2016 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 07
公開放送!
- 2016/06/27(Mon) -
なんかやらなきゃいけない事が色々あるが、何から手を
つけていいやら…。
とりあえず…64後編をいつ観に行くか決めなきゃ!www


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


宇宙人のモーションブルー横浜でのライブ翌日。
ラジオの公開放送があるってんで、渋谷に行って来たん♪

丸井の後に出来た渋谷モディ…初めて入ったよw
15人くらいがステージ?前にいらっしゃったわ。
最終的に20人くらいが集まった感じかね。

楽しかったんだけど…既にどんな話をしていたか覚えて
おらずw
話の流れで阿奎が【真夏の果実】をハミングしたんだけど
相手の方にわかって貰えずw
小玉は中国語で【北国の春】を歌ったりw
小玉の出身地の苗栗を台湾北部って言ったら、方Qが
『北部か?』って言ったのに対して小玉が『北部だろ?』
みたいな感じでイチャイチャ言い合ったりwww

宇宙人
写真撮影NGのアナウンスが無かったので数枚撮りましたが
途中前の方の人がスタッフに『撮影はちょっと…』的な
指導をされてました。

私より後に来たファンの方。
足首まで丈のあるピンクのレインコート(背中に
オープンちゃんの絵が描いてあり…)を着てらしたのだが
落ち着きなく動き回ったり、レインコートを脱いだり
着たり。
レインコートがワシャワシャ音がして気になるったら…。
スタッフの人に『写真はちょっと…』と注意されると
『他に撮ってる人がいるのになんで私だけ!』と少し
大きな声で言っていて…応援しているアーティストの
迷惑になるとは思わないんじゃろか?



〈2016.06.13〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MB横浜♪
- 2016/06/23(Thu) -
やっと髪を切った。
かなりスッキリ!
でも…この髪型…どーなん?w


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


宇宙人の大人なライブに行って来たん♪w
なんたって横浜だからね!
しかも赤レンガ倉庫だからね…そりゃあ行くよね!
香港的朋友達と現地で合流し、いざっ!
宇宙人ライブ

モーションブルー横浜…とってもオサレな空間でした。
ステージから数メートルの距離だもんで、ステージ全体を
見るのが難しいという嬉しくも、困った状態w

今回はグランドピアノがある関係か、左に小玉、中央に
阿奎、右に方Q、阿奎と方Qの間の後ろにドラムの小胖。
小玉は曲によってキーボード、ピアノ、ピアニカ(←これ
正式名称なんて?)…しかも日本語曲もあって忙しそう…
でも楽しそう♪w
阿奎は、あのつぶらな瞳wだと、どこを見ているのか
ハッキリせず、何度『目が合った!』と勘違いしたかwww
方Qは安定の“楽しくて仕方ない感”で、こっちも自然と
笑みがw
小胖もとっても楽しそうだったよ♪

ただ場所柄、どこまでノッて(はしゃいで)いいのやら?と
少し戸惑いましたw
ライブハウスで大騒ぎ!も楽しいけど、たまにはこんな
(若干)しっとりライブもいいね♪
また横浜でお待ちしております!w

セトリは↓こちら。

★あなたは(那你呢)
★蘋果魔法
★花花
★寂寞之上
★想把你拍成一部電影
★彼女はBOSS
★レイニーデイ(兩人雨天)
★摔角選手
★夜來夜香
★要去高雄
★踢踢他
★もっと遠くへ(往前)
★不簡單

でも…やっぱり兩人雨天は台湾語で聴きたいなぁ♪

モーションブルー横浜

ライブ終了後、暫く辺りをフラフラしていたのだが
彼らが出てくる気配が無かったので、さて帰るか…と
振り向いたら目の前に楽器を抱えたメンバーが!(汗)
無事?お見送り出来ました。

次はTICCで会おうぞ!
(と言いつつ、翌日も会いに行ったのだがねw)


〈2016.06.12〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
移り気?
- 2016/06/17(Fri) -
気候のせいか…なんだか体調がすぐれん…とほほ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


久し振りの【横浜イングリッシュガーデン】に行って来たん♪
入口のアーチに傘のオブジェ…可愛いね。
傘傘傘

薔薇がこれでもかって植わってる場所なので、紫陽花はちょこっと植わってる位なのかと思ったら
びっくりする位に色んな種類の紫陽花が植わってた!
はい↓どーぞ!w
紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花
紫陽花 紫陽花
これで↑全種類じゃないからね。
まだまだ色んな種類あったから!

紫陽花以外にも↓こんなもふもふw
もふもふ

お花も色々。
黄色いお花 お花

お天気の良い日だったから↓お絵描きしてたり、フリフリでお花見してたり…
お絵描き お嬢様

雀さんが水浴びしてたり↓おばあちゃま達がおしゃべりしてたり…
雀さんの水浴び おしゃべり♪

蜂さんが↓お食事してたり…
お食事中の蜂さん

相変わらず見所たっぷりな場所でした。
オブジェ



〈2016.06.10〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
F-day
- 2016/06/14(Tue) -
ジメジメ…嫌だなぁ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


ファーストデイって事で映画2本観て来たん♪

まずは【64 -ロクヨン- 前編】
64 -ロクヨン- 前編
これでもかって程の豪華なキャストによる、とっても地味な映画でした←いい意味でね!w
あぁ、永瀬氏(T_T)
早く後編が観たい!

お次は【オオカミ少女と黒王子】
オオカミ少女と黒王子
ふみちゃん可愛かったん♪
黒王子は、それ程ドSでもなく…。

なんとも対極な2本でしたw


〈2016.06.01〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五月一號
- 2016/06/13(Mon) -
街が煙るほど雨が降っとる…止みそうにないなぁ…


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【若葉のころ】を観て来たん♪
若葉のころ

ルゥルゥ可愛いなぁ~♪
なんとも瑞々しい映画じゃったわ。

上映後は周格泰監督が登壇。
周格泰導演

また素敵な映画を持って、日本にいたして下さいませ!


〈2016.05.28〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |