PRイベ♪
- 2014/09/30(Tue) -
HK…加油!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


台湾観光PRイベントに行って来ました。
ブースをウロウロと巡っていたら↓色々貰っちゃいました♪
台湾観光PRイベント

16時からコブタのイベがあると言うので、2階のステージ真ん前を確保。
(11時頃に現地到着)
大道芸的なパフォーマンス集団のオニーチャン達が何げに凄くて、見入ってしまった!
そのお陰で?意外と待ち時間を長く感じずにすんだ。
しかも今回は、友人の友人?的な感じで、ハワイの子やら、香港の子やら…色々な国の迷と
触れ合えたので楽しかったしね。

少し遅れてコブタ登場。
羅志祥
観光局絡みの仕事だからか、よそ行きお澄まし気味?
羅志祥

今回のイベントは、台湾で夏に行われたイベントに参観した人優先のイベントだったので
気がついた時には応募締切後で、ステージ前のエリアでの観覧及びゲームやら抽選やら
コブタとの握手などに参加は出来ませんでした。
まぁ、台湾のイベントに参加していないので仕方ないけど…。
で、今回のイベントは、平日だったからか、人が超少なく、2階でもまばら?な感じ。
CDリリースイベントの時は4階?まで人で埋まってたから、かなり寂しい。
ステージ前エリアも応募はしたけど実際来なかった人も多数だったみたいで、抽選で番号を
呼ばれても、その人はいない…的な。
そういうのを感じてなのか、コブタ…なんだかやる気なし?な雰囲気。
2階真正面から見てたけど、全然こっち向いてくれなかったし。
進行がグズグズでイラっとしたのか、途中から仕切り出したり。
最後の握手もね、あんな超っぱやな握手、今まで見たことないよ。
なんだか残念な感じじゃった…。


で、こちらは↓この日一番のお気に入り(笑)
羅志祥


<2014.09.25>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はしご! | メイン | 盆休み?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1001-75546932
| メイン |