2016 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 08
台フェス♪
- 2016/07/31(Sun) -
梅雨が明けたと思ったら、いきなり〝夏!〟って暑さ。
半端ねーなー!w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【台湾フェスタ2016】@代々木公園に行って来たん♪
台湾フェスタ2016
誘ってくれた↑キャリーちゃん(香港人)
&ジェシー(日本人)

日中はかなり暑くて、まず雪花冰から食すw
私達のチョイスが悪かったのか、この日は残念なモノに
ばかり当たり…。
台湾に行った事がある人ならば『やっぱり本場の方が
美味しいね』と台湾へ再度行こうと思うだろうが
行った事の無い人はどうなんだろ?
たいして美味しい物を無いね…と行く気にならなく
なるのでは?と心配してしまいそうだよ。
値段が高くなるのは仕方ない。
でも、本場と変わらぬ味を提供して欲しいものだのぉ。

夕方からは時折涼しい風が吹き抜ける中でのライブ。
台客電力公司 陳零九
來吧!焙焙! 安溥
とても心地よい時間であった♪

インスタに写真をアップしたら陳零九に♥頂きました。
謝謝!



〈2016.07.30〉


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再びの…
- 2016/07/28(Thu) -
梅雨…明けませんなぁ。
ま、梅雨でも雨もたいして降っていないようですが。
明けても蒸しっとジメッとするだろうしね。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


またまたレディースデイに二本立てで映画観て来たん♪

まずは【64~ロクヨン~後編】
64~ロクヨン~後編
後編もよい意味で豪華なキャストによる地味ぃ~な映画。
いやぁ~切ない。
永瀬氏…ヒリヒリと心が痛かったっす(T_T)

お次は【セトウツミ】
セトウツミ
やべ~面白れぇ!www
ほぼ主演の二人が喋ってるだけなのに!
深夜の連続ドラマでお願いしたい♪w


〈2016.07.06〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地獄!
- 2016/07/21(Thu) -
一昨日、台湾から無事帰国いたしました。
台湾でエアコンにやられたのか、喉が痛い…とほほ。


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


【TOO YOUNG TO DIE ~若くして死ぬ~】を観て来たん♪
若くして死ぬ
(背後のチラシは、映画と全く関係ございませんw)

特殊メイクで分かり辛いけど、色んな人が出演してますw
えーーーーーっ、この人がこんな役?とか。
あれっ、この人って?ってとか。
ぜひDVDが出たら答え合わせがしてみたいw
それほど期待していなかった(←失礼)けど、面白かった!


〈2016.06.29〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くまモン♪
- 2016/07/13(Wed) -
一昨日より台湾に来ております。
久し振りだもんで、いつも以上にドタバタしておりますw


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


SSFFのクロージングに行って来たん♪

クロージングセレモニー

二子玉川のiTSCOM STUDIO&HALL…初めて足を踏み入れる場所。
オサレだのぉ。

SSFFには毎年参戦しているが、オープニングや
クロージングには参戦していなかったので、初めて
別所哲也さん&LiLiCoさんにお会いできた。
別所哲也さん&LiLiCoさん
撮影NGのアナウンスが無かったので試し撮りした所で
前の方の人がスタッフにやんわり断られていたので
この一枚のみ。

スコセッシ監督の短編が上映された。
ディカプリオにデ・ニーロにブラピ…ゴージャスなのは
わかるが、16:14のショートフィルムで70億って製作費は
どうなのよ!

本日のメインディッシュ【うつくしいひと】

昨年の10月に熊本で撮影された作品。
監督もキャストも熊本の方。
熊本の美しい風景がとっても素敵な作品でした。
上映後は行定監督(一昨年のfilmex以来?お久しぶりで
ございますw)&橋本愛さん&高良健吾さん他キャストの
方々が登壇。
なんと…くまモンもね♪
色々な裏話なども聞くことが出来ました。
素敵な時間をありがとうございました!


〈2016.06.26〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MV
- 2016/07/06(Wed) -
まだ…梅雨…明けませんの?


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


今年もショートショートフィルムフェスティバルを観に
ブリリアショートショートシアターに行って来たん♪
今回初めて観たミュージックShort&Video部門。
だってね、五月天の【盛夏光年(Eternal Summer)】が
入ってたんですよ!
大きなスクリーンで、しかも大音量で阿信の歌声…
そりゃあ観るでしょ!w

music-2

【やまとのもり】…こちらはロケ地が大和市だった。
実家の近くだと思うんだが、あんな場所があるんやね。

【花瓶に花】…こちらは蒼井優やら村上虹郎やら
豪華キャスト。
この部門の賞を取ってました。


〈2016.06.19〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
貓的胸針♪
- 2016/07/04(Mon) -
気がつきゃ今年も半分終わってしまいましたのぉ…はぁ。
そして7月になった途端、うだるような暑さ…堪らん(汗)


ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー・ーーーーーーーーー


ランドマークで【大人の部活動】なるイベント?に
参加して来たん♪
羊毛フェルトで↓猫のブローチを作りました。
猫ブローチ
初めてだから…こんなもんで許せwww
猫っぽいだろ?w
しかし不思議だよねぇ~毛を丸めて針で刺し続けるだけで
固まっていくって。

とっても楽しかったけど…これ以上趣味を増やすと
大変な事になるので、控えたいと思いますw


〈2016.06.19〉


この記事のURL | できるかな? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |