2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
紅van♪
- 2014/10/27(Mon) -
窓拭き&ベランダ掃除をして、体の裏側がもれなく筋肉痛の赤メガネ☆です(涙)
で、ベランダに出た時に、何気なくお隣の方をヒョイッと見たら…もぬけの殻だった(汗)
えーっと、確か今年の春だか夏に越してきたばかりでしたよね?
ご夫婦?で、ご丁寧に引越しの挨拶に来てくれたりして、きちんとした方達なんだなぁ~って
思っていたのに…はて?


---------・---------・--------


またまた行ってきました、東京国際映画祭。
今回は↓こちら、香港の映画です。
ミッドナイト・アフター
キャストがなんとも豪華でした。
黃又南・徐天佑・任達華・林雪・李璨琛などなど。
ちょいちょい笑えたけど…色んな意味でブラッキーな映画でした(汗)
つーか、原題【那夜凌晨,我坐上了旺角開往大埔的红van】て…長っ!
このミニバスってやつにまだ乗ったことないんだよねぇ。
いつか乗ってみたいなぁ~♪

そして↓六本木ヒルズはハロウィンな雰囲気。
かぼちゃ♪
街中にも仮装した人がたくさん。
ま、六本木は普段から仮装?ってな人がたくさんいるけど(苦笑)

で、前々日は通れたヒルズの階段がアチコチ封鎖されてて、なんなのよーーーっ!って
思ったら、アリーナでイベントがあったらしく、嵐の相葉くんやら、生田斗真やらがいたと
夜のニュースで知った。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<武道館! | メイン | はしご!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1003-ce9e21fb
| メイン |