2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
盆休み?
- 2014/09/07(Sun) -
今年の夏は、みなとみらいにピカチュウが大量発生しておりました。
私はピカチュウの行進とか見ることができなかったんだけどね…残念。
で、夏休みの最後に↓ランドマークで見つけた。
ピカチュウ

つーか、誰が↓こんなの思いついたんじゃろか?(苦笑)
ピカチュウ


―――――――――・―――――――――・―――――――――


8月の10日くらいでしょうか、旦那クンから…

  『13日からが一応会社の盆休みだけど、そっちの予定は?』

…ってなメールが。
それまで盆休みについてなんて何も連絡なくて、いきなりこんなメール?
しかも、すっかり盆休みなんて忘れてて、予定を入れてしまってた私。

  『14日仕事、15日ROCK NATION、17日サマソニ』

と返信すると…お返事なし。
帰ってくるのやめたのかな?なんて思ってたら、14日の仕事に出かける直前に

  『仕事の目処がついたから今日帰る』

とメールが…ちょっとーーーっ!急過ぎですからっ!
慌てて軽く片付けをして…仕事前に汗だく。

旦那クンとしては、免許の更新があったから、とりあえず帰ってきたみたいだが
じぇんじぇん一緒にいる時間が無かったっていう(苦笑)
私が出かけた15日に…

  『急遽、地元の友人から誘いが来たから、ちょっくら飲んでくるね』

と出先にメールが来て…結局終電に乗れず帰って来なかった旦那クン。
ますます一緒にいる時間なし!
で、私がサマソニに出かけてる間に、名古屋へ戻って行った旦那クン。
次はいつ会えるかな?(爆)

そんな(どんな?)旦那クン…本日お誕生日です。
おめでとう♪
また、少しの間だけ同い年だな。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PRイベ♪ | メイン | 人気者>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1000-1a2f389a
| メイン |