有楽町
- 2017/03/22(Wed) -
桜…咲き始めたねぇ~♪

さくら


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


本日の1本目【たかが世界の終わり】
たかが世界の終わり

久々のフランス語…実は映画館でフランス語の映画観るの
初めてかも?
フランス語にちょっと酔うw
カンヌでグランプリ…なるほどね。
最低限の情報しか与えられずに、あとはご自分でお考えに
なって!って感じ?w
ウリエルが美しかった♪


2本目【彼らが本気で編むときは 】
彼らが本気で編むときは、

切ないけど、可愛い映画じゃった♪
脳男→土竜の唄→コレ…斗真…凄ぇ~な!w


本当は横浜で観るつもりが、【たかが~】が朝8時台の
上映しかなくて…まずそんな時間から観るのは厳しく…
珍しく有楽町まで行きました。


〈2017.03.08〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アコギ侍♪
- 2017/03/10(Fri) -
あーーーもーーー、目ぇ痒いし、鼻っ垂れるし…。
頭も痛いんだよぉーーーっ!(涙)


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【スガフェスEXTRA~アコギ侍の宴~】に行って来たん♪

スガフェスEXTRA~アコギ侍の宴~

舞浜アンフィシアターという会場で、夢の国に行く訳でも
無いのに、舞浜駅を使う日が来るとはw

ゲストは斉藤和義・トータス松本・浜崎貴司。

【斉藤和義セトリ】
★ずっと好きだった
★マディーウォーター
★Progress
★恋
★遺伝

【トータス松本セトリ】
★笑えれば
★サムライソウル
★午後のパレード
★チークタイム
★東京ブギウギ(クリアアサヒversion)
★愛すれば
★明星

【浜崎貴司セトリ】
★ウイスキーが、お好きでしょ
★ボーイミーツガール
★夜空ノムコウ
★朝日の当たる場所
★ドマナツ
★幸せであるように(withスガシカオ)

【スガシカオセトリ】
★バクダン・ジュース
★19才
★愛について
★海賊と黒い海
★アストライド
★サヨナラCOLOR(ハナレグミ)
★Progress
★午後のパレード

【4人セトリ】
★バンザイ~好きでよかった~
★歩いて帰ろう
★勝手にしやがれ

【スガシカオセトリ】
★黄金の月
★ヒットチャートをかけぬけろ


シカオ君に対する3人の愛あるディスり…最高でしたwww
【バンザイ~好きでよかった~】【歩いて帰ろう】
【勝手にしやがれ】の大合唱…楽しかった♪w

スガフェスEXTRA~アコギ侍の宴~

20年前のこの日にデビューしたシカオ君。
とっても嬉しそう&楽しそうだったシカオ君。
そんな日に同じ空間で過ごせて、本当に良かった♪
シカオ君…『ありがとう!』


〈2017.02.26〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男泣き!
- 2017/03/09(Thu) -
花粉よ花粉よ…飛んでいけーーーっ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


ヨコハマ映画祭に行って来たん♪
ヨコハマ映画祭 ヨコハマ映画祭

去年は夜明け頃に出掛けて行ったが、今年は昨日までの
五月天ライブの後遺症があったので…それでも開演の
二時間くらい前に着いたんだけど、すでにホールを
半周ほど行列が出来ていた(゜ロ゜;

何とか前から10列目くらいに座れ…ホッ。
まずは【ディストラクションベイビーズ】…朝から
観るにはヘビーだなw
菅田将暉の人でなしっぷりが見事でしたwww

その後、横浜がらみの短編を2本見た後に、授賞式です。

最優秀新人賞に太賀・小松菜奈・村上虹郎。
菜奈ちゃん…スラッと美人さんでした。
太賀…肩の力が抜けた感じの今時な若人でしたw
虹郎は欠席。

助演女優賞は杉咲花。
花ちゃんは去年も新人賞を貰ってて、相変わらずの
落ち着きっぷりw
助演男優賞は菅田将暉。
コチラも欠席…残念すぎる。

審査員特別賞にのん。
のんちゃんは透明感が半端なかったね。
不思議ちゃん感もあったけどw

主演女優賞は筒井真理子。
この方は良く存じ上げないのですが、お綺麗な方でした。
主演男優賞は柳楽優弥・三浦友和。
優弥…まさかの男泣き!
三浦様…存在感の格が違ったよね!
そして、この二人…観客からのプレゼントを貰った時に
一人一人と握手をしておりました。
素晴らしゅうございます♪

今年は去年以上にプレゼントを渡す人が多かった!
そのせい?で30分押しwww

本日2本目【湯を沸かすほどの熱い愛】
笑えて泣けて笑えて泣けて…ちょっぴり切なく泣き笑いな
映画でした。
子役から大きな人まで、女優陣が素晴らしかった!

本日3本目【この世の片隅に】
方言・早口・小声な台詞が多くて、イマイチ内容が頭に
入って来ず…。

いやぁ~とにかく一日中眠気との戦いでしたw
良く頑張った…ワタシ!www

でも楽しい1日だった。
じゃ、また来年?w


〈2017.02.05〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最好的一天
- 2017/03/08(Wed) -
週末から楽しいイベントが続く…体調が心配だw


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


五月天ライブ2日目♪
昨日に引き続き、阿信が東京にいるとは思えない程の
青空でございますw
武道館

今日はステージに向かって右側の一階席。
しかも一番端のブロックで、花道が目の前!
(かなり良い席ではあるが…どーやったらアリーナを
ゲット出来るのさーーーっ!)

セトリは↓コチラ。

★軋車
★Do You Ever Shine ?
★HOSEE
★DNA
★你不是真正的快樂
★生存以上生活以下
★人生有限公司
★瘋狂世界 + 候鳥
★我心中尚未崩壞的地方
★知足
★人生海海
★春天的吶喊
★離開地球表面
★Dancin' Dancin'
★孫悟空
★亁杯
★約翰藍儂 + 我
★最重要的小事
★天使
★憨人
★Buzzin'
★入陣曲
★頑固
★Song for you
★OAOA
★突然好想你
★最好的一天


なんとゲストでポルノグラフィティの岡野さんが!
この日一番の歓声に、阿信…ちょっとヤキモチwww

あぁ…楽しい2日間でした。
ありがとう五月天!
ありがとう朋友們!
また近い内に会おうぞ!
五月天ライブ♪

ちなみに、この日は隆太君以外のflumpoolメンバーと
GLAYのTAKUROが客席にいました。

この日、目の前の席に中華系のカップルが座って
いたんだけど…彼女の方が席に着いてからずーっと
スマホで自撮りしてまして。
場内が暗くなってスクリーンに映像が流れ始めても、
メンバーが登場してからも続く自撮り。
しかも途中でテレビ電話で会場を実況…的な。
いやぁ~危うくライブ中に人を殺めるところでしたw



〈2017.02.04〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
隆太!
- 2017/03/07(Tue) -
あぁ…もう…花粉…いやぁーーーっ!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


五月天ライブ2days武道館に参戦して来たん♪
五月天ライブ♪

一日目はグッズを買うために少し早めに現地へ。
九段下駅を出てから、見事に聞こえて来るのは中国語w
五月天ライブ♪

今日はステージに向かって左側の1階席。

セトリは↓コチラ。

★軋車
★Do You Ever Shine ?
★HOSEE
★DNA
★你不是真正的快樂
★生存以上生活以下
★人生有限公司
★瘋狂世界 + 候鳥
★我心中尚未崩壞的地方
★知足
★人生海海
★春天的吶喊
★離開地球表面
★Dancin' Dancin'
★孫悟空
★亁杯
★約翰藍儂 + 我
★最重要的小事
★天使
★倔強
★Buzzin'
★入陣曲
★頑固
★Song for you
★OAOA
★抱きしめて
★恋愛ing


相変わらずはしゃぎすぎて途中で酸欠クラクラ状態に。
そして5人も相変わらずイチャイチャ・ワチャワチャwww
いやぁ~楽しかったぁ…明日も楽しみ♪

本日ゲストはいませんでしたが、客席には隆太君が
おりました。
アンコールのラストまで、しっかり座っていたよ。
愛だねぇ~♪www


〈2017.02.03〉

この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キセキ
- 2017/03/01(Wed) -
今年は久々に西方寺へ蝋梅を見に行きました。
蝋梅
黄色い花が青空に映えて綺麗でした。


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【キセキ~あの日のソビト~】を観て来たん♪
キセキ あの日のソビト

映画の宣伝で桃李クンが『プロデューサー役だから
歌わない』って思ってたら初っぱなからライブで歌う
シーンだったとw
菅田クンは、そんな桃李クンのライブシーンのマイクを
握る手がエロいとwww
色んなシーンを楽しみに観に行きました。

エロさ…私には響かなかったけど、なかなかセクシー
だったかな?
歌はいい感じ?にアレンジ?されてたので、格好良さげ。
ただ…桃李クンの佇まいにロックを感じなかったw

菅田クンは…普通www
いや、普通の男の子を演じてたって事ね。

最近気になる成田クンも、いい感じに力の抜けた風で
素敵じゃった♪

クスッと笑える場面もちょいちょいあって、なかなか
面白かったです。


〈2017.02.01〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |