秋バラ~♪
- 2014/11/13(Thu) -
街中の木々が色づいて来ましたね。
横浜美術館の前は↓こんな感じ。
紅葉
カラフルだよぉ~!
そんな紅葉をバックに写真を撮られていた少女…可愛い♪


---------・---------・---------


先週?だったかな?秋のバラを見てきたよん。
氷川丸

ちょうど公園に着いた頃、雲間から日差しが出始めて…
薔薇 薔薇
薔薇 薔薇
パシャパシャとバラを撮っていたら、なにやら海沿いが賑やかで…

鳥兄さんが、鳥さん達に餌をあげていて↓凄い事になっとった!
鳥さん

コチラは↓カモメさん。
カモメさん
コチラは↓ウミネコさん。
ウミネコさん
相変わらず、目つき悪っ!(苦笑)

最初は近くで鳥さん達を見る事が出来て喜んでたんだけど…
近過ぎて怖っ!てなってきたので、またバラを…って思ってその場を離れると…

新郎新婦&ご親族?が↓写真撮影してた♪
結婚式♪ お幸せに~♪
お幸せに~♪

盛りだくさんなお散歩だったけど、バラに集中できんかった(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上手すぎ? | メイン | 武道館!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1005-5b1ad32e
| メイン |