2016 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 11
你的名字
- 2016/10/31(Mon) -
今年も六本木ヒルズに飾ってありました。
かぼちゃ

しかーし、横浜は既にクリスマスに飾り付けられて
ましたよ!
早すぎじゃね?w


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


今年の夏の金魚イベントは本当に人が多くて、入場待ち
なんて当たり前?な状態で…平日の夕方に行ったら
30分待ち?だったので、急遽、映画を観る事にw
観たのは↓これ。
君の名は。
主人公の高校生の男女が入れ替わる…くらいしか内容を
知らずに行ったらば…ビックリだったわよ!
なんだあの展開!
途中から胸がぎゅーーーって、苦しかった。
急に決めて観たから、取れる席が限られてて、少し前の
方だったから余計に圧倒されたんだろうけど。
出来れば、もう少し離れた席で、全体をきちんと観ながら
リベンジ出来たらな…と密かに思う今日この頃ですwww


〈2016.09.23〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人ばかり…
- 2016/10/26(Wed) -
目玉のケーキを食べました。
目玉のケーキ
店員さんに『ケーキの写真を撮るなら、外側のフイルムを
剥がす前に撮って下さい。目玉が落ちやすいんで。』
と言われた。
ご親切にありがとうwww


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


今年の夏も金魚…見てきました。

金魚 金魚
金魚 金魚

しかし…いつからだろう、こんなに混み合うように
なったのは…。
最初の頃は自分達しかいない空間とかあったんだよね。
それはそれで大丈夫か?って事なのかもしれないが。
身動き取れない状態で見ても、ちっとも涼めないし
和めない…。

なんて愚痴りながら来年も行っちゃうんだろうなwww


〈2016.09.23〉

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
したコメ!
- 2016/10/17(Mon) -
涼しくなってきた…を通り越して寒い?
極端なんだよーーーっ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


したまちコメディ映画祭に行って来たん♪
したまちコメディ映画祭in台東
不忍池水上音楽堂…初めての場所。
現地到着時は小雨だったのが、入場間近から雨脚が
強くなり入場時には土砂降り…。
屋根はあるけど、両サイドが及び所々が空いていて
雨の音が結構気になるは、体が冷えてくるは…。

上映前に舞台挨拶。
まずは、斎藤工さん&金子ノブアキさん登壇。
斎藤工さんが監督した最新作↓
したコメ
気になりますw

斎藤工&金子ノブアキ

その後、ショートフィルムの監督さん&出演者の登壇。
THE BLUE HEARTS ショートフィルムセレクション in したコメ
撮影の裏話などたくさん聞けて面白かったっす。

映画はね、ブルーハーツの楽曲を題材にした5つの物語。
ジャンルもバラバラでなかなか面白かったです。
実は…もう1つ作品があるらしく、それがプラスされて
完成?みたい。
それは今後どこかで観られる…はずwww


〈2016.09.19〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |