飛べ!
- 2017/09/18(Mon) -
そう言えば少し前になりますが…
久々にバッサリ切りました。

ボブ


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【トリガール】観て来たん♪
トリガール

面白かったー!
太鳳ちゃん頑張ってたね!
祥太朗に惚れるかと思ったぜ…惚れないけどwww
真宙君の天然小悪魔笑顔が素敵じゃった♪w

とにかく色々見所満載。
エンドロールの最後の最後まで、ちゃんと見てね!


〈2017.09.07〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豪華!
- 2017/09/17(Sun) -
怒濤のUPがピタッと止まり…早くも9月も半分過ぎ。
秋は(も?)イベント多数だから、ちゃっちゃとUPせねば!


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー


【台日クリエーター・トークセッション】に
行って来たん♪
台日クリエーター・トークセッション 台日クリエーター・トークセッション


第一部は…
【小民 from 旺福 × 加藤ひさし from THE COLLECTORS】
加藤さんが超面白い人だった!w
途中から肚皮(from 旺福)も加わり、その後、3人で
ミニライブ♪
“恋するサマーボーイ”は歌ったと思うんだが…他は
覚えていない(^_^;)
加藤ひさし 小民 肚皮


第二部は…【盧廣仲 × 川島小鳥】
相変わらずの二人は、小声でふにゃふにゃと
イチャイチャしてましたwww
ルーさんは2曲“いつも信じて”と“魚仔”を歌って
くれました。
“魚仔”は日本で初めて歌ったらしい…なんとも貴重な!
川島小鳥 盧廣仲


最後は皆で写真撮影。
何かしらやらないと気がすまない?小民w
台日クリエーター・トークセッション

台日クリエーター・トークセッション

台日クリエーター・トークセッション


いやぁ~楽しい時間をありがとう!
またね♪


〈2017.09.03〉


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |