上手すぎ?
- 2014/11/24(Mon) -
久々に中華街の謝甜記に行って来た。
追加でどっさりパクチーを入れてみた。
謝甜記
美味し♪


---------・---------・---------


東京フィルメックスで上映された真夜中の五分前を観て来た。
真夜中の五分前
春馬効果か、チケット取れないかと思った!
プレオーダーで外れ、一般でも何度か弾かれ…。


全体的に抑揚の幅が少ない、静かな映画だったので…途中で夢の世界へ落ちた方がチラホラ(苦笑)
その静かな中で流れる音の綺麗さが素敵な映画。
でも…春馬の住む時計店…あんな秒針の輪唱を聞きながらなんて眠れない(汗)
そして、ヒロインは姉なのか?妹なのか?思考が迷宮に入り込んでいく…。

上映終了後は、行定監督が登壇しQ&A。
行定勲監督
裏話などなど楽しかった♪
春馬ね、頑張りすぎて、中国語うまくなりすぎちゃったんだって(笑)
監督的には、も少したどたどしいのを考えていたらしい(爆)


次回作も楽しみにしてまーす♪


<2014.11.23>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えのすい♪ | メイン | 秋バラ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/1006-c3794ea1
| メイン |