上の句
- 2016/04/30(Sat) -
なんだろうなぁ…暑いのか?寒いのか?
そして花粉は収まったのか?


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【ちはやふる 上の句】観て来たん♪

ちはやふる上の句

なかなかキャラに合ったキャストだったのでは?
ヒョロ君なんて、そのまんま過ぎてウケる!w

いやぁ~いいねぇ~青春だねぇ~。
下の句が楽しみだん♪
つーか、既に続編の制作も決定したようで…ますます楽しみだん♪


今回、隣にオネーチャンが座ってたんだけど、後半のシリアスな場面でいきなり鼻すすり出して…。
しかもかなり激しく…そんな泣くような場面じゃ無いと思うんだが?
しかもしかも、映画が始まる直前までべらべら喋ってたくせに…。


〈2016.04.27〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネコ溜まり
- 2016/04/29(Fri) -
GW始まりましたね。
ま、私には関係無いけど…って思ってたのに、誘われるがまま出掛けたら…電車混んどる!


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


いやぁ~すっかり放置してしまいました(毎度の事ですが…)
春先から、花粉症にやられながらも、お散歩してまして。
桜を求めて行った先で、ネコ溜まりに遭遇♪

ネコ ネコ
ネコ ネコ
ネコ ネコ

音を立てないように動けば、全然逃げない…どころかスリスリよってくる子も。

ネコ

すっかり何をしに来たのか忘れて下ばっかり見ておりましたw
で、肝心の桜は↓まだまだ咲き始めたばかりでありました。

さくら


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |