何を?w
- 2016/03/27(Sun) -
髪…切りたい…。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【星ガ丘ワンダーランド】を観て来たん♪

本編上映前に予告編が流れるじゃないですか?
あれって、まだ公開されていない映画の予告じゃないですか?
今回【星ガ丘ワンダーランド】のが流れたんだよね。
一瞬、自分が何を観に来たのか分からなくなるというw

星ガ丘ワンダーランド

あまり抑揚がなく淡々と進む映画でした。
寝不足で観るのは危険w

菅田将暉くん目当てでしたが、ちょっとしか出てなくて残念。


〈2016.03.16〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
讚!
- 2016/03/26(Sat) -
桜…咲き始めたねぇ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


すっかり放置してしまいましたが…宇宙人のライブに行って来たん♪
グッズを買うのに早目に現地に行ったらば、早すぎたようで、何処に並んだら良いのやら…。
あと二組ほど、やはり右往左往されてる方たちがいたので『ここに列作っちゃいませんか?』と提案し並んでみるw
その後、だいーぶ経ってからスタッフ登場し、柵で囲われた。
前日の暖かさ(暑さ?)はなんだったのか?って感じに夕方に向かって冷えていったが、一緒に並んでた方達と話してたお陰で、楽しく過ごせた…ありがたや。

で、グッズ販売まであと少しって時に、メンバーが目の前を通過!
予想通りSTAYREAL(五月天・阿信の店)に行ってみたようで、すぐに戻って来たので↓パチリ。
方Q
タイミング悪く大きなバンに目の前を一瞬塞がれ、方Qしか撮れんかった。

無事グッズを購入し、いざ場内へ。
阿奎寄りの前から3列目をゲット。

★真實朋友
★沒感覺
☆あなたは~And You?~(那你呢)
★Oh Girl
★要去高雄
☆彼女はBOSS~She's The Boss~
★想把你拍成一部電影
★一萬小時
★淹沒
★寂寞之上
★摔角選手
★踢踢他
★一起去跑步
★Hey
★兩人雨天
☆もっと遠くへ~Move Forward~(往前)

☆は日本語で歌ったよ


超楽しかったよぉ!!!
小玉の日本語曲を歌う時の、斜め上に向く目線w
歌詞が危うくなった時のニヤケ顔w
カワユスwww
歌詞が飛んでも表情を変えずラララで押し通す阿信とは大違いw
それはそれで楽しいがwww

そして心配そうに小玉を見つめる方Q…素敵っすwww
阿奎もちょいちょいマイクスタンドより前に出て来てくれて、超近いし!

とにかく楽しかったのよ!
朋友們 跟 我

終演後にグッズ購入者と4ショット撮影です。
宇宙人 跟 我
最初タオルを逆さまに渡してしまって、それにいち早く方Qが気付いて直してくれたので
『sorry』と言ったら『no problem』と笑顔で優しく言われました…ずきゅーんwww
握手もしっかりして貰ったじぇ♪

オフィシャルの画像にも↓写ってるしw
宇宙人FBから
映像にも映ってたわwww
思い出がたくさん出来ました!

ありがとう宇宙人!
またなっ!


〈2016.03.04〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近っ!
- 2016/03/09(Wed) -
既に春休みなのか?
職場の周りに浮かれた奴らが多くてドンヨリ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


渋谷タワレコで行われた宇宙人のインストアライブに行って来たん♪
一時間くらい前?に会場に着いたら、7~8人くらいがゆるーくいたw
みんなステージ周りの写真撮ったり、お喋りしたりしてたので、ぼっち参戦なワタクシ…そろーっと最前列ゲットしてみたw
チョー近いっす!
で、登場した彼ら、ステージ上の機材位置の関係か、方Qと阿奎の位置が逆でした。
【もっと遠くへ~Move Forward~】【あなたは~And You?~】【彼女はBOSS~She's The Boss~】の3曲を歌ってくれました。
えぇ、もちろん日本語で!
小玉…凄いぞ!w
方Qが心配そうに小玉を見守っていたのが印象的でしたw

その後、サイン会です。
端っこにいた関係で、『じゃあ、アナタから…』と促され、なんと一番手!
テンパって何の言葉も思い浮かばず…ヘタレめっ!w

まず、阿奎。
阿奎
はい、頭からっぽなので、ただただサインしている姿を眺めるwww
で、握手してもらいながら、何とか『明天見!』とだけ告げるw
笑顔で『明天見!』と返して頂きましたw

次は、小玉。
小玉
日本語で3曲も歌ったので『よくできました!』とゆっくり日本語で言ってみたら、『うん………えっ?』みたいな返事w
日本語で頑張っちゃったから気が抜けたのか、若干、魂抜けちゃってるような?
サインや握手を忘れられちゃった人もいたみたいw

最後に、方Q。
方Q
安定の微笑み♪w
ここでも『明天見!』と言い合い終了。

宇宙人

で、気がつきゃ~みんな写真撮ってて…なんてことぉ!
全然アナウンスは無かったけど、やっぱ駄目なのかなぁって大人しくしてたのに…。
ライブ時の写真も撮りたかったにゃ~残念。

宇宙人

でも、チョー楽しかった!
また是非是非こんなイベントもやって欲しいなぁ。
まったねぇ♪


〈2016.0303〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒&白
- 2016/03/05(Sat) -
目ん玉かゆ~い!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


やっぱり行っちゃったよね↓www
黒崎くんの言いなりになんてならない

こっぱずかしいんで、マスクでガッツリ顔を隠してねw
女子高生だらけだったんだが…まぁ~騒がしい事。
本編前の予告でワー!キャー!と…黙れっ!

映画はね、色んな可愛いが満載♪
あんなアップに耐えられる千葉キュンのピチピチお肌が羨ましい!www
早くDVDにならないかなぁ~♪w

2016年…既に劇場での映画鑑賞5本目…前半から珍しく飛ばしてるのぉwww


〈2016.03.02〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みつめ?
- 2016/03/03(Thu) -
ほんと暑くなったり寒くなったり…何を着ればいいんじゃ…。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


久々にコブタに会いにお台場へ。
ダイバーシティ東京

優先観覧エリアの整理券配布時間の一時間前に行ったら…60~70人くらいしか並んで無かった。
少なっ!
そして整理券の番号はランダムに…の言葉通り…299番て…とほほ。
ま、歌ってもくれないCDリリイベなんで構いませんが。


真人秀

ちゃらっと話をして間もなくサイン&握手会。
真人秀
私の前にいたオバサマ(台湾人)との話に気を持っていかれてて、何だか気もそぞろに終了。

続いてハグ&ツーショット会。
お決まりの澄まし顔じゃつまんないから…見つめ合ってみたwww
小豬跟我
『見つめ合ってくれる?』と聞いたら意味が分からなかったみたいで『み、みつめ?』とキョドって可愛かったw
なのに意味を理解したとたん悪~い笑顔でガン見して来やがった。
突然の変わりっぷりについていけず、こっちがたじろぐ…負けた!
そんなんに動揺してハグでコブタと同じタイミングで同じ方向に顔を向けてしまい、危うく頭突きするとこじゃったw
次は覚えてろよっ!(←勝ち負けじゃないからwww)


〈2016.02.28〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ライチ☆
- 2016/03/01(Tue) -
ぐぁーーーーーっ、目が痒いっ!
花粉どっか行っちゃえーーーっ!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【ライチ☆光クラブ】観て来たん♪
ライチ☆光クラブ

事前情報をあまり入れずにいたら、直前でR15指定と知り…
どんなもんかと思ったら、かなりの確率でスクリーンが赤く染まる系でした(×_×)

古川雄輝くん…なかなかイッチャッテる役どころでしたが頑張ってたね。
今後も王子キャラばかりでなく、イッチャッテる役も期待します!w

間宮祥太朗くん…妖しかったですねぇ…いいですねぇwww
役に応じて全然イメージが変わりますねぇ…今後も楽しみですな。

野村周平くん…主演なのに(だよね?)周りが濃すぎて霞んだ?
彼がイッチャッテる役だったら、迫力あった気もするんだがw
やんちゃな笑顔はキュートだったけどね♪www


うむ、ワタシ的には、今年は前半から飛ばして映画館へ行っておるなw
そして、密かに明日も行っちゃおうかと画策中www


〈2016.02.24〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |