明捷さんの御親族

今回も楽しい話がたくさん聞く事が出来ました。

こちらも果子電影さんからのプレゼント。
KANOメダル

ありがとう! ありがとう! ありがとう!
またね♪


<2015.11.8>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |